2013_03
09
(Sat)17:59

仕事の前に高濃度ビタミンC点滴・副作用から復活☆ 

今日は、仕事に行く前に、姉と高濃度ビタミン点滴へ。
久々にしたからか、めちゃめちゃ元気になったよ。
ドセの副作用でかなり辛かったのに、見事に復活!!
夕方まで仕事忙しかったけど、楽しく過ごせました☆
変化的には、肩こりがスッキリしたのと、顔色も良くなる感じ。
やはり正常細胞も壊す抗がん剤の後だから体が喜ぶ感じです。
次の日はお肌の調子も良くなります。

仕事でも素敵な出会いがあり、やはり、人は人に勇気をもらいますね☆

癌・手術・抗がん剤と・・・
色々あったけど、1日1日を大切に生きる幸せを今は感じてます。

今日、スカート買いました。
(全部入らないから・・・)
大き目のスカート買ったつもりがピチピチ・・・・
笑!!!!

まーいいや。笑

日々、怪獣になったり、泣いたり、喜んだり・・・・
こんなブログでごめんなさい。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

でっち  

No title

ビタミンCで元気になってよかった〜。
顔色もよくなるっていいよね♪
私もシミのお薬内服して2週間くらいだけど
ちょっと改善してるのかな〜って自覚が。
あとね、髪の毛も試してることがあるから
また報告するね〜(´∀`)ノシ

2013/03/09 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

NAOミンゴス  

No title

お姉さん、時々ブログコメントに出てくるけどステキですね
MINMINさんのことをとっても思ってらっしゃる
見ていてとっても温かい気持ちになります

ピチピチだったスカートはいいじゃないですか
これから徐々にゆるゆるにしていきましょう
私は昨日のパーティーで合う服が見つからず、出かける寸前までアタフタしておりました。
ブーツも合わずで悲しかったです

2013/03/09 (Sat) 23:36 | REPLY |   

あすを  

No title

私もしょっちゅう怪獣になってますよ。
グースカという名の眠り怪獣。

たまには怪獣になるのもいいと思います。
Uちゃんさん、受け止めてくれていますよ。
それでMINMINさんがスッキリして元気になれるなら
Uちゃんさんも嬉しいと思うよ〜!

新しいスカート、どんなのかな。
女性は新しい服を買うと、また元気になろう!って思えるんだって!
私も春物、買いに行こうかな^^

2013/03/10 (Sun) 14:37 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

でっちさん

髪の毛ーーー
良い情報教えてね。
なんだか足の毛とかは生えてくるのに,
髪の毛はしょぼいです・・汗

ビタミンはいいよね。
元気になった気分になる。

2013/03/10 (Sun) 14:47 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

出る寸前まであたふたって・・
めちゃわかります。
私も毎日・・・これも駄目・・あれも駄目って・・・笑

スカートは2サイズあげて・・ピチピチ!!笑
なぜ??
やばい・・・笑
痩せてやる!!!

一緒にダイエット頑張ろうね

2013/03/10 (Sun) 14:49 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

あすをさん

新しいスカートはね、地味なやつ。グレーのひざまでの。
でも今日はそれはきたくなくて、茶色で花がついてるスカートにしましたぁ
春らしいやつにした。
あすをさんも洋服買っちゃえ!!
洋服買うと楽しいよね

でも、あすをさんから怪獣は全く想像できないなぁ
きっとめちゃ可愛い怪獣だね。


2013/03/10 (Sun) 14:52 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment