2013_03
30
(Sat)17:14

副作用の前に掃除☆ 

ドセタキセルを月曜日に投与して、そろそろ・・副作用が出る頃です。
今は、背中痛。
なんで、心が病む前に掃除・・・
明日は娘の友達が泊まりに来るらしいし・・・
掃除が好きなわけではないんですが・・・
家が汚くなると・・・イライラして娘と喧嘩になるんです・・・笑

でもいつもの配置どおりに掃除・・・笑
センスがないので全く何も動かさず・・・・笑
IMG_1781.jpg
模様替えなし・・・

玄関のお気に入りの蛙君。

IMG_1781.jpg
IMG_4526.jpg

そして・・・掃除中写真発見・・


浮腫む前・・・・ってか体重が4kgぐらい違います・・・

このまま・・・・太り続けそうで怖い・・・

Uちゃんと私です。

IMG_3752.jpg


にほんブログ村

12 Comments

JUN  

No title

いつもキレイにしてるのね(*^^*)
でも…テレビに映ってる人誰か気になる(笑)

4キロなら大丈夫だよ!
もう抗がん剤も終わったし、ミンミンは絶対に元に戻ると思うな〜(^_−)−☆

2013/03/30 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

NAOミンゴス  

大丈夫だよ~4キロ

MINMINさんはしっかりと食生活を守れるから大丈夫
上には上がいるし・・・そう10キロオーバーの私

Uちゃんとのツーショットは小さすぎて見えないわ
もっと拡大してアップしてくださいな

今回の副作用は軽く済みますように願っています

2013/03/30 (Sat) 23:10 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

今回はもう浮腫みがすごい。さすが回数を重ねただけある。
笑!
でも副作用もこうなるってわかってると、気持ちはらくだね。
最初は色々怯えてたけど。。。

TVの女性誰だろう・・・
貞子が飛び出してきたらどうする?笑

2013/03/31 (Sun) 10:51 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

最近は、ジャムとか食べたくなるの。笑
ヤバイ。
前は食パンには何もつけずに食べてたのに・・・
ジャムだけ食べたいって・・・・何?って感じ。

私も、早くNAOミンゴスさんの背中を追いかけなきゃ☆☆

写真は見えるか見えないか・・・微妙なとこがいいでしょ?笑

2013/03/31 (Sun) 10:54 | MINMINさん">REPLY |   

パピナン  

キレイ

MINMINさんのお部屋は、いつもとてもきれいですね。って、覗き見してるわけじゃないですよ。(^^;)この間のアップのお部屋もきれいでしたね。

お片付けしていると、面白いものを見つけますね。
MINMINさん、格好良いですね!
4kgなら射程距離内。体調が落ちついて運動を始めたら、
きっと落とせると思います。
ともに、トライですね。

2013/03/31 (Sun) 16:08 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

パピナンさん

ありがとう。
模様替えはセンスがないので滅多にしません。笑
おうち関係の仕事をしているの。
だけど、私は整理整頓が苦手で・・・・
捨てまくりです・・・笑

パピナンさんは収納が上手そう。
収納が出来る人にあこがれちゃうなぁ

2013/03/31 (Sun) 21:58 | MINMINさん">REPLY |   

まっちゃん  

グッジョブ~!

こんばんは~! お部屋が 相変わらず、綺麗ダナァ、、!
抗がん剤の 副作用が 少ない事を 祈ってるよ、、!

もともと、、ベッピンさんだから、、全然、ノープロブレム!(羨ましいぜ!)
仲良しで 良いなぁ!

2013/03/31 (Sun) 22:10 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

Re: グッジョブ~!

FECの時もそうだったけど、3回目より四回目のが楽みたい。
今回は大丈夫そう・・・
ってドセは今からかなーー?
まぁとりあえず大丈夫です☆

まっちゃん、いつもありがとう。

2013/04/01 (Mon) 09:20 | MINMINさん">REPLY |   

ミケ  

No title

MINMINさん、こんにちは~。

MINMINさん、可愛いです!
とても細いので、少しぐらい太っても(浮腫んでも・・)
大丈夫・・。

私は、腸なので、術後も食べられず、
5キロぐらい減ってしまいました。
もともとやせ気味なのに、更にやせて、
もう少し太りたい!です。

でも再発予防に牛豚肉は食べていないし、
揚げ物もあまり食べないのでなかなか太れません(涙)。
でも色々と食べたいな~。
ということで、画像の「ハンバーガー」が気になります(笑)。

2013/04/01 (Mon) 11:47 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ミケさん

そっかぁ。
腸だと術後辛かったよね。
大変だったね。
乳がんは次の日から普通にご飯食べれるから。

私はもう浮腫みまくってボールみたいよ。
顔もまんまる。
自分のこんな丸顔新鮮・・・笑

ミケさんも時間と共に体重増えたらいいね。
高濃度ビタミンが効いてきっと元気になるよ!!!

2013/04/01 (Mon) 23:08 | MINMINさん">REPLY |   

いろあ  

きれい

お部屋のきれいなMINMIN、あこがれるよー
センスあると思うよ、綺麗な部屋で元気でそう!

写真、Uちゃんとのツーショット、MINMINきれいだしスマートだね。背が高そう?よく見えない所がいいね笑

玄関のおきにいりの写真、、、う、、変わったのが好きなんだね!

2013/04/02 (Tue) 08:48 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

いろあさん

背は低いの。笑
小さいです。私。
蛙の置物好きなの。
帰る!!って意味で。笑!!

写真は見えそうで見えないものがすき!!!笑

2013/04/02 (Tue) 14:45 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment