2012_10
28
(Sun)06:33

2012年10月17日 

初めての抗がん剤 FEC
Uちゃんについてきてもらいました。

外来での抗がん剤です。
ドキドキでした。

まず、朝から採血、初回なのでもちろんok★
化学療法室へ行きました。
横をみるととなりに、同じ時期に入院・リハビリを一緒にした女性が!
その女性とお話して、リラックスできたとこで抗がん剤が始まりました。

他の方のブログをみると、詳しく説明があるけど、私はおしゃべりしてて、ほどんど覚えていない。

朝、飲んだイメンドという薬と、吐き気止めの点滴のおかげで気分も悪くならずにすみました。
しかし、やはり抗がん剤・・・このあと副作用はでてきました!!
その話はまたするとして、その日の夜、食べたうどん・・・大好きなうどん。
でも・・・
思い出しちゃって、うどんが嫌いになってしまったぁぁ

抗がん剤当日は嫌いなものを食べればよかったな・・・笑

娘は私が元気なので、いつも通り反抗してました。笑

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment