大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

東京に行きました。
2015-11-29 14:26

9月に横浜に結婚式で行ったんですが、今回は東京へ。
めちゃ大切な目的があっていきました。
姉と母と3人・・・・3人で旅行なんて行ったことないような・・・

今回は新幹線で行きました♪
姉がグリーン車を取ってくれたので快適♪
そして東京について、スカイツリーへ・・
半分まで上ったとこで、わがまま~な母が
「お土産買いたいし、高いのは嫌!!!もう降りる!!!」と怒り出し・・
半分で終了・・・笑
IMG_8198.jpg
それでもこんな感じ♪
福岡タワーとは違う・・・・笑

IMG_7931.jpg


ホテルは姉がとってくれた京王プラザへ・・・
ご飯がめちゃ美味しくて幸せでした。
IMG_1316.jpg
このコースを食べましたぁ。
すごく美味しく食べてるのに・・・・またまた母が大暴走・・・
急に怒り出し、「もう帰る!!!」とか言い出して、姉となだめるのが大変でした・・・

せっかく美味しいものを食べてるのに・・・

正直姉が母で・・・・母は・・・・反抗期の娘って感じです。笑

次の日は目的の場所へ行き・・・・感動・・・・
新幹線までの時間がぎりぎりで写真がないのが残念・・・
でも姉のおかげで大変良い時間を過ごす事ができました。
ありがとう・・・・♪♪



ウイッグ
2015-11-17 17:31

これは既製品ですが・・・・気に入りました。
前のウイッグがバサバサだったから・・笑
アートネイチャーの中ではかなり安いほうのウィッグですが・・・
アートネイチャーの美容室でカットもしてもらいました。

これでこんなに付け心地がよいなら・・・・
オーダーのウィッグはかなり気に入りそうです。
でも・・・・・最初、1月のはじめに納品予定だったけど
2月に変更になるとのこと・・・・・(待ち遠しいなぁ・・・・)

オーダーの方はめちゃ高かったけど、やはり購入してよかった。
来年の2月またブログにUPしますね。

IMG_0579.jpg

とにかく帽子をかぶらなくてもズレナイ・・・それだけで幸せ。笑
今までのは、ずれまくりでした・・・
考えたら3年間つけてて・・・のびのびだったのかなぁ?
ネットで買ったから手入れもしてないから・・・
アートネイチャーはメンテもしてくれるから安心です。

仕事の方は癌になって始めた建売が3号棟目
もうすぐ完成・・・12月には完成しそうです。
どうせなら「自分が住みたい」家を売りたい!!夢が叶いました♪

仕事はま~だまだ頑張らないと・・・汗




アートネイチャーデビュー♪♪
2015-11-13 17:21

3年前の今日は抗がん剤FECの2回目・・・もうハゲてました。
もう3年・・・抗がん剤8回の後・・・実はまだハゲてます。
どうしてもはえてこない。
ホルモン治療の影響もある?女性ホルモンがないのも影響してると思う。
でも同じホルモン治療をしてても、フサフサの人もいるしなぁ・・・・・

どうハゲてるかと言うと・・・・
両サイドが・・・
IMG_9006.jpg

いつも載せている写真は・・・ウイッグをかぶってます。
でも3年間買ってないんです。
2万円ぐらいの品なんでもう・・・ぼろぼろ
だけど、気にせずかぶってました。笑!!

ってか・・・多分いつか生えるはず!と信じていたい感じだったのかも。
でも・・・姉や姉の会社の女性に・・・
仕事が営業なんだからと・・・指摘され、ほかの人にも聞いてみると・・・
みんな、変だと思っていたらしい!!!!笑!!!

で・・・姉と一緒に勇気を出してアートネイチャーへ・・・
かぶってみてびっくり。
今のウィツグとぜんぜん違う。自然だし軽いし・・・・
だけどめちゃめちゃ高い・・・・・悩む私・・・・
午前中に姉と行って、午後にUちゃんともう1回お店に行って、購入しました。
フルオーダーを1つ。あと、既製品のものを1つ
2つ購入しました。既製品のほうは日曜日、フルオーダーは来年1月の仕上がりです。
来年の1月がめちゃ楽しみ。

今まで仕事してても髪の毛が気になってました。
常にお客様と接する仕事だし。気にしてないふりはしてましたが・・・
実はめちゃ髪の毛が気になってました。
もう・・この悩みから解消されます(最高)笑
別に自分の毛でなくてもいい♪♪アートネイチャーで満足♪です。

既製品のほうは日曜日にカットして仕上げてもらうので、またブログで報告しますね。

そして・・・・姉の話。
突然!!増毛!!!を契約。(びっくり!!)
私からみたら・・・姉はかなり髪の毛フサフサ・・・
でも前髪が気になっていたらしい・・・(でも少なくはありません。笑)
増毛ってけっこう高い・・・・突然購入を決めた姉に男気を感じました。
私は、即決はとてもできませんでした。
きっと担当の人もびっくりしたはず。
私も姉の男気にびっくり!!!!

でも今から増毛してたら年とったとき、自然なまま綺麗でいられるんだろうなって思います。
姉の増毛も許可がおりたら・・・・このブログに載せますね。笑

さぁ・・・・頑張って働かないと♪
やる気満々♪絶対に頑張ります。


色々な日々♪
2015-11-07 17:21

今月は病院なんで爪はピンク♪
病院の時はピンクに決めてるんです。
IMG_4294.jpg

すりガラスネイル。明るい感じにしました。
毎月ネイルに行ってますが楽しいです。

IMG_7964.jpg
娘と写真撮りました。
最近、一緒に撮ろうとよく言ってきます・・・なぜ?笑
わかんないけど一緒に撮りました。笑
こうやってみると似てるような・・・・・

IMG_9699.jpg
家はすっかり・・・クリスマスモードに♪♪♪
IMG_9875.jpg
クリスマスの飾りつけはめちゃ楽しいですね♪
まだ11月はじめだけど・・・家はもうクリスマス。

愛犬は毎日可愛い♪
IMG_9489.jpg
オスとメスですがとにかく仲良し♪♪♪♪

あとは、毎日体重がヤバイ・・・
まぁ・・・ご飯美味しいし、仕方ないですね。

仕事も頑張ります♪♪