2013_02
13
(Wed)22:35

今の場所ですっと★ 

抗がん剤中・・・暗い私にお付き合いありがとうございます★汗・・・

最近、思うんです。前はもっと、こうしたい!あーしたい・・・どこかへ行きたい。
いろんな欲望だらけでした。欲望があるから、頑張れるし★って思うこともあったし。
どれも捨てれない・・・欲しいみたいな・・・わがままですよね。

今は、今が幸せだなって思うんです。
今の場所で今、生きてる事が幸せ。
今の場所で、心を幸せにしていたい。今の場所で感謝を持って生きていきたい。
本当、そう思います。

今まで不満だったことが不満ではなくなり、不安の種類も変わりました。

癌になって、思い続けてること。
今の場所でずっと。←こればかりです。

今日も、こんな話題で・・・すみません・・笑
でも今日は暗くないです。
食べ過ぎて・・・苦しい感じです・・・笑

抗がん剤中1度も食欲減退はありません・・・


にほんブログ村





スポンサーサイト

12 Comments

まっちゃん  

食欲、ウエルカム!(笑)

やっほ~! 私もね、、? この前の 講演会の打ち合わせの時に 応援団のうちの お姉さま方お二人から 「いつが 一番幸せだった?」って 質問されて、、迷わず 「今!!」って 即答しちゃった!(笑)

だって、、これほど たくさんの 「仲間」に支えてもらって、、励ましあえて、、! まっちゃん、、「お友達」が 少なかったからさぁ、、。

ゆっくり、、のんびり 一緒に歩いていこうね!!

2013/02/13 (Wed) 23:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/14 (Thu) 12:58 | REPLY |   

なったん  

No title

ホントにそう思う。
共感出来て、1人だけじゃないんだ・・・ッテ思えた。
何だか安心したのか涙も出ちゃった。

そうだね・・・ホントそう思う。

MINMINサン一緒に 幸せ 感じながら生きていこうv-238

2013/02/14 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

福豆 2号  

No title

うん・・・そう思います・・・
病気にならなきゃ私も考えなかったな~

MINMINさんぜーんぜん暗くないし!!!
私なんか 元気もらっちゃってるばっかりだよ~!
今!って言って 先に明るく進んでる!って感じ・・・
うーん表現が下手だけど
今よりももっと良い方向に自分を向かわせてると思うの!
あら?今なのか?それは?きゃ~わからなくなった。

と・・・とにかく これからもよろしくね(笑)

2013/02/14 (Thu) 15:02 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

まっちゃん

わぁ★
今が幸せって言えるまっちゃんすごいね。

まっちゃんの活動をいーつも応援してる。
本を書いたり伝えていくことは素敵です。

そして人に支えられたり支えたり。
そんな中で幸せでいたいよね。

これからもよろしくー

2013/02/14 (Thu) 15:14 | MINMINさん">REPLY |   

さくら色  

こんにちは(^^)/
本当にそうですね。病気になる前 やっていた事も…、今 出来なくなって 少~し寂しい気もしますが……。今、こうして日々 過ごせる事に 感謝です。今、ここに いられる事に感謝です……o(*⌒―⌒*)o

2013/02/14 (Thu) 15:18 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

あすをさん★

初めまして★
ご訪問めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとう。
私もねあすをさんの今日のあまあまシリーズ好きです。
ついつい写真につられて訪問してましたぁ

しかも文字でも優しい感じが伝わってきてます。
だから訪問めちゃ嬉しい♪

不安の種類 色々だけど、毎日今を生きてる私たち。
幸せに生きようね!!!
辛かったり苦しかったりはどんどん吐き出してね!!

なんだか今日はあすをさんが来てくれてすごーく幸せな気持ちだよ!!
これからもよろしく

2013/02/14 (Thu) 15:21 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

なったんめちゃ頑張ったね。
なったんはみんなの為にがんばったんだもんね。
自分の為だけじゃない。
みんなの為に頑張ったんだよね。

今、ここに生きてる。
それをわかって生きる私たちのこれからの人生。
きっと深く生きれると思う。

2013/02/14 (Thu) 15:25 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

私、福豆2号さんのブログで・・・まじで笑ったりしてるよ!
表現面白すぎだし・・・・
実際会ったらずっと笑ってそう!!!

うんうん、今を生きてる・・それが未来に繋がる。
そうだよね!!

1時間1時間を楽しく過ごす!!
そうやって自然に時間を重ねたいよね。

私こそ、これからもよろしくお願いします★★

2013/02/14 (Thu) 15:29 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

さくら色さん

さくら色さん・・・なんて素敵な名前。
もうすぐさくら色さんの季節ですね。
春・・・♪ そしてさくら・・・すごく楽しみな季節です。

うんうん。寂しい気持ちもわかります・・
今までと同じじゃない寂しさは絶対あるなって思う。

でもこうやって今を生きてるもんね。
それが1番幸せなんだろうなぁ

私も今、ここにいられることに感謝です★★

また遊びに来てください♪
楽しみにしています★ありがとう★

2013/02/14 (Thu) 15:32 | MINMINさん">REPLY |   

NAOミンゴス  

No title

この場所っていいよね
同志が集っているから自分の思いを吐き出せる
そしてみんな優しい
私もこの場所が好き
MINMINさん、これからも宜しくね~♪

食欲があるって素晴らしいことさ
いやな治療を頑張っているもの
私の唯一の楽しみは食べる事(笑)

2013/02/14 (Thu) 21:35 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

私も、最近はたべまくり♪♪
体が痛いのもたべてるときは忘れてる・・・笑

今、ここを大切に生きてたらきっと毎日充実するよね。

いつもありがとう。

最近、食べたものが多すぎてかけない・・・笑

2013/02/14 (Thu) 22:24 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment