大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

ブログを通しての出会い☆すごい偶然☆
2013-02-22 17:59

ブログってすごいなって思います。
まず、ここに来てくれた、ちぇりぃさんとは、偶然にも家が近く、お茶したり、女性特有の癌の
会の新年会も誘ってもらいました。
もとさんもこのブログを通じて知り合ったんですが、お正月の帰省先がたまたま、私の家に近くで
お正月にお会いすることができました。
しかもご夫婦で来てくれて嬉しかったです。
そして・・・今日、偶然にもUちゃんがちぇりぃさんと会ったのです。
詳しくは書けないけど、仕事上の事で行く場所に、ちぇりぃさんがいたのです☆
すごい!偶然・・・
このブログっていろんな出会いをくれます。
本当、感謝感謝☆

きっとそれぞれのブログでみんな・・色んな出会いがあってるんだろうなぁ
支えあう仲間が増えて力になる。

これからもたくさんのブログ仲間に会いたいなぁ☆

「癌」という辛い目にあったぶん、人の優しさに感謝する事が本当に増えました。
これからも、たくさん感謝しながら生きていきたいなぁって思います☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/131-48aef7f5
トラックバック
コメント
MINMINさん……

そりゃ~嬉しいですよね(*^-^*)。
私は ブログを始めて まだ間がないんですが……、MINMINさんを初め 皆さんに 支えられてるなぁ~って……気がしてます。
どうも 有り難うございます m(__)m

……まさに 感謝 感謝です.:*:・'°☆
Posted by さくら色 at 2013-02-22 18:56 | 編集
凄い~ホントに近いのかなぁ???
羨ましい~v-10
なったんは患者会の人達とは、病院でしか会わないやぁ

しかも、いつも皆が見つけて声をかけてくれるケド・・・
先に見つけて、声をかけてみたい(笑)

意味分からないケド、いつもビックリさせられるから
ビックリさせてみたい(笑)

今までもちぇりぃサンと会ってたかもねv-238
Posted by なったん at 2013-02-22 19:09 | 編集
偶然出会ったなんてすごいね!びっくりだよ!
確かにがんになって失ったモノはあるけど、もらったモノもいっぱいだよね(^_^)
ブログを始めたら、一人じゃないんだぁって思えるようになったもん。
ミンミンにも出会えたしね(^-^)/
ホント、ありがとう〜だよ(^o^)
Posted by JUN at 2013-02-22 19:59 | 編集
ブログを始めていろんな人との繋がりが持てるってすごいよね
ましてや会うことができるなんて・・・
私は初めてのオフ会を思い出しちゃった
会っても初めて会った気がしないのよ
この繋がりって大切にしたいと思います
MINMINさん、いつか会いたいですね

Posted by NAOミンゴス at 2013-02-22 20:54 | 編集
すごいね~ご縁だね~。
「縁」、大事にしたいな~と思うこの頃。
いろんなご縁に支えられて、生かされてるのかも…ね。
MINMINさんをはじめ、ブロ友さんに出会えたのも「縁」。
大事にしていきたいです。
いつかみんなで会えるといいな~。
Posted by soraumi at 2013-02-22 21:51 | 編集
わぁすごいご縁だね。
こんな病気にならなかったら、知らなかったこと
出会わなかったもの、出会わなかった人が
たくさんありますよね。
ホントにいつかみんなと会えるといいな〜
Posted by でっち at 2013-02-23 07:51 | 編集
ご縁だよね~☆
私も放射線日参でお話する方もできました・・・
毎日ご主人が一緒に来てらっしゃったりで
その場でのおしゃべりで終わってしまいますが(笑)
ホントご縁です~!お話してると日参も苦にならないし
「また明日ね~」なんて・・・ここはどこ?って笑っちゃいます。

こうやって繋がってる人といつか会いたいな~☆

Posted by 福豆 2号 at 2013-02-23 09:56 | 編集
うふふぅ~~(*^_^*)

こんな偶然ってねぇ~☆彡(*^_^*)
びっくりだねぇ~!
凄いよねぇ~♪

Uちゃん♪イケメンさんでぇ~(^^♪
美男美女カップルだねぇ~~!
いいなぁ~~♪♪♪

あたしも早く彼氏みつけなきゃぁ~~~!!(笑)
イケメンの!(爆)
Posted by ちぇりぃ~☆ at 2013-02-23 21:17 | 編集
うんうん。嬉しかったです。
さくら色さんとの出逢いにも感謝。
ブログを通じてたくさん出会えてたくさん力もらってます。

これからもよろしくお願いしまーす☆
Posted by MINMIN at 2013-02-23 22:20 | 編集
うんうん。
ちぇりぃさんとはめちゃ近所なの。
びっくりだけど。
だから、本当、昔も何度もあってたのかも。

なったんも患者会でたくさん友達増えてるね。
今度びっくりさせちゃえぇ 笑


Posted by MINMIN at 2013-02-23 22:22 | 編集
うんうん。
本当、すごい偶然でびっくりでした。

本当、ブログしてるとすごく励まされます。
JUNさんにもめちゃ感謝してるよ!!!
いつもありがとう。
そしてこれからも、ずーーーっとよろしくね。
Posted by MINMIN at 2013-02-23 22:24 | 編集
うんうん。
私もNAOミンゴスさんに会いたい!!
なんだか文字だけでも、いつも私の心の中を見抜かれてるから・・・
実際会うと、感動しそう☆
ってか絶対会おうね。

そのときが今から楽しみ☆

Posted by MINMIN at 2013-02-23 22:26 | 編集
そうだよね!
きっと、いろんなご縁で生かされてる。
生きてる。
これからも色んな縁を大切にしていきたいなぁ☆
soraumiさんとはすぐ会えそう☆

絶対会おうね。
Posted by MINMIN at 2013-02-23 22:31 | 編集
うんうん。
病気にならなかったら、絶対会ってない友達ができた。
しかも、全国に。
だからみーーんなで会えたらいいね。
来年ぐらいに企画して全員で会うなんていいなぁーーー

めちゃ楽しみ

Posted by MINMIN at 2013-02-23 22:32 | 編集
放射線は毎日だから知り合うと、少しずつ仲良くなりそうだね。
話す人ができると楽しいよね。
福豆2号さんとも絶対会いたい。
来年に企画しようかなぁ・・・

場所は・・・いったい・・・どこになるんだろう・・・
気長に考えてみよ。
Posted by MINMIN at 2013-02-23 22:34 | 編集
本当、驚いたぁ☆
Uちゃんが、綺麗な人だね!って言ってたよ!!
なんだかますますちぇりぃさんに縁を感じるなぁ
嬉しい☆
ちぇりぃさんなら、いつでも彼氏できるはず!!!
4人で飲み会なんていいかも☆
Posted by MINMIN at 2013-02-23 22:38 | 編集
MINMINさん今日は~v-21

私もブログでMINMINさんを知り、色々勉強になりますv-20

そして元気もらっています(*^_^*)

これかからもよろしくお願いします!
Posted by 梅子 at 2013-02-24 15:29 | 編集
v-22梅子さん、お互いに元気もらいあいましょう
春だし・・・お花見行きたいなぁ
早く治して、韓国行きたいね☆
梅の季節だね☆
梅子さんも元気になーーれ
Posted by MINMIN at 2013-02-24 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する