大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

愛犬の診察はドキドキ・・・
2013-02-25 20:24

うちには可愛い愛犬がいます☆
今日は、耳の調子が悪いので病院へ・・・
診察までにブルブル震える・・・愛犬・・・
どんな治療をされるんだろうって・・・私もドキドキ・・・
あまりにドキドキして辛いので、診察室へはUちゃんに入ってもらいました。笑

愛犬は薬をぬってもらい、飲み薬をもらって来週また診察になりました。

自分の診察・手術は、勇気が出るけど・・・愛犬だと、なんだか・・切なくて。
話せないから・・・怖いだろうなってーーー。

そして、愛犬はまだ、いじけてます・・・笑
すごーく怖かったみたい。

男の子なんだけど・・・弱虫です・・・笑
IMG_4696.jpg

一緒に長生きしようね。


にほんブログ村



トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/134-6a718d36
トラックバック
コメント
かわいい〜。
ホントにいじけた表情してる。かわいいね。

犬とは言っても大切な家族だもんね。
わかります。
しゃべれない分、かわいそうになっちゃうんですよね。

ワンちゃんの耳、早く治りますように!


Posted by あすを at 2013-02-25 20:33 | 編集
いじけちゃってる~(>_<)
うんうん、怖かったんだよね。
よくがんばったよ~。
早くよくなるといいねっ!!
Posted by soraumi at 2013-02-25 21:18 | 編集
かわいい〜!
動物が話せない分自分がいろいろ話さなくちゃ!と
動物病院に行くと自分の症状よりも詳しく言っちゃう。
つらいとか痛いな〜って思うと。
家の猫に乳腺腫瘍がみつかったときに、もし悪性だったら治療させるのがかわいそうすぎる、かわってあげたいって思ったよ。
結果良性で数年後オラ乳がん。でもそれならいいんだ〜、治すもんと今に至る。
ワンコがんばって病院行ってきたね。お大事に。

Posted by でっち at 2013-02-25 21:49 | 編集
こんばんは(^^)ワンちゃん、可愛いですね。
うちも、ワンちゃんを飼ってます。トイプードルです!名前が凛です。今日は、息子が愛犬のシャンプーをしてくれました。病気になって、小さな事にも感謝できるようになりました。悪い事ばかりではないですよね。
Posted by リンリン at 2013-02-25 22:37 | 編集
こんばんは~(*^^*) ちょっと!スゴく可愛い~

もう、食べちゃいたい(笑)
Posted by まっちゃん at 2013-02-26 01:24 | 編集
あはは☆いじけちゃったのね?
ウチは病院大好き・・・看護婦さんが好きなのかな?
散歩途中に前を通るだけでも入りたがる・・・
診察中に何かご褒美でも貰えてるのかな(汗)
超ビビリな犬なのにね~?って関心しております。
耳はアンヨで掻くから・・・目を光らせておいてね(笑)
だるまさんが転んだ状態になってますよ・・・我が家・・・

ウチの子がしゃべったら日常の怠けを
夫に報告されそうで怖いです・・・
Posted by 福豆 2号 at 2013-02-26 08:40 | 編集
カワイイ~ねv-10
ホントに自分の事なら頑張れるけど、子供や家族(ワン君)の事になると、いても経ってても居られない気持ち分かる。

早く良くなるとイイねv-22

ホントUちゃんといつも仲良しだねv-238v-238v-238
Posted by なったん at 2013-02-26 09:51 | 編集
この写真は昨日のものではないけど・・・
いじけたときはいつもこの表情なの。笑

愛犬は本当大切な家族。
いつも傍にいてくれて励ましたり、癒したりしてくれますv-22

毎日毎日可愛いなって思うの。笑
Posted by MINMIN at 2013-02-26 12:37 | 編集
愛犬は本当可愛い。笑
しかも頑張りましたぁ☆

1週間後にまた病院だから治ればいいなぁ☆
Posted by MINMIN at 2013-02-26 12:39 | 編集
愛猫ちゃんがいるんだねぇ
v-22
本当ペットの病気は心配だよね。
どこが痛いとか言わないし・・・ただ耐えてるからかわいそうで。

でっちさんも私もペットの為にも頑張らなきゃv-22

うちの愛犬は5歳だよー
Posted by MINMIN at 2013-02-26 12:41 | 編集
凛ちゃん。可愛い
トイプードルってぬいぐるみみたいだよねv-22
うちはミント君。
だから私の名前はMINMIN 笑

息子さんがシャンプーしてくれたんだね。
そういうの嬉しいよね。

うん!病気になって感謝することも増えたよね!!!

Posted by MINMIN at 2013-02-26 12:45 | 編集
可愛いでしょーーーv-21
しかも毎日可愛いの!!!笑

たまんない感じ♪♪
Posted by MINMIN at 2013-02-26 12:46 | 編集
病院がすきなんだねぇ
看護しさんがめちゃ優しいのかな?????いいなぁぁぁぁv-10v-22

うちの犬はめちゃ怖がりなの。
でね・・・ほかの犬が入ってきたら、顔を隠すほど。笑

確かに犬がしゃべったら・・・色々言われそう。
笑!!!!!

だるまさんが転んだ!!!って可愛い。v-22
うちもその状態だったぁ


Posted by MINMIN at 2013-02-26 12:49 | 編集
うんうん。
子供やペットの事になると、あわてちゃうよね・・・
自分の病気なら自分でわかるけど・・・

なったんもいよいよ手術だね☆v-22

応援してるからね。
Posted by MINMIN at 2013-02-26 12:50 | 編集
ゲンチャンは診察台で恐怖のあまりにひきつけをおこします。。。v-12
Posted by 姉 at 2013-02-27 03:27 | 編集
ゲンちゃんとミント似てるv-8
Posted by MINMIN at 2013-02-27 09:01 | 編集
やばいわー
その表情が可愛いすぎる
ついつい、守ってあげたくなっちゃうよね
そして頼れるのは飼い主だけだから・・・
ちなみに我が家の愛犬も動物病院に行くときは「ブルブル」
帰りはしっぽ振ってまーす
Posted by NAOミンゴス at 2013-02-27 17:15 | 編集
本当、愛犬は可愛い・・・
今日は一人で?一匹で?笑
会社行ってるーーー心配・・・マザコンなんで・・・うちの愛犬。

NAOミンゴスさんの愛犬もブルブルなんだねぇ
でも帰りに尻尾振ってるってめちゃ可愛いね。

Posted by MINMIN at 2013-02-27 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する