大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

副作用が辛いので食べ放題へ!!!
2013-01-23 14:31

今回、副作用に苦しめられてます。
FECの時より、弱ってる時間が長い・・
薬の蓄積なのか、だるい。とーーにかくダルイ・・・・
このままだと、痛いし、だるいしで、気持ちも下降するので、中華を食べに行きました。笑

お昼なので、安い金額で食べ放題。
しかも席まで持ってきてくれるの。自分で取りに行くのは面倒なんでこれはいい!!笑
筋肉痛で辛いと思いながら・・・
食べ始めると・・・めちゃめちゃ食べれる!!!
美味しい!!!笑

IMG_9662.jpg
IMG_6482.jpg
IMG_5698.jpg
IMG_2379.jpg
IMG_1176.jpg
IMG_0645.jpg
IMG_0525.jpg

写真の大きさが違いますね・・・笑
食べ放題なんで色々食べました・・・食べすぎです。笑
このほかにももちろん食べてます。
少量で出てくるので色々食べれて良かったです。

最後の写真は杏仁豆腐とUちゃん。笑

やはりたくさん食べると元気になりますねー!!!
ドセの倦怠感からなかなか抜け出せない・・・私ですが、たくさん食べて少し元気になりました。

まだまだ体が痛いですが・・・
早く副作用から抜け出したいーーーーー
FECの時は1週間で抜け出せたのに・・・・・ドセはまだ抜けません・・・

あーおなかいっぱい。笑
満足です。


にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/105-d5d24a99
トラックバック
コメント
MINMINさんっ体調はどうですか〜
食欲があるのが、みてとれますね♪
なにより

しびれとか、筋肉痛みたいな感じなのね。
あとは、お肌とか、、、
そうなんだ〜
最初はうまくわからなくても、何回かやってると乗り切り方がわかってくるのかなぁ。二回目とか身体も慣れたり。

Uちゃんはスーツなんですね!素敵。
中華が似合う。
ああおいしそう〜〜

またここで影響されて、近日中に似たような物をたべてしまいそう。。。。


Posted by いろあ at 2013-01-23 15:30 | 編集
食べ放題大歓迎♪
オーダー式の食べ放題なのね
私は食べだしたら止まらないかも~(笑)
でも、たまにはいいのよ
食べたいってことは身体が欲しがっているのよ
なんていつも私は言い訳を考えています

Uちゃんとの食事は美味しかったでしょう
何か熱いなー、なんでだろう?
次回はUちゃんのお顔のアップ待っていまーす
Posted by NAOミンゴス at 2013-01-23 18:54 | 編集
食べ放題、いいな〜
なんて言ってるから痩せないんだよね(笑)

ドセタキセル、しんどいの長いのね>_<
やっぱり人それぞれだね。
そろそろ抜けてもいい頃だよね。
あと少し頑張って^_^
Posted by JUN at 2013-01-23 19:05 | 編集
怠いのはつらいよね。
体の中で細胞ががんばってるからグッタリしちゃうのよね。
それでも怠いながらも気分転換でお出掛けできるのはいいと思う。
私は本当に倦怠感が強かった時は、背中がお布団から離れられなかったよん。
背中が重くっておきていられなーいって感じでした。

中華バイキングいいなーー!
たくさん食べてエネルギーつけないとね。
ベロが良くなってきたら、中華街に行こうと決意したよぉ。
Posted by でっち at 2013-01-23 20:36 | 編集
大丈夫???
MINMINねぇ~ちゃんが沢山、食べるなんて・・・
でも、食べて少しでも、元気になるならとってもイイと思う。
昨日のなったんみたい・・・(笑)
今日の夕飯はお豆腐1丁ですよ(^_-)-☆

早く副作用が消えたらイイなぁ~ッテ思ってマス。
神様にお願いしておきますv-22
Posted by なったん at 2013-01-23 21:10 | 編集
副作用でキツイ時は、体の声に従いましょう!
食べたい?O.K O.K!
中華の食べ放題、迫力ありますね。
美味しいことと、楽しいこととで、元気が回復しますように!
Posted by パピナン at 2013-01-23 22:48 | 編集
副作用辛いねぇ~。。。(;_:)

中華食べれて良かったねぇ~♪
私も副作用中は香辛料・味の濃いもの好んで食べてたよぉ~!
早く副作用とれるといいねぇ~!
あと少しだと思うんだけどぉ~。。。

副作用飛んでけぇ~~~!

金曜日、大丈夫かなぁ??

Uちゃんの顔がめっちゃ気になるぅ~(笑)
Posted by ちぇりぃ~☆ at 2013-01-23 23:20 | 編集
おはよう~(^_-)-☆
副作用どうかな???ちょっとでも、楽になっていたら、イイんだけど・・・
心配デス。
今日が昨日より調子が良くなってる事を願って・・・1日始ったね☆
フレ~フレ~姉ちゃんv-22v-22v-22
Posted by なったん at 2013-01-24 10:21 | 編集
応援しかできないけど 早くよくなるといいね!
中華バイキングおいしそ~☆
私も、治療中は濃い味のものが食べたかったなあ。
当人はいろいろと調子がわるくても
周囲がなかなかそう思ってくれないところがあるから
思いっきり甘えていいんだよ☆
私もUちゃんを見たい(笑)
Posted by クリアーバンボン at 2013-01-24 12:41 | 編集
だるいよね~(>_<)とにかくだるい!
でも出かけるからすごいな~。
自分でモチベーションあげていかないとだよね。

持ってきてくれる食べ放題中華、素敵~(笑)

今日は少し楽だといいな。
Posted by soraumi at 2013-01-24 14:50 | 編集
食欲はあるよーーー★
でも地味にだるい感じです

抗がん剤すると濃い味がよくなるから中華は美味しいよね♪♪

ドセは私の場合ダルダルはFEC以上。
だけど気持ち悪さはだんぜん、FEC

まぁどっちも嫌だけど。笑

副作用は随時報告するね。
Posted by MINMIN at 2013-01-24 17:02 | 編集
うんうん。大食いする日も大事かも。笑
写真は・・・許可が出たらだします。笑
確かに食べたいってことは体が求めてるのかも。

美味しく食べると幸せだしね★
お酒が飲めたらもっと幸せだけど。笑

NAOミンゴスさんみたいな幸せ旅行するのが夢♪です。
Posted by MINMIN at 2013-01-24 17:06 | 編集
私はドセは倦怠感が強い感じだよ。
でも痛みがだいぶ治まってきた。
痛いと心が病んじゃう・・・汗

一緒に中華食べたいよねーーー
色々話しながら♪♪


Posted by MINMIN at 2013-01-24 17:08 | 編集
本当だるいのは辛いなー
でも最初の投与だからかも。
2回目は軽いといいけど。
背中が重いってわかるー。FECの時はなんとも言えず気持ち悪かったなー。おえおえな感じ。

中華街いいなぁ 私も行きたい。

韓国料理もお寿司もなんでも食べたいーー
食欲は全開です。
Posted by MINMIN at 2013-01-24 17:11 | 編集
お豆腐一丁????
足りた?すごいね。豆腐っておなかにはたまるけど。
私の場合・・・癌になるまでがめちゃめちゃ大食いだったもんで・・・
まじで娘の友達にはギャルソネお母さんと言われるほど食べてたの。
で・・・大食いやめたの。笑

でも、毎日おなかすいてる。

甘いもの食べたら落ち着く感じだよ
Posted by MINMIN at 2013-01-24 17:14 | 編集
めちゃめちゃパピナン さんのブログに影響されてる私。
あの画像を見ながら・・・・・自分も!!って。笑

たまには食欲を満たさなくては!!
ってたまにはではなく・・・・よく食べてますが・・・笑

またパピナンさんのブログみて美味しいもの食べるのを決めるかも?です★
Posted by MINMIN at 2013-01-24 17:17 | 編集
ちぇりぃさん、明日はよろしくです。
ドキドキです。

ちぇりぃさんにはいつでもUちゃん紹介しますよ。笑
だってめちゃ近所だから。

それにしてもこのブログでこんな近くのちぇりぃさんにめぐり合えて幸せです。

明日はつけまつげして、ウィッグかぶって行きます♪
Posted by MINMIN at 2013-01-24 17:20 | 編集
またまたありがとう。
毎日良くなってるよ★
なったんは副作用どう????大丈夫???

手術に向けて体力温存でね♪

Posted by MINMIN at 2013-01-24 17:22 | 編集
いつも応援ありがとう★嬉しい♪
やっぱみんな抗がん剤中は濃い味がよくなるんだね。
中華バイキングお得で美味しかったです。

Uちゃんの写真そのうち公開します。笑

って自分の写真も公開してないくせに。私。笑

私、今、顔が浮腫んでボールみたいです。笑
Posted by MINMIN at 2013-01-24 17:25 | 編集
本当マスクして出歩きすぎてます。笑
でも家にいたら・・・心が弱いんで暗くなってしまうの。笑

持ってきてくれる中華はいいよー
めんどくさくないし、並ばないでいいし。笑

でもたくさん言うと恥ずかしいような??

と思いつつたくさん食べました!!!笑
Posted by MINMIN at 2013-01-24 17:38 | 編集
↑↑「いいね」ボタンがあったら押すのに~(笑)
Posted by soraumi at 2013-01-24 21:19 | 編集
ありがとう★ 笑!!
Posted by MINMIN at 2013-01-24 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する