2012_10
28
(Sun)13:22

副作用防止になってるかな?高濃度ビタミン点滴 

乳がんと告知される前から、近所の病院で高濃度ビタミンC点滴を25g点滴していました
疲れがとれるような気がして。
月に1-2回ですが通院していました。

乳がんと告知されてからは、毎週1回通院しています。

がん治療だと血中濃度を調べて50gだったり75gだったり、変動します。

関東ではめちゃ高いこの点滴。
私がいってる病院は関東よりかなり安いです。

効果は・・・体はわかりにくいですが、お肌の調子は間違いなくよくなります。

ネットで見ると副作用を軽く?してくれる事もあるみたいです。

抗がん剤で卵巣が壊れ・・・女性ホルモンが減る・・・
そしてその後は、ホルモン治療
女性ホルモンが大好きな私はめちゃめちゃ悲しくて。
落ち込みましたが・・・・この高濃度ビタミンC点滴だけは続けようかなって思います。

せめて、お肌の調子だけでも維持できたらいいけど・・・
難しいのかな・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment