大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

暴れて・・・怪獣になりました☆きっと副作用?
2013-03-06 16:32

皆様・・・私、怪獣になりました。汗
職場でUちゃんと喧嘩になり・・・Uちゃんが怒った瞬間・・・
私は怪獣に・・・
パーテションを手でパンチして倒し、電卓を地面に向かって投げつけた!!!
もちろん、二人だけだったので・・・

がおぉおおおって気分がおさまらないけど・・・お客様が来たので・・・・
心が落ち着き普段の私に戻りました・・・笑

そしてそのお客様と、病気の話題になり、絶対良いことありますよね!!!!
って話しながら見事に機嫌も回復☆お客様に感謝・感謝☆

暴れたのが良かったのか?スッキリして前向きな気分に・・・☆

もちろんですね・・・・こんな事は初めてですよ・・・
職場で怪獣になるなんて・・・人生初めて。まぁ・・・普通は怪獣にならないでしょうけど・・・(恥

きっと抗がん剤の副作用・・・いや・・・抗がん剤で生理がとまったから・・・更年期障害・・・
もしくは・・・・短気?

普段は短気ではないのです・・・(本当)

これを読んでる副作用でイライラしている皆様・・・
この恐ろしい副作用の話を家族にしてみてください・・・
呆れると思いますが・・・・

自営業でなければ・・・リストラされますね・・笑

反省・・・☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/140-c65467b2
トラックバック
コメント
MlNMlNさん……

怪獣さんになっちゃったのね~。
…でもね、そういうのって すっごく大事だと思う。だって……いっぱい いっぱい我慢して、いっぱい いっぱい 頑張ってるんだもん。時々 ちゃんと深呼吸しないと…いけないんだよ。

そういう私もね~、なかなかそれが出来なくって。だけどね……たまに、一人になった時、去年の秋 亡くなったワンコの写真の前で ワォン ワォン?泣いちゃってます(ノ_・。)。

感情のコントロール……いとおかしです。


Posted by さくら色 at 2013-03-06 17:11 | 編集
ヒストは子宮のこと。
子宮を持っている女性はヒスを起こすものなの。
これ、自然の摂理。だから、大丈夫だよ。
でも、どんなに抑えようとしても、時・所構わず抑えきれなくなることが続いたら、病院に行ってね。

私はだいぶ昔、イラ~っときた時、車に乗って、大声を出しました。
車の中は自分一人だし、誰にも聞こえないから安全地帯ね。(^^;)
歳を重ねると、イラ~とすることが減っちゃいました。
イラ~とするのも体力の要ることよ。
Posted by パピナン at 2013-03-06 18:56 | 編集
怪獣は、遺伝かも。。。私もよくなるけど、ガマンして抱えこむより、絶対いいよ(^O^)
Posted by 姉(≧∇≦) at 2013-03-06 19:46 | 編集
ミンミン、怪獣に変身したのね^_^;
パーテーション倒したなんて、彼びっくりしたんじゃない?
私も怪獣になりたい!
たまにはイーよね(^ー^)ノ
Posted by JUN at 2013-03-06 20:32 | 編集
怪獣ですか……(^^)面白い表現ですね☆

私も、ゴジラになって、火を吹きたいです!
ミンミンさんは、お客様と接して、元気になれるんだから、仕事が大好きなんですね♡

私も、接客してる時間が1番、幸せだったなぁ。今は、休業してますが、抗がん剤が終了したら、仕事復帰予定してます。

頑張りましょうね(^ ^)
元気になったら、福岡、遊びに行きます♡
Posted by リンリン at 2013-03-06 21:47 | 編集
MINMINさんが怪獣?
私はなりたくてもなれない・・・
結構抑えるタイプみたい
たまには発散したほうがいいよね
身体にとっても心にとってもね
大丈夫、Uちゃんは受け止めてくれるさ~♪
Posted by NAOミンゴス at 2013-03-06 23:15 | 編集
やったね(笑)
怪獣になれる時はなっちゃう方がいいね!
我が家は私が怪獣になると もう1匹怪獣現れちゃうから(汗)
収集のつかない戦いになるので・・・あはは
違う所で発散をしております~!

真面目にキックボクシングとかやるかな?って
思った時もあったよ~(笑)

うーーーん!覗き見したかったよ(笑)
MINMINさんのパーテーションパンチ!
Posted by 福豆 2号 at 2013-03-07 08:35 | 編集
ワンコの写真の前で泣いちゃうんだ・・・
なんだかすごくその気持ちわかります。

泣いてすっきりするのもいいよね。

泣きたくなるもんね。

私も泣いたり怒ったり忙しいです。


Posted by MINMIN at 2013-03-07 16:53 | 編集
わぁ
参考になります☆
なるほどーって思いながら読みました。

パピナンさんは車の中で発散したんだね。

それが1番誰にも迷惑かけないよね!!

私も感情のコントロールしなきゃー
今のところ、怒ったのは昨日だけなんで・・・
いつもはメソメソ系なんで。汗
Posted by MINMIN at 2013-03-07 16:56 | 編集
怪獣は遺伝かぁ 笑
だから娘も怪獣なのか・・・納得。笑!!!

怪獣とかゴリラになってしまいました・・・
Posted by MINMIN at 2013-03-07 16:57 | 編集
怪獣ゴリラになりました・・笑
Uちゃんはなぜか、メールでごめんねって謝ってきました。笑
いつもは私が謝るのに・・
怒った上に謝られた・・まーこういうのたまには・・・・
いいよね?汗
Posted by MINMIN at 2013-03-07 16:59 | 編集
私も火を噴きたいーーーー笑
噴火したい。笑
福岡絶対遊びにきて。楽しみにしてるっ☆

私は仕事大好きです。
今の仕事が好き。でも病気になってから好きになったのかも・・

仕事の有難さがわかった感じ

リンリンさんも仕事戻る日が来るよ☆
その時は一緒に乾杯しようよ!!!
ね!
Posted by MINMIN at 2013-03-07 17:02 | 編集
うんうん。
NAOミンゴスさんは抑えそう。
ってか私、NAOミンゴスさんに甘えたい!!笑
なんだかそういうオーラがNAOミンゴスさんにはあります☆

Uちゃんは昨日は「ごめんね」って言ってきました。
笑!!!
いつもは謝らないのに・・・
怪獣の私に驚いたのかも?汗
Posted by MINMIN at 2013-03-07 17:04 | 編集
やりました!!!笑!!!

怪獣がもう1匹出てこないぐらいの強い怪獣になったらいいよ!!
恐竜?がいいかも・・・

運動で発散するのはいいよね。
汗かいたらさ、発散できない?
私も、早く運動がしたいなぁ☆

たくさん食べて運動して・・・これだけでイライラ解消になるもんね
Posted by MINMIN at 2013-03-07 17:06 | 編集
うわあ、怪獣に!

わお。なんとなくわかります
私は未遂だけど、(^^)
へんな感じがあります。感情が鈍感な日と、過敏な日がある。

私も運動で発散できないからな~と思う今日この頃。
ミンミンさんがスッキリしたということは、発散できたのかしら!!
必要だったのね
Posted by いろあ at 2013-03-07 19:17 | 編集
ヤッホ~! 遅くなっちゃった、、! 「怪獣」、、?可愛いもんだよ、、。うん、、、。電卓、、? 私は NTTさんから 配布される、、あの、分厚い 「タウンページ」ってやつ、、。玄関のドアに、投げつけて、、今でも、へこんでるぜ、、。 闘病中じゃあ、ないけどね、、。ふふふ、、。 

まっちゃん、、怒ると、、半端ないぜ、、。

お客様の 存在で自分を 取り戻せたなら、、立派!!

Posted by まっちゃん at 2013-03-07 21:12 | 編集
ふふ。怪獣になりましたぁ。笑
自分が怖い

運動できない分、八つ当たりで・・解消?


お互いに、早く運動したいよねぇ・・・
いろあさんは調子はどうかな?
Posted by MINMIN at 2013-03-08 17:10 | 編集
あはは
タウンページを投げつけたのね。
面白い!!!

発散は大事です・・笑

めそめそは長いけど怒りはすぐ落ち着くみたいー☆


Posted by MINMIN at 2013-03-08 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する