2013_03
31
(Sun)22:13

病気ブログだけど・・・・ 

乳がんブログ村の皆さんのブログ
闘病のことは、もちろん、自分の治療の時に参考にさせてもらったし、
たくさん励まされたし。

そして、闘病以外の話でも癒しをもらってます。

例えば甘いものの写真・・・
私は、乳がんになるまで、実は甘いものは食べなかったんです。
でも、他の方のブログで甘いものを観てるうちに食べたくなって・・・笑
食べたら、美味しいし、FECの時は甘いものに癒されました。
そして、ランチなど食事の写真
これがまた美味しそうで・・・・観るのが楽しいです。

あと、趣味の話!!
音楽や観劇などなど・・・これもまた読んでて楽しい。
病気を通じて知り合った方の趣味などがわかると、本当、すごく親しいような
感じになるし。
闘病中でも趣味を楽しまれている姿にも力を感じます。

マイナス思考になったり、前向きになったり・・・
泣いたり笑ったり・・・
だけど治療には必死で取り組んでる。
そんな中でみんな必死に人生を歩いてる。

日々を綴っている。
そんな皆さんのブログにこれからも遊びに行くね。

いつもありがとう。


にほんブログ村



スポンサーサイト

6 Comments

あいちゃん  

ありがとう!

MINMINさんの優しい、温かい記事に、
癒されました。
ありがとう!

甘いものやランチの写真は任せてね。
時々、病気ブログなのにこんなこと書いていて
いいのかな?って思うことがあったけど、
ほっとしました☆

これからも、お話しさせてくださいね。
(リンク貼ってもいいでしょうか?)
よろしくお願いします。

2013/04/01 (Mon) 09:45 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

あいちゃん

コメントありがとう☆
リンクお願いします☆
私も、あいちゃんとこ遊びに行くね☆

ランチの写真期待してます。
食欲キャンペーン中。笑

闘病中だから逆に違う話題もしたくなるもんね。
1日中病気を考えているわけじゃないしね。。

だけど病気とも闘ってる私たち。
たくさん食べましょう・・・笑!!!

2013/04/01 (Mon) 10:00 | MINMINさん">REPLY |   

JUN  

No title

病気だって、美味しい物は食べたいし、楽しいこともしたい!
美味しかったり、楽しかったり、逆に落ち込んだりした時もブログに書くことで楽になることもあるもん。

私なんて、病気以外のことばかり書いてる(笑)

ミンミンのブログは美味しそうな物がいーっぱいで楽しい!
これからも楽しみにしてるよ〜(^_−)−☆

2013/04/01 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

パピナン  

進歩

MINMINさんは素直で真摯ですね。
人が変わっていく時って、素直になって、周りからいろんなものを吸収し、それを自分のものとして消化していくと思うのですが、今のMINMINさんから、そういう姿勢を感じます。
きびしい治療をこなしていくうちに、少しずつ強くなっていかれたのでしょうね。

いろんなジャンルの、いろんな話題を、ブログを通じて沢山お喋りしましょうね。

2013/04/01 (Mon) 21:52 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

うんうん。
病気でも普通に生活はあるんだもんね。

JUNさんのブログも面白いよ。
お父さんの話ももっともっと聞かせてね。

私は最近、頭の中が食べ物だらけ・・・笑

今日なんて食べ過ぎて気分が悪い!!笑

2013/04/01 (Mon) 23:10 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

パピナンさん

確かに私は、乳がんと言われて考え方や。。感じかたかな?
それが変わりました。
生き方も変わりそうな気がします。

そして同じように辛い告知をされ辛い闘病した仲間のブログで
いろんな話をみて勇気をもらったり、共感したり。

パピナンさんのブログはわくわくしちゃう。
話題満載だもん。
特に私の好きな話題が多いし。。。。

パピナンさん、いつもありがとう。
なんだかすごく嬉しい言葉をいただきました。
PCの前で、赤面。
すごく嬉しかったです。



2013/04/01 (Mon) 23:17 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment