2012_10
28
(Sun)11:04

副作用 5日目まで 

FECの副作用

まず1日目・・・実はなんともなかった。普通にご飯を食べて寝ました。

2日目・・・朝、娘を学校に出して会社はUちゃんにおまかせで(Uちゃんとは同じ会社、Uちゃんは社長さん)
      会社は休んだけど、小さーい会社なんで行きたいなーなんて思いつつ、家でゆっくり過ごす。
      夜から強烈に眠い・・・とにかく眠い・・・あとは二日酔いのようなむかつきでした。

3日目・・・この日も二日酔い状態・・・ただ・・眠い

4日目・・・この日も二日酔い状態・・・笑

5日目ぐらいから元気になってきました。
この間、1度嘔吐しましたが、ちょっと食べ過ぎたからかも?
体重はあまり変わってないです。

長い二日酔いのような副作用でした。


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment