2013_01
19
(Sat)22:21

ドセ副作用・・・今日は家にいましたぁ 

今日はめーーーーーずらしく家で過ごしました。
家にいると駄目・・永遠に口寂しい。笑

ドセの副作用は、まず体がダルイ。
FECでも投与後1週間はだるかったけど。
FECとの違いは、FECは背中がバーーんって張ったように痛かったけどドセは、全体が筋肉痛みたいな感じ。
そして、足もダルイ・・・
あと、口の中が多少変・・・でも普通に食べれてます。
このダルさはドセは長いって聞くけど、どうなんかなぁ

あとまつ毛がないから?涙がぼろぼろ・・・
やっぱ副作用でるねぇ・・・

今日食べたもの
朝 玄米ご飯 梅ひじき みかん1個 エンゼルパイ1個
昼 玄米ご飯 梅ひじき みかん1個 チョコレート6粒
夜 玄米ご飯 豚汁 りんご1個 みかん1個 

なんか・・・外にでないと同じものばかり食べてる・・・笑

あ!!ドセでは便秘になってない。
そこは嬉しいです。


にほんブログ村


18 Comments

夢吉  

No title

便秘なしで良かったですね!!!
溜まるとホントつらいですもんね。

筋肉痛で、全身がダルいんだか、痛いんだか。。。ってのは
あーあ、来た・・・って感じで毎回おつきあいですかねぇ(悲)

私は案外短めでしたよ、筋肉痛の期間は。
期間も、程度も、ヒトによりけりだけど、MINMINさんは
どうでしょう。。。軽いといいんだけどねぇ。

MINMINさんのおやつ、いつも魅力的(*´艸`*)
エンゼルパイ、いいなぁ。食べたくなっちゃった。
よく似たチョコパイも捨てがたいな。両方食べちゃおうかな(笑)

2013/01/19 (Sat) 23:00 | REPLY |   

NAOミンゴス  

No title

とうとうドセちゃんの副作用がきましたか
筋肉痛と足のだるさも嫌だね
しびれはまだ来ていない?
まだ始まったばかりだからゆっくり休んで症状は監察しておいた方がいいよ。
これ以上の副作用が出ませんように願っています

食事の、朝と昼にお菓子が入っているよ
これは糖分摂取のためにとってるの?
好きだから?
それともおやつ?

2013/01/20 (Sun) 00:02 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

夢吉さん

うんうん。便秘なしでよかった。
とは言っても便秘薬は飲んでるの。
前のFECの時はイメンドを飲むからか・・・便秘薬飲んでも改善しなかったけど、今回は便秘薬飲めば大丈夫そう★

筋肉痛今日はだいぶいいみたい・・・
でも昨日もそうだったけど夕方から疲れがドドドって出る感じ。

おやつ!!
私ね、ブログには書いたけど癌になるまでは、甘いもの食べなかったの。
ってか抗がん剤しだして、甘いものに目覚めた!!!笑

お酒を控えてるから??たまーーーーーに飲んじゃうけど。

今日も甘いもの食べマース。笑v-10

2013/01/20 (Sun) 09:27 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

しびれは大丈夫みたいだけど・・・
きっとこれから出てくるだろうね。
気持ち悪さはないよーーーーv-22

甘いもの食べてるのは自分にご飯はここまで!と言い聞かせるため。笑
もっとご飯食べたいけど、我慢するために、甘いものへ・・・
そして終わりと言い聞かせる。笑 

もともとがめちゃ大食いなもんで・・・
しかもめちゃ良くない食生活をしてたの。

また運動できるようになったら、たくさん食べちゃうかも。

でもねでもね・・・・やっぱたまに爆発してめちゃめちゃ食べちゃうよ。笑
そういう日もありかなって思ってますv-8

2013/01/20 (Sun) 09:32 | MINMINさん">REPLY |   

なったん  

No title

梅ひじきッテどんな物???普通に煮て梅で味付け???
何だか想像つかないや(笑)
MINMINサンの食事ッテ本当に少ないヨ~。MINMINサンを見習ってブログに書いてみよう!!!ッテ時もあったケド、書ききれないやぁ~ッテ思って断念!!!
昨日から、何故か食べ続けてる・・・ケーキにおやつにシッカリご飯。何かのストレス???
見た事ない体重が今朝・・・ちょっとヤバイなぁ。

2013/01/20 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

soraumi  

No title

やっぱり薬で副作用って違うんだね。
人によっても違うだろうし。

だるさ、今日はどうかな~?
便秘、ならなくてよかった!
で、グリーンスムージーどうなった?
便秘にもいいらしいよ~(笑)
わたし、とりあえず毎日続いてる。
まだ今日で4日目だけど~(笑)

2013/01/20 (Sun) 17:10 | REPLY |   

でっち  

とりあえずそんなにひどい副作用ではないみたいだからホッ。
このまま軽めでいくといいね。
ドセの倦怠感、FECに比べたら屁のカッパだわ~。
なんかね、10日くらいしてから気がつく症状とか3回目にして痺れかな?みたいなのもあるけど、何日も寝込むようなひどさはないのがありがたや。

2013/01/20 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ちぇりぃ~☆  

No title

こんばんわぁ~♪

副作用やってきたんだね。
そこまで辛くない?
大丈夫?

だるさ…金曜日までに抜けるかなぁ?
ちょっと心配だぁ~…。

無理しないでねぇ~~!

2013/01/21 (Mon) 01:11 | REPLY |   

soraumi  

No title

MINMINさん、おはよ~。

あれ?大丈夫?
めずらしく更新されてない気がする…。
だるさがきてるかな。
無理なくね。
少しでも軽くなること祈ってるよ。

2013/01/21 (Mon) 08:49 | REPLY |   

福豆 2号  

No title

おはよ~!大丈夫?
だるいと朝起きる時、辛いよね?
ウチの夫は 体が重くなったからだ!と・・・(汗)
確かに一理あるけど・・・
家にいる時は食べ物から離れた所にいないと(笑)
何かしか口に・・・気持ちわかるわ~~
化学薬が終わり、ホルモン薬に、これも太るんだよね?
私の食欲に終わりが来ないような・・・

副作用が軽く済みますように!
・・・末端は冷やしたり温めたり・・・
上手にコントロールしてね~~!

2013/01/21 (Mon) 10:07 | REPLY |   

なったん  

No title

大丈夫???副作用かな???忙しいのかな???
もし、副作用なら、早く治ります様にv-22

イッパイ、早く治る様に応援してるヨ☆

2013/01/21 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

梅ひじきって友達にもらったの。
ひじきと梅のふりかけみたいな感じ。
めちゃ美味しいよ。

私も昨日・・今日は食欲爆発ーーー


でも書いてると反省できていいよーー笑

食べるのって楽しいから困るねー★

2013/01/21 (Mon) 19:18 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

あ!!グリーンスムージー飲んでない・・・
ってか作ってない・・・笑
誰か作ってくれたら飲むのにーーーー
飲みたいけど・・・
きっと近いうち・・・デビューします。笑

体には絶対いいよね

2013/01/21 (Mon) 19:20 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

でっちさん

なんかドセの副作用って・・・微妙・・・
重くないけど軽くないみたいな・・・

でっちさんは痺れかぁ
私はまだ痺れは軽いみたい。
でも体が痛いーーーー感じです。

1回目の投与ってどんな感じになるかわかんないから・・・
なんか疲れちゃうなーー

2013/01/21 (Mon) 19:23 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ちぇりぃさん

副作用あるけど、金曜日には治します!!!
だって行きたいから・・・笑

楽しみにしています★

あーーでも買い物してないから着る洋服が・・汗

考えなきゃ。

金曜日はよろしくお願いしまーす。

2013/01/21 (Mon) 19:24 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

わぁ 2回コメントありがとう。
心配してくれて。(涙)嬉しいです。

いつもありがとう。
副作用って嫌だねーーーー

2013/01/21 (Mon) 19:26 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

あはは。
体重は朝起きるのと関係ないよねーーーー
でも食べ物から離れたくなるよね・・・
家にいると絶対食べ物があるもんねぇ・・・
ヤバイ・・

ホルモン治療も太るみたいだよね・・・
ってか食欲が増すみたいだもんね。

共に闘いましょう。笑
ってかこのままだと一生ダイエット??
って感じだよね・・・とほほ・・

2013/01/21 (Mon) 19:28 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

なったんも2回もコメントありがとうーーーー
無事生きています。笑

お互い副作用に負けないで乗り越えようねー

2013/01/21 (Mon) 19:29 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment