大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

今までで1番楽しみな春☆
2013-02-20 19:46

抗がん剤があと2回残ってます・・・最後の投与は3月の終わり。
それが終れば、春です☆
今年はめちゃ春が楽しみ。
桜も観たい。花見もいいかも☆

そして5月はブログ仲間が福岡に来てくれる☆これも楽しみ♪

暖かくなると心もうきうきするし。今年は本当、春を待ちわびてます。

去年、癌とわかって手術待ちの頃、姉に河口恭吾さ
んのチケットをもらって、Uちゃんと観にいったな。
2曲しか知ってる曲がなかったんだけど・・・・
「桜」の歌詞がちょうど、傷心の心に入ってきた。笑
僕がそばにいるよー君を笑わせるから♪
桜舞う季節数え・・君と歩いていこうー♪って・・・・
泣きそうでした!!笑

冬は抗がん剤ちゅうだけど、Uちゃんと大好きな坂本龍一のコンサートも行きました♪

癌になってなかったら、Uちゃんと二人で行くことはなかったと思う。

考えたら・・・癌になってからも、楽しいことたくさんしてました・・・・汗

ブログ仲間とも・・・桜舞う季節数え・・・一緒に歩いていきたいです☆(→引用 笑)

みんなに楽しい春が・・・優しい春が訪れますように。


にほんブログ村


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/129-1332ff27
トラックバック
コメント
会いたい~会いたい~会いに行きたい~v-12
そうそう、なったんなんて、病気にならないとこんなに物事に積極的になれなかったと思うし、今まで以上に楽しい事がイッパイある気がするv-22

とりあえず、生MINMINサンに会いたいなぁ~v-10
今日は1番乗りだぁ~やったぁ~
Posted by なったん at 2013-02-20 20:35 | 編集
冬来りなば春遠から…ですね。
いくつものタイヘンなことをこなしてきたから、
春はこれまでのどの春よりも美しく楽しいものに感じられるでしょうね。

「桜」の歌。私も好きです。
春まで、あと少し。
Posted by パピナン at 2013-02-20 22:28 | 編集
わたしもね、今年は春が楽しみ。桜が楽しみ。
きっと桜みて泣いちゃうよう気がする。
毎年泣いちゃうかも。そんな気がする。
あー考えるだけで涙でちゃう…。

がんになったこと…くやしいからマイナスで終わらないぞって思ってる(笑)
このまま終わってなるものか~ってね。

楽しい春を、優しい春はもうそこまで…待ちましょうね♪
Posted by soraumi at 2013-02-20 22:34 | 編集
私は まだまだこれからが 本番ですが……、術前の抗がん剤は あと2回。
春が 大好きな…さくら色です(o^・^o)。
一緒に頑張りましょう~ね。

Posted by さくら色 at 2013-02-20 23:31 | 編集
皆で頑張ろうね~っ!!!
春は色も綺麗だしやっぱり 寒い→暖かい
暗い→明るい?冬に申し訳ないけど(笑)待ち遠しい☆
冬も好きなんだけど、今の状況がそうさせるのね(笑)
ブロ友さんの福岡上陸も楽しみですね~~♪

つくしみたいにグングン!上に伸びちゃいましょうね☆
(今の私の頭って・・・まさに「つくし」かも
 つくしが服を着て歩いております・・・あはは)
あと2回!3月か~ 副作用だけは小憎らしいけど・・・
応援はしてるぞ~~!

Posted by 福豆 2号 at 2013-02-21 08:35 | 編集
うんうん。
春はもうそこまで来てるよね♪♪

音楽っていいなって思います☆
辛い時、さびしい時どんなときも癒してくれる。
そして聴いてるときの気分で違うイメージも作れるし♪

春に聴きたい曲・・・たくさんです。v-22
Posted by MINMIN at 2013-02-21 13:46 | 編集
本当、桜みて泣きそう・・・
きっと毎年感動しそうだよね。

癌になって本当悔しいけど、私たちの生き方次第で、これからの人生
変わるし、絶対納得いく人生を歩もうね

私は海みても泣きそう・・笑
Posted by MINMIN at 2013-02-21 13:52 | 編集
あ!!私も頭はつくしだよ!!笑
つくしそっくり。
でも、つくしみたいに・・・本当上にぐんぐん伸びなきゃね☆☆

春って菜の花の黄色、桜のピンク・・・明るいイメージだよね。
だから春が好き☆

今年は絶対お花見しよ☆
楽しみ。
福豆さんはお花見するのかなー?
Posted by MINMIN at 2013-02-21 13:55 | 編集
私も、会いたいーーーーーーーーー
生、なったんに会いたいです。

癌になることで、積極的になったのは素敵だね☆

なったんとお茶・お酒両方したい。笑
Posted by MINMIN at 2013-02-21 13:56 | 編集
やっほ~! Uちゃんと、ラブラブだなぁ、! このこのぉ!(笑)
まっちゃんは MINMINちゃんに 届くくらい、頑張って 歌ってくるからね、、! 24日の 夕方のニュースに、映るかも、、!?
テレビ局とかが 取材に 来るって、、。

ノリノリ の まっちゃんに 乞うご期待!(笑)

待っててね! 必ず、、会いに行くから、、! 旅費を 稼ぐぞ!
Posted by まっちゃん at 2013-02-21 14:03 | 編集
まっちゃん、そのニュース福岡でも見れるの???
のりのりのまっちゃんが観たいなぁぁぁぁぁぁ

まっちゃんが来たら、福岡グルメ旅にするよぉ☆
私も抗がん剤終わったら動けるようになると思うし、必ず会おうね。
楽しみ♪

歌頑張ってね☆
応援しちゃいます。
Posted by MINMIN at 2013-02-21 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する