大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

まつ毛がないから?花粉?
2013-02-26 21:48

毎日毎日涙が・・・・めちゃ出ます・・・
まつ毛がないから・・・付けまつげのせい?花粉??
わからないけど・・・もう涙が出て・・・

ドセタキセルになってすべて抜けたまつげのせいかなぁ・・・

でも足の毛は生えてきてる・・・
足ははえなくていいのに!!!!!

外に出るとめちゃ涙がでてくるから・・・いつもいつも
泣いてる人みたい。

お客様と話してるときも・・・ウルウル・・・状態。
何を泣いてるの?って思われそう。

福岡は中国からの・・・・ものも飛んできてるし・・・
今年の春は号泣状態の春になりそうです・・・笑

今日は、娘とデートしました。
カレー食べて・・・コンビニで甘いもの買って、地味なデートだけど・・・
楽しかったです☆
喧嘩してない・・・
めずらしいでしょ?笑



にほんブログ村


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/135-5a275a31
トラックバック
コメント
(^^)娘さんとの、デート……
良かったですね。うちは、男の子なので、デートしてくれませんよー。羨ましいなぁ(-.-) 息子は、バスケをしてて、私は、一応 会長なんですが、病気になってから、色んな行事に参加できず悔しい思いをしています。正直、私は、元気モリモリお母さんのイメージだったので、弱った姿を見られたくないんです。情けないですよね。抗がん剤治療中は、
メンタル面がキツイですよね。

|゚Д゚)))話し変わりますが、みんみんさんは、福岡在住なんですねー。私は、宮崎在住です。元気になったら、会いたいですねー。
Posted by リンリン at 2013-02-26 22:37 | 編集
涙?
元々、花粉症なのかな?
それか、やっぱりまつ毛がないせいかもね?
メガネしたらダメかな?

カレーは美味しかった?
コンビニのスイーツ、私大好きだよ(^o^)

Posted by JUN at 2013-02-26 22:59 | 編集
福岡だよーーー
宮崎なんだねぇ☆soraumiさんは鹿児島・・・
わぁ!!九州オフできるね!!
会いたいよね☆楽しみ☆

うちも部活やってるよー
私は、乳がんの話してるから、当番代わってもらったり、娘によく
してもらってます☆

夏の大会は最後だから観に行きたいなーーーーって思ってます。
リンリンさん会長さん、大変そうだね。
でもリンリンさんも早く試合観にいけたらいいね★

それを楽しみに乗り越えようね☆
Posted by MINMIN at 2013-02-26 23:08 | 編集
うんうん。
めがねがいいよね!!!
メガネ見に行こう

コンビにって甘いものたくさんあるよね。
もともと、甘いもの食べなかった私にはすべての・・甘いものが新鮮☆
今日は、娘はアイス・私はアンマン。笑
あとシュークリーム・・・・

食べすぎ・・・汗

あ!あとノンカロリーノンアルコールチュウハイ☆

JUNさん、美味しい甘いもの教えてねー☆
Posted by MINMIN at 2013-02-26 23:11 | 編集
みんみんさんのように、強くなりたいです。
涙が出るのは、副作用なんですかね?

私は、FEC4クールが終わったら、ハーセプチン1年、ホルモン治療10年と言われてます。
私の乳がんは、浸潤性微小乳頭癌です。トリプルポジティブです。予後の悪いタイプだと言われてます。でも、絶対、長生きして、孫の顔が見たいです!勇気を出して、みんみんさんにコメントして、良かったです。
この出逢いに、感謝です。
忙しい中、返事、マメにありがとうございます。嬉しいです(^^)

Posted by リンリン at 2013-02-26 23:23 | 編集
返事めちゃ遅いときもあります・・・汗

私も孫がみたい!!
私の小葉癌も予後が悪い・・・・
しかも癌の大きさが6cm越え!リンパ転移有り・・・・

だーーけど孫の顔は見るつもり。
一緒に孫自慢しましょ。笑

FECは強烈だもんね!!!!
私もびっくりした!笑
ドセもびっくりすけど・・・・汗

私も出会いに感謝です☆
Posted by MINMIN at 2013-02-26 23:35 | 編集
MINMINさん、こんばんは。

私は、花粉症で1月中から涙目ですが、今ドセタキセルで睫毛が抜け始め、更に追い打ちが…
そんな話を足ツボの先生としてたら、蒸しタオルで眼を暖めるのとサングラスで紫外線防止をすると良いと医者に言われて実践したら効き目があるそうです! あと、夏場はシミ対策で日傘や帽子は必需品です♪
Posted by kakko at 2013-02-27 00:02 | 編集
MINMIN,、明日は一緒にがんばろうね。。。
Posted by 姉 at 2013-02-27 03:33 | 編集
サングラスいいですね!!!蒸しタオルも参考になります
ありがとう
外に出た瞬間から涙がでて・・・
付けまつげは・・取れるし・・・笑

私も足つぼ行ってます。
足つぼ行くと調子がいいんです。
kakkoさんも行ってるんですね☆

最近、シミも増えてきました!!
これから夏だし対策は大事ですよね!!!
ありがとう
Posted by MINMIN at 2013-02-27 09:00 | 編集
今日は、よろしくお願いしまーすv-22
Posted by MINMIN at 2013-02-27 09:00 | 編集
まつ毛のせいでも花粉のせいでもないんじゃないかな~。
ドセの副作用かと。
わたしも後半、すごかったよ~。
悲しくもないのに、話してる最中にツーって涙流れるの。
思いっきりへんな人(笑)

でもさ、九州はさ、いまから黄砂とかにくるしね。
大気汚染は怖いよ~。サングラスとかマスクとか予防必要だね。

九州オフ会、どこでする?(笑)

Posted by soraumi at 2013-02-27 12:31 | 編集
九州地方 中国からの・・・も心配だし
花粉も去年より多いって聞くし・・・黄砂もだね・・・
今 鼻毛・まつ毛がない私達には怖い~(汗)
今年よく見かけるんだけど
顔とか鼻に塗るクリームってどーなのかな~?
確かに鼻に入る前にクリームにピトってつく気もするけど(考)
マスクも 病院のスタッフがつけてるのがグレードアップ
してたんだけど?あれはまた違うよね?ウィルスとかよね(笑)

娘さんとの喧嘩なしデート(笑)
良かったね♪
Posted by 福豆 2号 at 2013-02-27 18:50 | 編集
九州オフはやっぱ鹿児島?
鹿児島だと新幹線でいけるから便利だし、宮崎と鹿児島も近いし☆
で、さつまあげ食べて焼酎飲む。笑!!!!!

鹿児島って観光するところも多そうだし☆
って観光までする気?笑

早く実現したいなぁ

Posted by MINMIN at 2013-02-27 20:02 | 編集
福岡色んなもの飛んできて危険です。。。

鼻とか顔に塗るクリームってあるんだね
使ったことない。
とりあえずマスクするんだけど。
私、マスクめちゃ苦手なの・・・・顔の前に何かあるのが苦手で・・

骨シンチの検査の時、泣きそうだった・・・
目の前に鉄板がぁぁぁぁーーーーーーって。笑

術後もね酸素マスク即効はずしたら・・・もう少しつけといてくださいって
言われた。笑
Posted by MINMIN at 2013-02-27 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する