大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

顔が暑い~
2017-04-13 17:50

この季節1番ホットフラッシュが来る私。
夏になってしまえば、クーラーもきいてるけど。
この季節、私は暑いのに・・・みんなは暑くないみたいな感じで、と~にかく
私は暑いです。
まぁホルモン治療していなくても、更年期のお年頃なんで、ホットフラッシュは
あったとは思うけど・・・・・

ホルモン治療中の皆様一緒に頑張りましょう。

娘は看護学校へ入学しました。
服装、髪の色、カラコンは駄目など、やはり看護を目指すから・・色々厳しくされています。
厳しい~~~と毎日言っています。笑
自分で決めた道、頑張ってほしいけど・・どうなるやら?っていう感じです。

私は毎日バタバタしています。
病気の事を忘れている時間も多くなったような気がしますが。。。
油断大敵ですね。やはり気をつけなくては。

食欲もありすぎて・・・
毎日のご飯が美味しいです。笑

特に・・・炭水化物が美味しい・・・・

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/464-624db71a
トラックバック
コメント
こんばんは。
ホトフラ人は嫌な季節となってきましたね。
今まではハンカチでふいても間に合ってましたが、
最近では汗が流れおちることもあり大変。

太るのも気になり昼休みにウォーキングしていると
これまた汗がふきだしてきます。
どうしたもんでしょうね。
Posted by み at 2017-04-14 18:59 | 編集
お返事遅れてごめんなさ~い
なぞの高熱でダウンしてましたぁ

本当運動もしなきゃだけど、汗も噴出すし・・・って感じだよね。

今はお化粧するときが暑くて暑くて・・

いらいら・・・って感じです。笑

お互いに乗り越えていこうね~♪

Posted by MINMIN at 2017-04-21 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する