大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

ANK免疫療法2回目終了と大掃除☆
2013-04-10 18:08

昨日はANK免疫療法の2回目でした。
10時に点滴して、私の場合、11時には熱が出始めます。
ガクガクブルブルって感じです。
その後、夜も39度の熱があり、朝には落ち着く感じでした。

熱が出るからこそ効果がでてるはずなんで期待してます。

週に2回のペースなんで忙しいです・・・
だけど今回はドセの副作用が軽くこれはANKのおかげかどうかは・・・
わかりませんが、まんまるに浮腫んでいた顔がかなりすっきり・・・
まだドセ最終投与から3週間たってないのに・・・

今日は掃除をしました。
掃除するとすっきりしますね。

この写真は毎度おなじみのリビング
IMG_5455.jpg

でも・・・私は実は和室でPCしてます。笑
こたつが大好きなんです・・・・もうすぐこたつとさよならだと思うと寂しいです。笑
このオレンジの椅子が定位置。笑
IMG_4156.jpg
めちゃ安いコタツ・・一人用の1万円のコタツ!!笑
たたみの色は白。
せっかくの白のたたみが。。。。愛犬が汚します・・汗

ちらっと・・・寝室・・笑
IMG_8999.jpg
DVDだらけです・・・笑

最後に娘の部屋・・・いつもいつも・・・散らかってます・・・
IMG_8681.jpg

さぁ・・・・また金曜日は治療です。

にほんブログ村

よければ・・くまさんをポチッとクリックお願いします。

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/162-31a1f3cd
トラックバック
コメント
ANKお疲れ様でした(^^)v

高熱は、キツイだろうけど、長生きする為だから…頑張ろう!
応援してます。

ミンミンさんの、御自宅は、本当にきれいだね~。羨ましい-~☆

私も、明日、部屋掃除しよっと(^-^)/
Posted by リンリン at 2013-04-10 21:24 | 編集
こんばんは!
治療お疲れさまでした。
浮腫もなくなったみたいでよかったね。

お部屋、綺麗ですね。
素敵!
お掃除してきれいにしているとコタツも1万円には見えないね^^
うちも掃除しなくちゃ。
Posted by あすを at 2013-04-10 22:06 | 編集
今日は元気になったのかな。
火曜日と金曜日でいつまでやるの?
浮腫み、引いてきて良かったね!

パン買うのガマンしたのに、冷凍庫にホットケーキ見つけて食べちゃった(笑)
Posted by JUN at 2013-04-10 22:30 | 編集
熱は大変だけど頑張るね。
ありがとう☆
今日は、ワックスもしました。
掃除は好きじゃないの。
でも病気してから・・・イライラしちゃって。笑
そんなときは掃除☆

私たちそんな遠くないから遊びに来てね☆
Posted by MINMIN at 2013-04-10 22:47 | 編集
こたつ布団もついて・・・1万円って・・・笑
安い。本当は娘の部屋に買ったのに使わないから私、専用に。笑
こたつって・・・足が暖まるから幸せ☆

あすをさんの家は夢がいっぱいつまってそう。
かわいい雑貨がたくさんの家☆

私のイメージはもう出来上がってます☆☆
Posted by MINMIN at 2013-04-10 22:50 | 編集
残り10回だけどGWもあるから・・・・
終るのはたぶん・・・5月の終わりじゃないかなー?
はっきりまだわかんない。

なに!ホットケーキ食べたの?笑
まぁ気持ちはよーーーくわかります。
せっかく我慢したのにぃ 笑

Posted by MINMIN at 2013-04-10 22:52 | 編集
免疫療法は続けてやるんだね。
お熱しんどいけど、ケモの副作用が軽いのはそのおかげもありそう
MINMIN さんの体が悪いものをはねのける力を出してるんだね。
どんどん元気になるMINMIN さんを楽しみに待ってます。
でもケモもやってるから無理しないでね(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by でっち at 2013-04-11 13:09 | 編集
免疫療法は週に2回なんで・・・・
すぐ治療日が来ます。
副作用は熱だけなんで抗がん剤のような怖さはないよー

でっちさんのアドバイスをいつも参考にしてます
これからもよろしくねぇ
Posted by MINMIN at 2013-04-11 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する