2013_02
15
(Fri)22:25

がん告知から7ヶ月・闘い 

早いな・・・もうあの辛い日から7ヶ月
いろんな検査・手術・抗がん剤 いろんな事があったなぁ★

告知された日はすごく悲しかったけど、次の日にはかなり前向きになってたような・・・
手術後リンパ転移がわかったり、抗がん剤が決まったり。
抗がん剤では肝臓数値が悪くなったり・・・

正直・・・1日も安堵の日はなかったような気もする。笑
検査・手術・抗がん剤と毎日闘いだったな・・・ってまだ抗がん剤中だけど。

本当にブログやって良かったなと思います。
同じ辛い思いをした仲間の言葉がどれほど癒してくれたかわかりません。
ひがみっぽくなる自分を前に向かせてくれたのはブログの仲間だと思ってます。

そして、支えてくれる家族・Uちゃん・友達。

私、本当、人間に生まれてよかったって思う。
癌になったのは本当に悔しいけど、愚痴や不満がずいぶん減って心は前より穏やかです★

生きているからこそできる色んなものを感じることができてるし。

ワイン飲んじゃって、感傷的です・・・笑!!!
抗がん剤中にすみません・・・・・
まー滅多に飲まないので・・・

今日はみんなに ありがとう★

にほんブログ村





スポンサーサイト

6 Comments

さくら色  

minmin さん
こんにちは~(^^)。7カ月……ですかぁ。
私は 昨年10月末に告知され、治療が始まったので、まだ3カ月チョット。
年はとっちゃってますが(ToT)、この病気に関しては まだまだ新参者。だから…いつもminminさんを始め、他のブログの先輩達のメッセージは ホントに力強い味方です。
我が家の娘は 今年 大学を卒業するのですが……、未だに バトルはありますしね~。
この前、メッチャ 落ち込んだ時があったのですが……、その原因は 娘だったんですよ(T-T)アハッ↓。まっ、いろいろあります。

minminさんは~、私より ちょこっと先を行く先輩です(^^)d。置いて行かれない様に、これからも 後ろを トボトボ歩いて行きますので、宜しくお願いしますねぇ~。

2013/02/16 (Sat) 12:51 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

さくら色さん

私のほうが少しだけ先輩みたいですね☆
一緒に乗り越えていきましょうね。

うちは毎日娘とバトルです・・・
似てるから喧嘩になるのかもしれないけど・・・
さくら色さんも娘さんと喧嘩したらここで愚痴ってね♪

闘病仲間は本当心強いです☆
これからもよろしくですv-22

2013/02/16 (Sat) 14:11 | MINMINさん">REPLY |   

福豆 2号  

No title

ほぼ同期の福豆2号です(笑)
少し落ち着いて来て 色々考えちゃいますよね?
最初の頃のジェットコースターのような
検査・結果・手術・結果・薬物投与・ドンと副作用ね(泣)
不安ばっかりだったものから 少し自分を考え直して
踏ん張ってみる!とか・・・前に!いやいや前後左右に進んで(笑)
私はまだまだ愚痴っちゃいそうよ~!

MINMINさんワインだったのね?
私 昨日、初紹興酒だった(あはは)
中国のお酒なら杏露酒とか梅酒の方が好きかも(ぷ)

2013/02/16 (Sat) 16:04 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆さーん

私梅酒大好き。
緑茶梅酒が好き。
癌になって大好きなお酒を控えてるけど,抗がん剤終わったら飲みたいなぁぁ

本当癌になったら最初は色々あって、落ち着いたら落ち着いたで気持ちはまた複雑だよねぇ

ホルモン治療どう?
先が長いから愚痴りながら飲もうね・・・
私はまだ先だけど。
福豆先輩のご指導に従います・・笑

2013/02/16 (Sat) 16:11 | MINMINさん">REPLY |   

でっち  

No title

ほぼ同期なのにまだケモしか終わってない〜。
だからみんなのオペの話をこれから見まくるわ!
MINMINさんのケモもあともう少しね。
でもちょうど同じ頃に、同じメニューのMINMINさんがいて
とてもうれしかったな〜。一人じゃないって思って。
これからもみんなでがんばろうね。

2013/02/16 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

でっちさん

私も治療が似てるでっちさんの存在はめちゃ嬉しかったなぁ
抗がん剤4クールの人が多いもんね。8クール仲間は多いようで少ない気がします。

手術は私は寝てる間に終わった・・・
しかも全摘なのに・・術後、痛くなかった・・・笑
私の場合だけどドセの筋肉痛のほうが辛いなぁ
手術はきっと大丈夫♪♪

2013/02/16 (Sat) 16:34 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment