大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

女性特有の癌患者の会★新年会に行ってきました★
2013-01-26 16:21

まずは、前の記事にコメントいただいてる皆様、後程お返事しますね★

昨日は福岡の女性特有のがん患者の会の新年会に初参加させてもらいました。
めちゃ楽しかったです。

しかも・・・・びっくりするぐらいみんな綺麗で!!!!!え!!!本当に患者の会???って感じでした・・・
写真にモザイクいれるのがもったいない!本当皆さん輝いてました。
乳がん・子宮がん・卵巣がん 女性特有の癌だからこそわかりあえる部分もあると思います。
私以外はもう抗がん剤もみんな終わっていて、とても元気でした。

そして、同じ乳がんの方は私と同じ、FEC・ドセの後、ホルモン治療に入ってました。
でね、私は嬉しかったんです。その方は、ホルモン治療中だけど、お肌もツヤツヤしてたんです。
なんだか、すごく安心したというか・・目標にしたくなりました。
そして、私も頑張って治療していこう!!って励みにもなりました。

ただ、面白かったのはバックにうちわが入ってました!!!
私も、突然暑くなるので、これはいいアイディア!!と思いました♪♪


IMG_7154.jpg

個室で食べ放題・飲み放題 すごくリラックスできました。
本当、楽しかったです。ありがとう。

このブログを通してこんな新年会に参加できて良かったです。
病気の話ができる仲間ができるのは嬉しいです。

春にまた集まりがあるんで、今度はもっと元気な姿で行きたいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/107-f34f04c2
トラックバック
コメント
良かったv-22副作用どうかなぁ~ッテ思っていたから。
スッゴイ楽しそう!!!イイなぁ~
何だかモザイク無くても「キレイ」ッテ分かるところが凄い!!!
そして、v-275出来たのかなぁ???
いつか、ホントにv-275したいなぁ~いつかきっとv-237
凄い「頑張るゾv-237」ッテ気持ちが伝わってきたヨ~
Posted by なったん at 2013-01-26 20:26 | 編集
わー、楽しくて嬉しかったのが伝わってくるよー。
お会い出来た方々から、パワーをもらえたんだね(≧▽≦)
私はブログだけでも皆様からパワーいただいてるなぁと感謝なんだけど
直接会っていろいろお話出来たらなぁと夢見てまーす!
MINMINさんとも~(*´▽`*)
Posted by でっち at 2013-01-26 21:02 | 編集
昨日はお疲れ様でした!乳がんのまりちゃんです。

楽しかったですね~。家にいるとグズグズ考えこんでしまうけど、
仲間といるだけで本当に元気になれるんですよね。
3月、またい~っぱいお話しましょうね!!!


Posted by まり at 2013-01-26 22:03 | 編集
うんうん。少し飲んじゃった。
楽しかったし。

みんな綺麗だったよー★
年齢も私は、最年長組みでした。

めちゃ励みになった。

なったんも絶対会おうね。
約束♪

Posted by MINMIN at 2013-01-26 22:15 | 編集
うんうん。絶対会おうね♪

みんなね抗がん剤終った方々だったんだけど、すごく生き生きしてて
私も治療頑張ろう!!って前向きになったよ。

私もブログでもめちゃみんなに力もらってる。

同志だもんね♪
Posted by MINMIN at 2013-01-26 22:18 | 編集
綺麗仲間のちぃです((* ´艸`))w
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
出逢いに乾杯(*ノ∀`*)

残り抗癌剤大変やと思うけど、ファイトですo(`・ω´・+o)
次も女子会楽しみにしてます((* ´艸`))
Posted by ちぃ at 2013-01-26 22:21 | 編集
昨日は、本当にありがとう。
私ね、まだ抗がん剤中なのにホルモン治療が怖かったんだけど、昨日のまりちゃんみて、
考えが変わった。
だって、まりちゃん、可愛いし、肌もツヤツヤ!!!
ホルモン治療中なんでびっくりしたよ!!!
私も、まりちゃんに指導してもらお。

ってかこのブログこれからホルモン治療入る仲間がいるんで、色々教えてね。

次、会えるのが楽しみです。この浮腫んだ顔をまずは治したい!!!

まりちゃん本当、ありがとう。ツヤツヤでいてくれて♪
私も頑張ります
Posted by MINMIN at 2013-01-26 22:23 | 編集
こんばんわぁ~♪
疲れなかったぁ~?

久しぶりの夜のお出掛けでぇ~☆

でもでも、同じ痛みを経験した仲間は力になるよねぇ~♪(*^_^*)
後もう少し頑張ってぇ~~!
3月にはMINMINも終わってるよねぇ~♪

今より暖かいしぃ~☆
楽しみだねぇ~♪♪♪
Posted by ちぇりぃ~☆ at 2013-01-26 22:25 | 編集
ちぃさんありがとうー★
まじで美人なんで写真公開したいですよ!!

私、今日、めちゃ肌の手入れしましたよ!笑
抗がん剤中でも手入れ頑張ろう!って前向きに・・・

昨日のみんなのおかげです。
すごく嬉しかったし。

出逢いに心から感謝です。
Posted by MINMIN at 2013-01-26 22:27 | 編集
ちぇりぃーーーさん★
本当、ありがとう。
ちぇりぃさんがこのブログにきてくれたおかげです。
本当に、感謝してる。

昨日は、まじで感動しました・・・
みんな、きらきらして見えました♪
ちぇりぃさんもいつ会ってもお綺麗♪

私もね、自分に負けることなく、頑張るね。
春は抗がん剤終ってるから、飲まなきゃ・・・笑

あ・・・でも副作用でさらに・・顔が丸いかも??
笑 でも必ず行きたいです。

本当、こんな機会をくれてありがとう。

Posted by MINMIN at 2013-01-26 22:33 | 編集
昨日は、お疲れさまでしたぁ♪
みんみんさんの前に座ってた、ふみで~す(*'▽'*)
残りの治療、折り返し地点ですね。
みんなで、応援してまぁ~す(^^)/
春の集まりで、また会いましょうね♪


Posted by ふみちゃん at 2013-01-26 22:52 | 編集
昨日はありがとう。
美しいふみちゃん★めちゃ楽しかったし、嬉しかったです。
また絶対参加します。
色々話せて心が軽くなりました。

これからもよろしくです。
本当ありがとう。

Posted by MINMIN at 2013-01-26 23:08 | 編集
きゃ~!私が何だか忙しくて空回りしてるうちに(笑)
更新も出来てない(ぷ)
楽しそうではないですか~~☆
たくさん輪が広がって行ってますね~~
ドラエモンのどこでもドアが欲しいぞ~~!
交通費も時間も考えないでポンと行ける~(汗)
皆さんから仕入れてきた 美魔女情報もよろしくね♪

うん!春には終わるね!ファイトよ~☆
Posted by 福豆 2号 at 2013-01-27 10:31 | 編集
忙しそうだねーーーー
本当、どこでもドアあったら全員のとこまわれるよね。
私もそのドア欲しいーーー

福豆さんの頭の写真また楽しみにしています。
私はドセで2回目の脱毛中。笑

Posted by MINMIN at 2013-01-27 12:18 | 編集
 
金曜日は、お疲れさまでしたv-237

斜め前の入り口近くに座ってたみわです^^
私も出会えてうれしいですv-238
この気持ちは、ホントなった人同士しかわからない部分ありますしね・・・
また沢山話して、盛り上がりましょうね♪

3月またお会いしましょう^^

Posted by みいー at 2013-01-27 16:32 | 編集
金曜日はありがとう。
めちゃ楽しかったです。
心から感謝♪ みいさんめちゃ若く見えますよね。
年齢聞いてびっくり!!言わなきゃ・・かなりごまかせると思いますよーーーーー

本当、次の3月が楽しみです。
また参加します♪

本当、ありがとう。
Posted by MINMIN at 2013-01-27 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する