2013_03
23
(Sat)19:41

現実逃避 

ドセの副作用が辛いので現実逃避してました。
背中は痛いし・・・足はもっと痛いし・・・
太ももは1.5倍・・・・顔はまんまる

よし!癌を忘れようと思い・・・笑
普通に暮らしてました。
普通にご飯を食べ、普通に働き・・・癌じゃない・・・・と思うことに・・・

でも・・無理ですよね・・・笑
だって抗がん剤中だもんね★
忘れたくても無理・・・ってか無理に考えまいとしたらますます・・・
癌について考えちゃう・・・汗

で・・現実逃避をやめました・・

季節はすっかり春ですね。
桜の季節★1年で1番好きな季節です。お花見はしてないけど・・・

食欲もすごくて、浮腫みもあわせて体重増量・・・
ぜーーんぜん減りません。
もうこれはしばらくあきらめます・・・
夏前からダイエット開始にします★

そうそう・・・全くなくなってた眉毛とまつげが・・・少しだけ生えてます・・・
このまま生えるか?ドセ4回目で抜けるか・・・
このまま生えて欲しいけどなぁ
ドセの副作用の涙目でつけまつ毛が全くできません。

正直私はFECの方が楽でした・・・
ドセの方が苦しんでます・・・っていうか蓄積かもしれないけど・・・
あ!でもFECの時も3クール目が1番辛かったなー
だからドセでもそうなのかも・・・
それでも仕事もできてるし、ご飯も美味しいし・・・軽い副作用だと思います★

今日はまだ会社♪
頑張ってます★

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

8 Comments

soraumi  

きついねー。つらいねー。
状況わかるだけに、なんとかしてあげたいよー。
でも、お仕事もしてて…MINMINさん偉すぎっ!
必ずひいてくるから、もうちょっとの辛抱。
落ち着いたら必ず会おう!
会いに行くよー!

2013/03/24 (Sun) 09:21 | REPLY |   

福豆 2号  

No title

おはようです!大丈夫かい?
MINMINさん頑張りすぎちゃうタイプだと思うから・・・
副作用がへっちゃらなんて事はまずないもん!
体と気持ちに正直に腑抜けてしまう方がいいと思う(汗)
気持ちが頑張っちゃうんだよね・・・
後もう一回・・・辛いと思うけど最後だよ~
それについてくる副作用がむかつくんだけどねっ(怒)

ダイエットは私も頑張ります~(泣)体が重い・・・
頑張ってるMINMINさんに頑張れ!って言えないけど
応援はしてるからね~~~!

2013/03/24 (Sun) 09:49 | REPLY |   

でっち  

No title

あ、もどってきた。おかえり〜(´∀`)ノシ
ドセがきつくなってくる頃だよね。ホントにつらい。
これこの前と違うけど?!っていう副作用も出てくるしね。
寝込むほどじゃなくても、きついなーって時はちょっと15分くらい
横になるとかね。
ついやっちゃう気持ちはわかるけどね。やんなくちゃってのもあるし。
でも絶対に体はくたびれてるから・・・後からくる方がきついから・・・
MINMINちゃんが頑張ってる間、どうしてるのかな〜って心配してたよ。
きっとみんな心配してたよぉ。

2013/03/24 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

いつもありがとう。
本当、このダルダルな副作用嫌だねぇ
家にいてもだるいし・・・外に出てもダルイ・・・
老人のように足が重い
でも今年はsoraumiさんにも会わなきゃだし★
頑張ります。
鹿児島でさつま揚げ食べたいー

2013/03/24 (Sun) 16:44 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん★

うんうん。ダイエットお互い頑張ろうね。
私も夏前から頑張る。
ドセでもう1度浮腫む予定なんで・・・笑
どんだけ浮腫むんだろう・・(怖

でもみんな励ましてくれるし。
嬉しい★

たーくさんホルモン治療の先輩もいるしね★
よろしくお願いしまーす

2013/03/24 (Sun) 16:46 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

でっちさん

ただいまぁ 笑!!!
現実逃避旅行から帰って着ました・・・
でっちさん、術後なのにコメントありがとう。

FECと違ってドセは毎回副作用が違うよね・・・
ため息です。。笑

でも現実逃避しても仕方ないから頑張ります・・・
でっちさんの・・・ばばぁ・・・表現が面白くて笑ってしまった・・・
でっちさんの立場ならいらいら!!!だよね。
わかります。

でっちさんも体労わってあげてね★

2013/03/24 (Sun) 16:49 | MINMINさん">REPLY |   

なったん  

No title

おかえりなさいv-22
まだまだ、しんどいんやね。
27日が最後だよね???
もう少しもう少しだねv-237
応援してます~ムリだけはしないでネv-238

何だかMINMINサンの記事読んだら、FEC頑張れる気持ちになる。
ゴメンね。変な書き方で・・・

2013/03/24 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

ただいまぁ
抗がん剤は明日の予定★
多分、できると思います♪

私はドセよりFECのがよかったよー
1週間辛いけど残りの2週間は普通ーーーに暮らしてたの。
副作用は人それぞれだけどね。。

わさびを食べてるような・・・金属の感じがあるから・・・
濃い味のものを食べてた。カレーとか♪
あの時はありがとう★
あとね、焼きそばやたこ焼き・・・
そういうの食べたら復活してました★



2013/03/24 (Sun) 18:10 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment