大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

家族について。
2012-10-28 11:39

5年前に、離婚しましたぁ★
中学2年生の娘がいます。
バリバリの・・・反抗期です★
どなたか・・・反抗期の娘の接し方教えてください・・・笑
まじで毎日悩んでます。

婚約中?というか・・・数年付き合ってる彼がいます。
Uちゃんです。
Uちゃんは、私より7歳年下の38歳
38歳で7歳も上の・・・しかも乳がんの人と付き合ってるUちゃんかわいそう・・汗
だけど、仕方ない。笑
感謝はたくさんしてるけど、ついついUちゃんにはストレスをぶつけちゃいます・・(ごめんなさい)

バリバリ反抗期の娘もいるし、結婚は今は考えていません。

3年前に、Uちゃんが会社を設立しました。
小さいアットホームな会社です。
二人で仕事頑張ってます。
まーほとんどはUちゃんが頑張ってますが。

でも大好きな仕事。
癌になっても続けていきたいです。
頑張りたいです。

そしていつか、娘もUちゃんも・・・
みんな幸せになればいいなーって思います。

娘には幸せな結婚してほしいなぁ・・・

家族といえば、6歳年上の姉がいます。
病気なってから、いつも助けてくれます。
感謝・感謝です★
そして、姉の旦那様にもすごく感謝してます。
いろいろアドバイスくれたり、心を軽くしてくれます。
癌といわれてからも、色々助けてもらいました★

そう考えると・・・娘は一人っ子・・・
かわいそうかなぁ・・・・
なーんて言ってももう産めませんが・・・笑

頑張れる勇気がでます。
ポチってお願いします★

にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/17-26412956
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する