2013_05
06
(Mon)20:23

忙しく食べすぎなGW★ 

GW前半は仕事。
4日は仕事の後、娘とUちゃんとイオンへ。
ドセで弱ってた足も順調に回復したみたいで、たくさん歩けました。
娘の修学旅行が今月なので、下着などを買いました♪
5日は朝から娘の部活の試合へ。
試合は楽しいけど観るのがドキドキ・・・ハラハラ・・・笑
3試合して2試合勝ちました。その後、Uちゃんの実家へ。
新築したばかりで、とても素敵な家でした。
7歳も年上・・・子持ち・・・・そのうえ。。。乳がん・・・・
こんな私を温かく迎えてくれるUちゃんのご両親に感謝★
ドラマとかだと・・・・・別れる展開?になるんだろうけど・・・笑
私は正直、ぜんぜん別れる気がありません。笑

今日は娘は別れた元・旦那様に会いに行きました。
明日は娘の誕生日なので、じいじ、ばあば・・・元旦那さん、私の姉
私の母・・・みんなにお小遣いをもらった娘はお金持ちです・・・
娘はどんな気持ちで元旦那に会い、どんな気持ちで帰宅するのか・・・
考えたら切なくなりますが。
もうかなりの年数がたってるし、15歳になるし。
色々言わなくなりました。
ただ・・今のように父親にはずっと会いに行ってほしいです。
仲良くしてて欲しいなって思います。

明日は免疫療法の日・・・
頑張らなきゃ・・・

4日・5日・6日と・・・
食べすぎです・・・・怖くて体重計にのってない・・・笑
休みはついつい美味しいもの食べちゃいます・・・汗

ホルモン治療になってから・・・
私の場合は・・・とても楽になりました。
足も痛くないし・・・倦怠感が抗がん剤とは全く違う。

ただ・・・更年期障害まっしぐら・・・
これから副作用あるかもだけど。
生きてる事に感謝♪

忙しくできる日々に感謝♪


にほんブログ村




12 Comments

JUN  

昨日はどうもありがとう。
治療、明日なんだね。
頑張ってよ〜

娘ちゃん、修学旅行はどこに行くのかな。
お誕生日でお金持ちで笑
パパにも会えて楽しいGWだったんじゃない?

更年期障害は抗がん剤の副作用に比べたら、全然楽チンだよね^_^
私は水曜日から術側の腕も痛み出した^_^;

2013/05/06 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

さくら色  

ちはぁ~

GW……お仕事も 私生活も 充実した時を過ごす事が出来て 良かったねぇ(#^.^#)。

今日の治療日……お熱が酷くありません様に……。ガンバ!

2013/05/07 (Tue) 10:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 15:10 | REPLY |   

福豆 2号  

充実したGWだ~☆
娘ちゃんも嬉しい事ばかりだったね~♪
お誕生日なら、MINMINさんまた食べちゃうんじゃ?
でもMINMINさん頑張ってるもんね~!大丈夫!太らない!

私のお腹周りは マズイ事になってますよ・・・
なんか屈むのが苦しい・・・マズイよね(汗)
食べ物が美味しく頂けるのは幸せなんだけど(泣)
頑張って減量せねば・・・

2013/05/07 (Tue) 17:34 | REPLY |   

かえでねこ  

面会・・・

こんにちわ~

別れて住んでいる父親との面会。
私の息子も定期的にしていますが、中学3年生ともなると、父親と過ごすより友達と遊びたい・・・なかなか面会にうんと言わず、母親である私がわざとさせてないみたいで・・・思わず息子に「行け~(怒)」と言ってしまいます。
確かに誕生日は高額商品がゲットできると踏んで、息子も出かけていきますが(笑)
親子はずっと親子ですもんね。私もMINMINさんと同じ考えです~。

2013/05/08 (Wed) 11:28 | REPLY |   

なったん  

MINMINサンお久しぶり~
充実したゴールデンウィークで良かったぁ。
何だか自分がダメダメだった分、MINMINサンが
楽しく過ごせた事が嬉しかったりする☆

足の調子も良さそうでホントに良かったぁ
あんまりムリしないでネ♪

2013/05/09 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

娘は修学旅行は京都だよ★
めちゃ楽しそうで羨ましい。笑

腕は大丈夫?
無理すると腫れたりするから気をつけてね。

私も娘がいないとき・・・おでかけする予定。笑
また報告するね。

2013/05/09 (Thu) 20:27 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

さくら色さん

熱は毎回でるけど・・・残り少しだし頑張ります。
さくら色さんも副作用は大丈夫かな?

またブログに遊びに行くからね★

いつもありがとう。

2013/05/09 (Thu) 20:28 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ちぇりぃさん

絶対参加するよぉー
めちゃめちゃ楽しみっ★★
また携帯にメールするね。

2013/05/09 (Thu) 20:30 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

GWで食べ・・・娘の誕生日で・・・また食べて・・・笑
ケーキまで食べた!笑

体重は減ってもおなか周りはなかなか減らない・・・

でもこの夏・・・暑さで痩せるかも・・・
って太ったりして・・汗

お互いに報告しあおーね。

2013/05/09 (Thu) 20:33 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

かえでねこさん

うちも中三。
娘は父親に会えるのも嬉しいみたいだけど・・・
お小遣い・・・これがまた嬉しいみたい!!笑
まぁ・・・成長と共に・・・そうなるのかな・・・

でもずっと会って欲しいよね。
親子だもんね。

2013/05/09 (Thu) 20:35 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

大変な中、コメントありがとう。
なったんをいつも応援してるからね。

なったんも抗がん剤残り2回だね!!!

本当いつも頑張っててすごいよ。

2013/05/09 (Thu) 20:37 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment