2013_04
08
(Mon)23:41

今日は・・・感謝を込めて。2回目の更新。 

今日は、めずらしく2回目の更新・・
目が冴えさえなんで。

スマスマ観てて・・・笑
中居君がベストフレンド聴きながら号泣してた。
わかるなぁ お酒飲むと泣けるし。笑
近すぎて弱みを見せれないこともあるだろうし。
色んな気持ちを共有してきたこともあるだろうし。

病気になったとき、自分だけ何かから遠ざかる気がした。

仲良しの友人に会うのが辛いときもあった。
なぜなら自分が弱くなるから。
強くいたいのに・・弱くなるから。

久々に会う友人に・・・・元気な姿だけを見せたい自分もいた。
こんなブログに吐く弱音を見せたくない自分もいた・・・

ここから先は・・・私だけの気持ちなんで・・・
人それぞれ・・・だと思います。

私はそういうのを変えたいんです。本当は。

だから今日は・・・・
仲良くしてくれる友人へ・・・
久々に会った友人へ・・・・
ママともになった友人へ・・・

いつもありがとう。
こんな性格だから・・・・強がってばかりですが・・・・
このブログの中の私がきっと本当の私・・・弱い。

だからこのブログの存在も知らない友人にも届けの思いで☆

いつも心配してくれてありがとう。
優しいメールをありがとう。
本当はすごく嬉しいのに。
なかなかこの見栄っぱりな性格が素直に表現できません。笑

病気になったのは、正直すごく悲しかったけど、1つ1つ乗り越えていこうと
思います。
そして、支えてもらってる感謝は忘れません。

こんな年齢になって・・・・気がつく事がめちゃ多いです。
笑・・・

そして、みんなが心配してくれたように・・・
私もみんなの幸せをいつも祈ってます。

感謝を込めて☆
これからもよろしくね☆

ブログで知り合った友達もこれからいろんな時間を一緒に過ごそうね。
いつもありがとう。


にほんブログ村




スポンサーサイト

16 Comments

まっちゃん  

私も,観てた~!

こんばんは~! 一緒の番組 観てたんだね!それも、嬉しい~!
仲居君って、、すっごく優しいよね、、! もらい泣きしちゃった、、。へへへ、、。(照れ)

「友達」の ありがたさ、、まっちゃんも、乳がんになって、、強く感じてる、、。そして、ブログ仲間(読者様も)の存在も、大切な、宝物なの、、!な~んてね!(照れ)

大好きさっ!

2013/04/09 (Tue) 00:07 | REPLY |   

あいちゃん  

「ありがとう!」

病気になって、
家族や医療者をはじめ、友人、仲間、同僚、
たくさんの人に支えられているなって、
心から思いました。

前から「ありがとう!」って言葉を
よく口にしていたけれど、
今の「ありがとう!」には、
前より気持ちがこもっているように、
自分で感じています。

出会えたことに感謝して、
ともに過ごす時間に感謝して、
そして、そんな思いを素直に表現しながら、
生きていけたら嬉しいな。
もちろん、まだまだ波はあるけれど、
自分の心の触れ幅は大きいけれど、
それでも、立っていられるようになったのは、
多くの人の支えがあるから…。

感謝する心を大切に、
感謝する気持ちを素直に伝えていきたいですね。
ありがとう!

2013/04/09 (Tue) 05:56 | REPLY |   

リンリン  

☆素敵なブログです☆

ミンミンさんは、弱さを強さに変えて、
強さを優しさに変えて、生きてるなぁって思います。それって、すごく素敵です/★

私も、そんなふうに生きていきたいなぁ~
病気になってから、私の気持ちなんて誰にも分からないわぁ~って、かなりフテクサレテ生きてたなぁ。

でも、こうやって、同じ病気になって苦しみとか、悲しみを共有できる場所があった事、本当に☆感謝☆です。
私の居場所は、あるんだぁって安心できた。

これからも、この場所から、いろんな勇気とか元気もらって、少しずつ前進していけたらいいな…と思ってます!

頑張っていこうね!
(^^)/ありがとう☆

2013/04/09 (Tue) 10:53 | REPLY |   

福豆 2号  

今日はANK免疫療法2回目に行ってるのかな?
だんだん高熱が出なくなると・・・
今日熱があがらないと良いですね!頑張ってよ~!

うんうん!そうなの・・・
MINMINさんの方が何歩も先を歩いてて
その背中を見て 全然素直じゃーん!もーう!
それに比べてやさぐれてる自分に反省してます。
心を鍛えていかねば!が、これからの目標です!



2013/04/09 (Tue) 15:16 | REPLY |   

まり  

母が肺ガンステージⅣ骨、リンパ節、胸壁転移で ANK療法を受けようと模索中です。住んでいる所が青森なので、大阪までリンパ採取しに行くのは大変ですが、ANKを始めたというあなたのブログを毎日楽しみにしています。効果の程はどうなのか気になるところです。よい報告期待しています。

2013/04/09 (Tue) 16:46 | REPLY |   

姉  

MINMINは、強くて優しい、私の自慢の妹です(≧∇≦)

2013/04/09 (Tue) 20:59 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

まっちゃん

もらい泣きしそうになるよね。

一緒に頑張ってきた何かを感じて泣けるんだろうねー。

うんうん。私もブログ仲間も大事
こんな一大事に仲間になってくれたんだもん。

大切です。

2013/04/10 (Wed) 12:21 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

あいちゃん

うんうん。
本当、たくさんの人に支えられてる。
私は、ありがとうって言葉をうまく使えるほうじゃなかったと思う。
でも病気になって変わったかな。

感謝を口にできるようになった。
だいたい・・恥ずかしいタイプでなかなか出来なかったの。

生き方を変えたら見える景色は変わるなって思います。

あいちゃんこれからもよろしくね

2013/04/10 (Wed) 12:23 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

リンリンさん

あのぉ・・・
恥ずかしい!!!!笑
褒めすぎです・・・
そんな褒められたら・・・・・・顔が赤くなります。笑

でもありがとう。
嬉しいです。

ブログを通して知り合えた人。
病気の自分を励ましてくれた人。
すごく大切です。

今年中には絶対会おうね☆
めちゃ楽しみにしてます。
いつもありがとう。

2013/04/10 (Wed) 12:29 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

福豆2号さんはぜんぜん、やさぐれてなーい。
ってか福豆2号さんのブログって楽しくてどんだけ癒されたか・・・

病気とともに・・・楽しいブログで・・・
訪問するのが楽しかったり。
めちゃ大好きなブログだよ。

これからも仲良くしてね☆笑

2013/04/10 (Wed) 12:34 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

まりさん

初めまして。
訪問ありがとうございます。
お母様が闘病中なんですね。支える家族はすごくご心配だと思います。

青森なんですね。
相談はどこでされたのですか?
確か・・関東にも採取できる病院あったような・・・

私は説明会に参加してそのあと病院へ相談に行きました。

ANKは熱いがいに・・副作用がないので、1日たつと元気です。
しかも爽快な感じまでします。不思議です。

毎回報告するのでぜひ読んでくださいね。
私も頑張ります。まりさんのお母様も!!!!応援してます。

あと、このブログで知り合った「もとさん」はAnkの先輩で
3つの癌を克服され、つい先日もCTで再発なし!だったそうですよ!!!!

ANKの効果だと言われてました☆

2013/04/10 (Wed) 12:42 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

お姉さま

恥ずかしい!!

強くもないし。。。優しくもない・・・笑!!!

いつも色々ありがとう。
感謝・感謝です

2013/04/10 (Wed) 12:43 | MINMINさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/11 (Thu) 00:50 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメさん

そうですね。
私も福岡なんで運搬費用がかかりました。
私にも効果があるかどうかは正直、わかりません。
病状もひとそれぞれだと思うので、なんとも言えません。

自分の事で言えば効果があると信じてるから治療を始めました。

私の場合も術後、抗がん剤の前にリンパ球を採取して凍結しました。
そのほうがいいと言われました。

私には実際のお話しかすることが出来ませんが、ANKの先輩
もとさんは癌を完治されてます。
データも見せてもらいました。

きっと、病院の説明を聞かれたら安心するかもですね。
応援してます。

2013/04/11 (Thu) 09:46 | MINMINさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/12 (Fri) 09:00 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメさん

近くで受けれるようになってよかったですね。
近くといっても遠いとは思いますが。
ぜひ、もとさんの話をしてあげて下さい。
3つの癌を完治され、最近のCTでも再発なしだったそうです。
もとさんは、お仕事でもそういう病気に詳しくて、色んな免疫療法を
調べて選んだのがANKだったそうです。

私も頑張ります☆
ブログで報告しますので、一緒に乗り越えていきましょうね。

2013/04/13 (Sat) 08:27 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment