2013_02
23
(Sat)22:56

肌の調子がいいわけではなく・・・浮腫んでるんです。 

今日、肌の調子がいいねぇと何人かに、言われました。
いやいや・・・浮腫んでるんです。笑
浮腫んで顔がはってるから・・・・・毛穴が見えないんです・・・笑
けして、肌の調子がいいわけではないんです・・・

だけど、毛穴が見えないのは嬉しい☆
それが副作用でも・・・・汗

だって、頭はハゲ・・・・・
体は浮腫み・・・
嫌なことだらけ。
そんな中・・・1つだけ・・・いいことが毛穴が見えない。
肌が綺麗に見える・・・

1つぐらい・・・喜んでもいいですよね?汗・・・・・

くだらない・・・話題でごめんちゃい・・・


にほんブログ村

8 Comments

さくら色  

そうそう(  ̄▽ ̄)

MlNMlNさん…お早う~\(^o^)/

10月迄 テニスをしていた私も……何だか メッキリ白くなっちゃって。
…かろうじて残った髪は 頭の上でプヨプヨと踊っておりますぅ~。
そして、少し浮腫んだお顔はっていうと……、重力には逆らえず(T_T)↓、顔の下に置いた鏡をおいて覗いてみたら~

……ギョエッ!
マジ?おぞましや~ o( ̄ー ̄)o

2013/02/24 (Sun) 08:26 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

さくら色さん

テニス☆
うちの娘はテニス部だよ~
テニスって大人になっても楽しめるよね。
さくら色さんも早くテニスできるまで復活できたらいいね☆

私も下から顔みたくない!!!

常に上をむいて鏡をみなきゃ☆v-10

2013/02/24 (Sun) 15:34 | MINMINさん">REPLY |   

梅子  

No title

MINMINさん今日は!

髪の毛中々長くなりませんね~

今はおじいさんみたいです(^_^;)

抗がん剤打ってないから~

体は楽ですよ・・・

2013/02/24 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

梅子さん

私もおじいちゃん状態。
しかも、2回目の脱毛中・・・
抗がん剤の種類変わったらまたはげちゃった・・・笑

梅子さんは少しずつ体調が戻ってるみたいで良かった☆

2013/02/24 (Sun) 15:42 | MINMINさん">REPLY |   

なったん  

No title

イイよ~イイよ~v-8
喜んでイイに決まってるやんv-22

なったん最近、お肌の調子が悪く、ニキビ(年を考えれば、吹き出物ですね???)に悩まされてるからカナリ羨ましい

どうにかならないかなぁv-12この顔~(涙)

2013/02/24 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

でっち  

No title

今日一日ヅラつけてて、帰って来て取ったら
くっきりネットのあとが( ̄□ ̄;)!
なにこれっ、頭も浮腫んでるんじゃん。ひえぇぇぇ。
それとね、顔が浮腫んでメガネのつるが圧迫してた部分に
色素沈着ができてたのo(*≧皿≦)o
もー、ゆるせんっ、浮腫み。
抜けるのをおちおち待ってられないわ。
攻めの戦法でいかねばぁ!

2013/02/24 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

ニキビ?吹き出物?笑
どっちにしても嫌だよね!!!!v-12
抗がん剤って本当いろんな副作用が出るよね!!
ビタミン取れば少しはいいかも?
手術で入院した時に聞いてみるのもいいかもねv-22

2013/02/24 (Sun) 21:54 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

でっちさん

えーーーーーーー頭も浮腫むの???
許せんね。
しかも色素沈着も許せんね。
攻めの戦法ーどんなことするの???
ぜひぜひ聞かせて。
私は高濃度ビタミンしてるけど2クール目は1回しか行ってない。
確かにシミが増えた気がするの。v-12

溜息だね!!!

2013/02/24 (Sun) 22:06 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment