2013_04
25
(Thu)21:20

あらら・・また浮腫んだ 笑 

ドセタキセル・・・
恐るべし!最後の投与から1ケ月なのに・・・・
なんと!また浮腫んだ!!!汗
顔がまた・・・まるい。

せっかくしぼんだと思ったらまた浮腫みました・・・
ドセタキセル・・・・いつまで体に残るのだろう・・

もしかして果物の食べ過ぎて浮腫んだ???笑
わかんないけど。

眉毛がほんの少し生えてきました。
それでね・・・・なぜかすね毛だけ・・・・濃い気がするの!!!!
みんなはどうなんだろう???
ホルモン剤飲んでるから?
抗がん剤で生理が止まったから???

まぁ剃ればいい話ですが・・・
剃りましたが・・・笑

今日は仕事で銀行周りして、ママともとランチにも行きました。
夜ご飯は・・・我が家恒例の・・カレーとシチュー同時つくり。笑!!!
材料は同じ・・・シチューには海老が入ってる。
1度に2度美味しい。
笑・・・・

今日はたーくさん食べちゃった。


にほんブログ村

8 Comments

なったん  

明日7回目、頑張ってネ。
明日もお熱少しでも上がらないとイイけどなぁ~

「毛」の話(笑)何処もかしこも毛だらけ・・・汗

昨日から、カナリ抜けちゃいました(笑)
やっと、まつ毛とまゆ毛が生えそろったから、髪はイイけど、その2つは抜けないで欲しいヨ~。
ムリだよね(笑)
お熱上がらなくても(40度)あんまりムリしないでネ☆

2013/04/25 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

いつもありがとう★
FECの時私、眉毛とまつ毛少し残ってたよ!
ドセで全部奪われた。笑
でもなったんはすぐに生えてそう♪
私はヤバイよ・・・ぜんぜん生えない!笑

今日は7回目・・頑張ってきます★

2013/04/26 (Fri) 08:01 | MINMINさん">REPLY |   

まっちゃん  

何故かなぁ、、?

おはよう~! 以前ね、、 「フルーツや生野菜を 夜に食べると 冷えるし、身体が浮腫む」って 聞いた事があるような、、。

デザートを食べる時間を コントロールしてみるって、、どうかなぁ、、?
あやふやな 情報で、ごめんね、、!

2013/04/26 (Fri) 10:19 | REPLY |   

うさぎ  

スイカとか、フルーツは水分が多いからだから
浮腫んだとか?
分からないけど^_^;

シチューとカレーを混ぜるわけじゃないよね?笑
私も今日は食べ過ぎた〜

2013/04/27 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

でっち  

うん・・・そうなんだよ。また浮腫むの。
ちょっといいかな〜、あれまたブリ返して・・・
そんでいつまでつづくんじゃぁ!とブチブチ言いたくなっちゃうのよね。
最近手の関節も痛いもん。
でもまぁ確かにすこーーーしずつは抜けてるのかなぁと思うのです。
倦怠感とか生えてきた各種毛髪様のことを考えると。
とにかく末梢に水をよびやすくなってるのは確かだから
塩分を控え目にするのが一番大事なことかなと思います。

2013/04/27 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

まっちゃん

私ね、生野菜やフルーツめちゃ夜に食べてた。
コメント読んで夜は温かいものにしてるよ
アドバイスありがとう★

フルーツにはまって食べまくってます♪

2013/04/28 (Sun) 18:41 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

うさぎさん

別々に食べるの。
笑!
まずはカレー・・次はシチュー・・・
食べ過ぎる。笑

1度に作れるから・・・・便利だけど 笑

2013/04/28 (Sun) 18:43 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

でっちさん

なるほど!
塩分も控えめがいいよね。
まったく・・長いドセタキセルの副作用。
地味に長い・・・
微妙に辛い感じです。
でも・・・・少しずつ元気になるよね♪

2013/04/28 (Sun) 18:44 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment