大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

眠い・だるい・頭が痛い!笑
2013-05-11 15:09

ホルモン剤はビタミン剤と暗示をかけてるのに・・・・
やってきます・・副作用。笑

とにかく・・・眠い・ダルイ・頭が痛い・・

これはANK免疫療法で週に2日高熱が出るから疲れもあるのかな?
免疫療法はあと2回で終わりなんで、そしたら区別がつくかも。

この頭が痛いというか・・・ブログ仲間の福豆2号さんの言うように
のぼせなのかも。
もう少し薬に慣れたら変わるのかな。

ダルイと・・やる気が失せちゃって。
それでも無理やり会社に行くとそのほうが気分が晴れるみたい。
家にいるとずっと、ダルダルダル・・・・ってなってます。

月曜日、薬をもらいにまた病院なんで、この副作用について聞いてみよ♪
また報告するね。

ANK免疫療法も残り2回。
来週で終わりです。週に2日熱が出ると、大変だったんで、この治療が終わると
かなり楽になると思います。
10回目もやはり38度以上の熱が出ました。最初みたいに40度は出ないけど。

もう告知から10ヶ月
色んな事があったなぁ・・・
でも考えていた通りの治療が進んでよかったです。

髪の毛はつるつるから進歩して黒い髪の毛が生えてきました♪
まつ毛はまだまだだけど・・・

すね毛なんてもう剃っちゃった♪ 笑

今日も頑張って仕事してます。多少の無理は心地よいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/177-4dcbc87a
トラックバック
コメント
MINMINさん、お久しぶり(*^-^*)
高熱って、かなり体力消耗するよね。
それに加えてホルモン治療開始でしょ…
2つの治療法を並行してることで

経験者ではない私が言うのもなんだけど
色々な症状が、でそうな感じがする。
でも免疫療法も、もう少しなんだね。
ファイト(^^)/

私は今日は学校行事で立ちっぱなしで
足裏が悲鳴を上げています。

娘は運動部に入って明日は早朝からお弁当づくり。運動部は親の負担も大きいのね。
盲点だった~。

ところで前に書いた宅配弁当は、その後
どうですか?お役に立ちましたか?


Posted by 雪窓(ゆきまど) at 2013-05-11 23:13 | 編集
運動部の朝は早いよね
試合の時なんか、4時半起きだったり・・・汗
でも試合を観ると感動♪

宅配弁当はしてないの。
抗がん剤終ったし。
でも乳がん友達に教えてあげたよーーー。
便利だよね。バランスも考えられてるから♪

ホルモンバランスが崩れるって大変なんだぁって
今、実感してます。
でも頑張らなきゃ♪

雪窓さん、ありがとう
Posted by MINMIN at 2013-05-12 07:46 | 編集
おはよう~☆
後2回かぁ~早いなぁ~
こんな事を考えればウィークリーとか、
MINMINサンみたいに週2回はイイなぁ。
3週に1回はヤッパリなんだか終わらない気持ちがしてダメだね。
でもMINMINサンも乗り越えてきた道、頑張ってみるね。

今日も通院なんだね。
気をつけて行ってらっしゃい♪
Posted by なったん at 2013-05-13 08:25 | 編集
おはよう☆
本当に何が何の副作用なんだか・・・(汗)
先生に「貧血がたまにあります」って言ったのよ
「のぼせじゃないかな?薬の副作用にあるから」と
まったくもって区別がつかないのよ(笑)
ぼわーんとしてる時も確かにある・・・それとも違うのよ
ホルモンバランスって大事なんだね~~

後2回でお熱確実はなくなるのね!
髪の毛は一番目に見える回復(笑)
きっと 追い抜かれるんだわ~。。。
ファイトよ~♪でも無理は気をつけてね。

Posted by 福豆 2号 at 2013-05-13 08:44 | 編集
始めてコメさせて頂きます。^_^
いつもブログ拝見しています。
同じ浸潤性小葉ガンです。ステージ4でホルモン治療してます。^_^
うちも女の子がいます。
子供の為、自分の為にお互い頑張りましょうね^_^
Posted by ソラ at 2013-05-13 10:43 | 編集
FECは気合がいるもんねー
FEC毎週だと、相当辛いかもね。
3週間過ぎるのは早いのに・・・投与回数は・・・あと・・・
2回もあるって感じの気分になるんだよね。
わかるなぁ

でも夏には終ってるもんね★★

今年は子供たちと楽しい夏になるといいね。
Posted by MINMIN at 2013-05-13 12:57 | 編集
私、抗がん剤終ってホルモン治療になったら、
倦怠感も消えるーって思ってたけど甘かった・・・
すぐ疲れる・・・笑
しかも、いつもお風呂でのぼせてるような・・
不快感・・・

ホルモン減らすって大変だね・・・・・
でも髪の毛もはげないし、爪も黒くならないし・・・

ビタミン剤だと・・・思わなければ!笑

お互いに・・・報告しあって頑張ろうね。
Posted by MINMIN at 2013-05-13 13:00 | 編集
初めまして♪
訪問嬉しいです。
同じ小葉癌なんですね。
本当、子供の為にも頑張らないとですよね。
もちろん、自分の為にも。
ホルモン治療は副作用はどうですか??
また聞かせてくださーい。
これからもどんどん遊びに来てね。
楽しみにしてます
Posted by MINMIN at 2013-05-13 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する