2013_05
04
(Sat)13:19

GWはずっと仕事してましたぁ 

今週は免疫療法がお休みなので、ずっと仕事してました!
明日から2日間お休みだけど、用事がたくさん。

今日も、朝、娘の部活の試合で4時半起き。
その後、会社行って、今、お昼ごはんを食べました。
夕方も・・・娘の用事でうまってて・・・
明日も娘の試合・・・忙しく過ごしてます★

今日も素敵なお客さまで・・
お会いするのは2回目なんだけど、お土産までもらい・・・感謝♪
ご夫婦で来られてて、奥様すごく綺麗で元気そうなんだけど、過去に
闘病経験のある方でした。
副作用の話とかしながら・・・・あっという間に時間が過ぎました・・
仕事の話・・・15分・・・雑談1時間半って感じで楽しかったです。

1日の中で前向きな時間・・・・不安になる時間
この2つが存在します。
辛い時間ではないんです。不安な時間・・・・これは自分でしか解消できない。
だから仕事して忙しくしてると、不安な時間が短くなるような感じです。
この不安の時間を短くする事で私は免疫UPしていきたいです。

ただ・・・笑・・・ホットフラッシュ地獄・・・笑
何度も何度もあつくなる!そして寒くなる・・・
更年期障害中です・・・★でもまぁ・・・・乗り越えて行かなきゃ♪

あの人は病気したから・・・・強くなったんだね・・・って言われなきゃ。笑!

昨日・・食べたもの
朝・・味噌汁 ご飯1杯 
昼・・メロンパン1個 カフェオレ 饅頭1個
夜・・わかめと豆腐の味噌汁、えびバーガー、ご飯1杯、サラダ
   イチゴヨーグルト

なんか色々食べてるな・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

うさぎ  

お疲れさま〜

毎日忙しくしてるんだね!
ミンミンは家にじっとしてるの苦手だから大丈夫かな!
確かに仕事中はイヤなことや不安なこと忘れられるよね。
しかも、私気が付いたの!
仕事の日は体重が減ってる!
力仕事だし、すごく歩き回るから。
でもね、今週は二日連ちゃんで仕事だったからだと思うんだけど、術側の腕が引きつるように痛くなった>_<

ホトフラ、デビューしましたかぁ笑
あれ、突然来るよね^_^;

今日はね、私の記事に来たコメントのことで、
チーン(-_-)な気分なんだ…
仕方ないけどね。

2013/05/04 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

うさぎさん

めちゃ忙しいけど、充実してます♪

うさぎさんのブログ。
そのまま書いていいよ。
うさぎさんのブログだし。
それに、闘病中に乗り越えなければいけなかった・・・
すごくすごく辛かった悲しかった経験。
やっと文字にできるようになったんでしょ?
やっと思い出すことができたのでは?
ここまでどれだけ、うさぎさんが涙を流したのか・・・
そう考えただけで私も涙が出そうです。

そして文字にすることでうさぎさんなりの何かが変わる。
強くなったんだよね。

うさぎさん頑張ったね。

2013/05/05 (Sun) 20:30 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment