2016_02
06
(Sat)16:39

九州女子会やウィッグや・・・日々の事。 

1月の話だけど・・・
九州女子会に行ってきました。
その週末は10年に1度の寒波到来との事で心配しましたが無事に店に行けました。
今回は博多ではなく天神。地下鉄天神駅から徒歩15分ぐらいだったかな?
お店は中華の食べ放題プラス飲み放題。
めちゃ食べて飲みました。笑 散々食べた後に目に前に、ちゃんぽんがきて~それも
全部食べました。笑 九州女子会の前に阪急でブラブラしながらめちゃ喉が渇いてたんだけど、
ビールの為に我慢・・・だから最高に美味しくビールを飲みました。
いつものメンバーにお初のメンバーそして、ブログで知り合ったとぎなるさんにも会えました。
私の想像通り可愛らしい目が大きな素敵な、女性でした。
会えてめちゃ嬉しかったよ~。また絶対会おうね。
乳がん・子宮がん・卵巣がんの集まり。日々の生活の中でそれぞれに辛い事も多いと思うけど。
とにかくみんな明るくて。今を生きてる仲間。命の大切さ、時間の大切さを共有できる仲間。
みんながいてくれて、幸せです。ありがとう。
IMG_8459.jpg
IMG_0684.jpg
ちなみに、当日・・風が強すぎてぎゅ~って閉まる帽子を買いました。笑

そして、アートネイチャーが納品になりました。
自分の頭の大きさに合わせているのでぴったり。(当たり前?笑)
最初ロングできているのを、少し短くしてもらいました。
でももったいなくて長めにしました。笑
今までの違いは地肌も作ってもらえた事。多分かなり自然になったと思う。
IMG_5544.jpg
上からみるとこんな感じ。
今までのは
IMG_7420.jpg
比べると違いがわかりやすいです。
IMG_2427.jpg
こんな感じ。今までの既製品はピカピカしすぎてたんだけどこのウィッグはそんなにピカピカしないので
自然です。

頭がハゲて3年と数ヶ月・・・・
生えてこない数箇所の部分ハゲ・・・
でも~もうそんなのどうでもいい。笑 もう一生ウィッグでいいって思いました。
取ると悲惨だけどね・・・

お店の方にサブでもう1個作りませんか?と言われたけど・・
高すぎて絶対無理です。汗・・・
医療割引がきいてもかなりの高額。。。。とてもとてもサブなんてもてません。
だけど仕事するときに気にならなくなったから、1個は買ってよかった!!!
すすめてくれた姉に感謝です。1万円台のウィッグを三年使ってたのでボロボロだったのが
やはり変だったみたい。仕事は営業なもんで。

仕事はと言うとイマイチ調子が悪い。毎年この季節はよその会社は景気がいいのに
当社は・・・イマイチ・・・頑張らないといけません。いや・・・頑張ります。
たま~に家に引きこもりたくなるけど・・・・やはり仕事を頑張らないと。
夢だった「新築建売」も実現できたし。自分の住みたい家を建てたい・・・その夢をこれからも
叶えていきたいです。

もうすぐ娘は修学旅行。下着、バック、お小遣いと・・・・めちゃお金がかかります。
下着を選ぶのに1時間以上・・・・買物が長すぎです。

皆さんどんな新年を過ごしましたか?
私は体重増加がとまりません。笑

5 Comments

キオ  

明るいのが一番だよね!
明るく希望を持ってたら、なんとかなると思う。

ウィッグめっちゃ自然!
そっか、頭皮があるかないかで全然違うんだね~
サブなくても1つあると安心だね^^

なんか最近すごく寒い。そっちもかな?
風邪引かないよーにお互い乗り切って春迎えましょ~\(^o^)/

2016/02/09 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キオさん

うんうん。頭皮があるかないかで、かなり変わるな~と思いました。

福岡は2月になってからは暖かいよ~
でもきっとまた寒い日も来るんだろうけどね。

キオさんにも会ってみたいな~~~~~~~~~
まじで。

2016/02/11 (Thu) 15:14 | MINMINさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/12 (Sat) 07:41 | REPLY |   

とぎなる  

ごめんなさい。なぜか、非コメになっちゃいました。しかも、非コメだから編集できないです。助けて〜v-8

2016/03/12 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

コメントありがとう。
髪は生えるのは諦めたけど、ウィッグ気に入ってるのでこれでいいか~って
感じです。笑
カラコン・・・は私は怖くてできない・・
目に入れるのが怖い。普段がコンタクトじゃないんで。

とぎなるさんは肌もきれいだし、若く見えるよ♪
髪は前髪だけウィッグでも変わるかもね♪

また会って色々話したいね♪♪

2016/03/13 (Sun) 17:53 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment