2013_04
03
(Wed)21:56

すぐ泣ける!!!涙腺壊れ中。 

最近、すぐ泣けます。
ドセの副作用の涙目でも泣いてるけど・・・
日々の中でもすぐ泣きます。笑

今日はめちゃめちゃ久々の友人から電話。
私、離婚したり、引っ越したりでぜんぜん連絡先わかんなくなってて・・・
いろいろ調べてくれて・・・電話くれたみたいだった。
バブル時代のOL仲間
久々に会おうって電話だったんだけど。
乳がんの話したら、何かあったらいつでも言って、手伝うよと言ってくれました。
そして当時、接待行きまくりだった、もう一人のOL仲間とも久々に連絡がとれて
会える事になりました。

浮腫んでるけど・・・いいや!会いたいから。笑
会いたいときに会える時に会っとかなきゃ☆

そして、電話きったあと。。。
涙腺が壊れる
なんで泣くの?自分でもわかんない・・・笑!
しかも・・・・どんどん泣ける・・・
今、泣き終わった!
って自分で解説・・・笑

さぁ泣いたらすっきりして元気が出ました☆
また明日から楽しく頑張れそうです☆


にほんブログ村



スポンサーサイト

10 Comments

リンリン  

ご無沙汰してます!
FEC4クール終了後…ちょっぴり、不調でし(-_-;)
しかも、スマホが故障して、ブログ見れませんでした。ごめんなさい(>_<)

ミンミンさんのブログを見ると、私と重なるんです。いつも読みながら、うんうんって思える。

明日から、ハーセプチン投与の為、2日間の入院です。頑張ってきます!

ミンミンさんも、頑張ってますよね☆
また、病院でブログ楽しみにしてます\(^-^)/

2013/04/03 (Wed) 22:38 | REPLY |   

パピナン  

涙の力

今日、気が付いたのですが、涙には不思議な力があるようですね。モヤモヤしたことなど、涙の力で洗い流してくれるみたい。
泣いた後はスッキリして、「さぁ、また、やろう」って力もわいてくるようですね。

久しぶりにお友達と会うのは楽しみですね。
会いたい時が会い時よ。

2013/04/03 (Wed) 23:50 | REPLY |   

福豆 2号  

No title

私も~!すぐ泣ける~~!
これは強がり私のキャラではないので
外では注意しなくてはいけない(汗)
これは 体からでるストレス水なのよっ!!!
いっぱい悪い水だして リセットしましょう!
泣くと目が腫れるのが汚点・・・でも確かにすっきりするような・・・

うーん 家に1人でいちゃいかんかな・・・
でも人に声をかけられても涙が出ちゃうことも・・・
花粉症なんです!でごまかせるかしら(笑)
久しぶりに会える友♪楽しみですね~☆
絶対 タイムスリップしちゃって歳忘れちゃうよね~♪

2013/04/04 (Thu) 10:14 | REPLY |   

soraumi  

No title

泣けるよね~。
わたしも人前では決して泣くキャラではないから(笑)、
1人こっそりと…。
でも、1人家にいると落ち込んじゃうこと多いから、
最近はなるだけ忙しくしてる~。
ホルモンの影響なのかな、気分のむらが激しいよ。

ちょっとご無沙汰の間にラストケモだったね。
とりあえずひと段落かな。
まだまだ心配なことはあるけどね、
よくがんばりましたっ!!
むくみ、もうちょっとの辛抱だよ~。

2013/04/04 (Thu) 13:49 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

リンリンさん

FEC4クール終ったんだね☆
副作用辛いみたいね。大丈夫かな?
ハーセプチンはすごく効果の出るお薬みたいだね。
入院は大変だけど、きっと!良い効果を出すはず。
応援してるね。

ブログ読んでくれてありがとう。
病気になるとある一定の感情が似てるのかも。

でも一緒に乗り越えようね☆☆
必ず会えるように☆

2013/04/04 (Thu) 15:10 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

パピナンさん

本当!!
そうみたい。
涙にはいろんな効果がある。
泣きたいときに泣くと言われるとおり力がわいてくる!!
不思議だね。

最近、お風呂で泣くのも好き・・
好き・・・って変な言い方だね。。。笑

泣いても泣いても這い上がります☆

2013/04/04 (Thu) 15:12 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

やはりすぐ泣ける??
仲間だよね☆
体からでるストレスの水?
そうかも!!!!
たくさん出さなきゃ☆笑

昔の友達に会うと自分が何歳かわからなくなる・・・


精神年齢は・・・20歳のままなのかも・・・汗

見た目は・・・内緒。笑

2013/04/04 (Thu) 15:14 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

soraumiさんも泣けるのね。
また仲間が増えた。
浮腫みは、副作用が抜けるのを待つしかないね・・・
今、顔がまんまる。足もすごい・・・

確かに家でぼーってすると悲しくなるから
外に出たり忙しくしてるほうがいいね。

私も今週はあまり仕事してないし、来週はもっと外にでよう。

家で悩むといくらでも悩んじゃうから・・笑

2013/04/04 (Thu) 15:17 | MINMINさん">REPLY |   

JUN  

No title

ミンミン
明日から治療なんでしょ?
頑張ってね(^ー^)ノ
健闘を祈ります*\(^o^)/*

2013/04/04 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

そうなの!!
ありがとう。
頑張るね。いつもJUNさんに励ましてもらってるね☆

本当、ありがとう

2013/04/04 (Thu) 23:24 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment