2013_03
08
(Fri)17:32

わぁ・・すごい二重アゴ☆ 

写真を撮られてびっくり!!!!!!!!!!!!!
アゴが・・・二重アゴ・・・・
うわぁぁぁ
まんまるま顔に二重アゴって・・笑
だけどまーるくなって毛穴が見えない。

変な顔!!!

ドセタキセル3クール目
足の浮腫みは足つぼマッサージで解消☆
今日は足つぼに行きました☆
ドセは4クール目でますます浮腫むみたいで・・・今から恐怖!

ドセタキセルの副作用は長い・・・
でも思い切って外に出たら少しマシになります。
今日も足つぼ行って仕事に出たら・・・副作用がなぜか?消えました。
(ロキソニン)のおかげもあるかも?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

でっち  

No title

はあい、まるくて二重あごでーす。
むくみとデカドロンの影響だね〜と知り合いのお医者さんに言われたよぉ(´・ω・`)
足ツボいいねぇ。私もいってみよっかな〜。
こんなパンパンになっても多少効果あるかしら。
MINMINさんかいじゅうになったんだね〜。
たまにはいいよぉ。いつもがんばってるもん!

2013/03/08 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

soraumi  

No title

わたし、しょっちゅう怪獣かも~(笑)

やっぱりさ、治療中ってさ、普通の精神状態でいられる方がすごいと思うよ。
とても異常な状態だもの。心も体も。
でも、いつも思うけど、MINMINさんは素敵に暮らしてる~。
あこがれます…ホントに。

やっとね、やっとね、顔の浮腫みがとれだしたよ。
ラストケモから2カ月。長かった~。
足にはまだ残ってるんだけどね。
漢方のんでるけど、あまり効いてない感じ。
時間が経つのを待つしかない対処できないのかな~。
これってのがあればいいのにね。

2013/03/09 (Sat) 10:46 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

でっちさん

本当、まーーるくなるんだよねぇ
私、まんまる
笑!!!

怪獣になったり・・・ゴリラになったりしてます・・・汗

お互い早く浮腫みにさよならしたいね!!

2013/03/09 (Sat) 17:47 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

わぁーーー
顔の浮腫みがとれてきたんだね☆
やったね!!!
足ももうすぐかな???

治療中は本当色々あるよね。
正直、ドセタキセルをなめてた・・・汗
こんな目にあうとは・・・

残り1回!頑張るね

2013/03/09 (Sat) 17:49 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment