2013_04
06
(Sat)19:06

ANK免疫療法1回目無事に終了しました。 

たくさんの応援コメントありがとう。
無事に1回目終わりました。
この治療は1クール12回 週に2回の点滴になります。
火曜日と金曜日です。
10時に始まって40分ぐらいで終了。
姉に送ってもらって帰宅途中から、体がガクガク震え始めました。
投与開始から1時間ぐらいでガクブルになりました。
唇もガクガク言って震えがとまらない感じ。
病院から家が車で30分ぐらいでつくので助かりました。
家に帰っても数時間は高熱だったと思います。
だんだん下がりはしたけど結局、今日の朝までは熱がありました。
がん細胞と戦ってる感じがして、熱も我慢できました。

この治療を詳しく知りたい方はリンパ球バンクのhpを見てみて
くださいね★

食欲はというと、なくなりはしましたが、夜も素麺とイチゴを食べました。
今日は普通にご飯が食べれます。
副作用が少ないのは嬉しいです。
しかも投与を重ねると熱は高熱ではなくなるそうです。

取り合えず報告でした。
みんなの応援めちゃ嬉しかったです★
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

10 Comments

NAOミンゴス  

No title

ANK免疫療法1回目終了お疲れ様。
初めての治療は気をつかうから疲れるよね
でも、副作用がないことを祈っています
そして、成果があることも。フレー、フレーヽ(^o^)丿

2013/04/06 (Sat) 20:59 | REPLY |   

なったん  

No title

お疲れ様でした。週に2回もあるんだネ・・・汗
とりあえず、12回頑張ってネ。
応援してますv-22
オッ!!!副作用が少ない事イイねぇ~
でも、ムリしないでネv-238

2013/04/06 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

アクア  

はじめまして

はじめまして。一回目の治療お疲れ様でした!
選択した治療は違いますが高額なところやそれを選び挑む気持ちが痛いほどわかります。
色々あると思いますががんばってくださいね!

2013/04/06 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

応援ありがとう。
副作用は熱だけで、それも最初の数回みたいです。
せっかく選んだ治療!頑張るね★
本当、いつもありがとう。
NAOミンゴスさんもお仕事頑張ってね

2013/04/06 (Sat) 22:22 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

そうなんだよね。
週に2回
来週なんて、いつもの病院もあるからなんと週に3回ーーーー
頑張ります。
なったんも月曜日応援してるからね。

2013/04/06 (Sat) 22:24 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

アクアさん

アクアさんに来てもらえるなんて。感動。
ありがとうございます。
乳ガン告知後からアクアさんのブログは読ませてもらってます。
そして鹿児島での治療。
乳ガンになった方の治療の選択肢もアクアさんのブログによって
増えてるのではないでしょうか?
私も影ながらめちゃ応援している一人です。
自分で決めた治療をお互いに進んで行きましょうね。
私もね、アクアさんが選んだ治療に挑む気持ちが痛いほどわかります。
訪問ありがとう。
今度私も、アクアさんのところに遊びに行くね★

2013/04/06 (Sat) 22:31 | MINMINさん">REPLY |   

梅子  

こんにちは~

ご無沙汰してます~

頑張ってますね!

大変だけど、受けれるのが羨ましいような~

私は、ホルモン治療だけです~

2013/04/07 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   

リンリン  

☆ANK免疫療法☆ お疲れさまでした。

無事に終わって、良かったですね!

副作用が少ないのは、嬉しいですね♪
私も、ハーセプチンが今から1年、続きます!

頑張るぞ~。頑張って、頑張って、ミンミンさんに会えたら、抱き合って嬉し泣きしたいです。

いつも、元気もらってます☆
★(*^^*)ありがとう☆

2013/04/07 (Sun) 18:16 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

梅子さん

おひさです☆元気ですか?
ホルモン治療はどう???
また聞かせてね。
春は花見などしましたか??

お互いに色々あるけど乗り越えようね

2013/04/07 (Sun) 19:34 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

リンリンさん

1回目無事に終って安心しました。
ありがとう☆
ハーセプチン1年間投与するんだね。
大変だけど、めちゃめちゃ効果のでるお薬みたいだもんね
きっと、すごく良い働きをするはず!!!

絶対会おうね。
なんだかさ、会うのを想像しただけで、泣けるんですけど・・・

まじでそのシーンを想像するだけで泣けちゃいます・・・

2013/04/07 (Sun) 19:38 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment