大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

野球観戦しすぎ
2016-06-08 17:43

毎月、Uちゃんとソフトバンクホークスの応援に1度は行ってます。
ホークスは強いので、行く試合・・・全部勝ちます。笑
いつも勝利の花火も観て帰るので爽快♪
昨日は交流戦。横浜との試合。またまた勝ちました♪

部活を引退した娘も一緒に行きたい!と言うので夏休みは一緒に行こうと思います。

IMG_5022.jpg
IMG_4432.jpg
博多駅に味噌ラーメンのお店が出来てたので食べてみました。
美味しかったです。
ラーメン好きなんだけど、野球の時に食べるって決めてふだんはなるべく我慢しています。

で・・・娘に携帯ケースをプレゼントしようと思い・・・
東急ハンズへ・・・
マイメロディのケース買ったら・・・幼すぎだったみたい。笑
そうだよね・・・・もう18歳・・・笑 苦笑いで「ありがとう」と言われました。笑

この季節になると・・・自分が、がん患者なんだと思い出す日があります。
普段は忘れるようにしています。
だけど夏になると、やはり・・たまに考えちゃう。
考えて落ち込んで、時間がもったいないと立ち上がる。そんな繰り返し。

きっとみんな同じだよね。
でもこうやって日常をブログに書いてもう・・・・3年半以上です。
読み返して自分で楽しんでます。笑

今日は今から、部活の役員会。頑張ります♪

娘最後の大会
2016-06-05 16:45

娘の最後の試合が終わりましたぁ~♪
県大会で負けました。娘は個人戦は負けていたので団体戦のみの出場。
団体戦は3ペアのうち2ペアが勝てば勝利。

実は娘は予選でぜんぜん勝てず、他のペアが勝ってくれたから行けた県大会。
負け試合ばかり観てたので私も辛かったです。
でも・・・県大会は勝つことができました。
めちゃ嬉しかったです。コーチからも久々にいい試合が観れたと言われました。

結果は県大会敗戦で娘のテニス生活6年は終わりました。
いざ、終わると寂しいですね。。。
IMG_4143.jpg
IMG_0271.jpg

私の会計生活も、もうすぐ終わります。
試合ごとに、コーチや先生の弁当を準備したり、交通費を出したり・・・その他けっこう、忙しかったです。
だけど、すごく良い経験になったと思う。

最後の挨拶で娘は号泣してました・・・
コーチも号泣・・・私も感動して泣けました・・・
コーチ・顧問・チームメイトみんなに、感謝・感謝です。ありがとうございましたぁ♪

さぁ・・・これから、進学の準備・・・まだ何も考えてない感じ・・不安。。笑