大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

プチ旅行★温泉★
2013-05-20 20:48

抗がん剤、ANKと治療が終ったのでUちゃんと山口県の温泉に行って来ました。
娘は修学旅行・・・ごめんね。笑

温泉に行ったので料理の写真を・・・と思ったんですが、同じブログ村の1位に
いらっしゃるトトロさんが偶然にも1日か、2日違いでなんと同じ温泉に行かれていた
んです!!すごい偶然!!!
しかも同じ料理★めちゃ美味しかったです。
料理写真はトトロさんのブログの川棚温泉ってタイトルのところにあります。
なんだかトトロさんも同じ宿泊先だったと思うとすごく嬉しかったです。

部屋はこんな感じ。
IMG_1406.jpg

客室露天風呂がついてます。
IMG_1365.jpg
お風呂はこんな感じです。
4回入浴。

そして、次の日は海観て帰宅。
車から観た海。

IMG_6540[1]

IMG_4561[1]

帽子と、上着が暑かったーーーー笑

IMG_6255.jpg

楽しい旅行でした。

娘も今日、帰宅。
修学旅行楽しかったそうです♪

ご褒美旅行嬉しかったです。


にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/181-233f1a24
トラックバック
コメント
MINMINさん、こんばんは(^^)/

こちらも素敵なお部屋ですね♪
ぜひ同じ日にお泊まりして、お会いしたかったです(*^_^*)
海も素敵に撮れていますね。
癒されました~、ありがとうございます<(_ _)>
これからも、治療の合間にしばし癒しの時間をはさみながら、
小葉がんを退治していきましょうね!(^^)!
Posted by トトロ at 2013-05-20 22:26 | 編集
こんばんは!
抗がん剤とANK終わったのね。
お疲れ様でした。
頑張ったよね!
たくさん自分を褒めてあげてね。
素敵な旅館だね。羨ましい!

主人が博多出張のおみやげに、通りもんを買ってきてくれました。
MINMINさんを思いながら食べてます〜!
Posted by あすを at 2013-05-20 22:44 | 編集
お帰りなさ~い☆
な~んて素敵なお部屋とお風呂。
いいなぁ~♪なったんは、放射腺終わったご褒美は
MINMINサン達に会いに行く事かなぁ~。
ホントにホントにお疲れ様でした。
ホルモンヌも全く副作用が無い訳じゃ無いだろうケド安心した。
なったんも、もう少し頑張るネ。
コメントありがとう☆★☆ホントに嬉しかったぁ。ヤベッ!!!またまたウルッ・・・汗

旅行の疲れ出ません様に・・・
オヤスミ~♪
Posted by なったん at 2013-05-20 23:20 | 編集
おおお♪素敵なお部屋~☆
大きなお風呂も良いけど、今の所は個室風呂がいいな♪
娘ちゃんは修学旅行(笑)
もう一回家族ご褒美旅行があっても良いですね。
トトロさんと会えてたらすっごいサプライズだったね~
でもお互いお連れ様を忘れちゃいそうよ(笑)


そうなの・・・もう帽子も何もかも暑くて・・・
今日は病院なんだけど・・・ぬいじゃいそうよ(汗)

Posted by 福豆 2号 at 2013-05-21 08:34 | 編集
MINMINさん、良かったね。
ホントによく頑張ったから、素敵なご褒美。
お天気も良かったみたいね。
しかし、帽子と日焼け防止の長袖では、体中に熱がこもっちゃいますね。暑かっただろうなぁ。

これからは、粛々とホルモン治療生活を続けましょうね。びっくり副作用が、早く、鎮静しますように。
Posted by パピナン at 2013-05-21 08:46 | 編集
いつか本当、ご一緒させてもらいたいなぁー
私、山口から近いので車で迎えに行きますよ♪♪

一緒に小葉癌を退治せねば!!!

トトロさんのブログは大好きでいつも読んでます。
これからもよろしくお願いします★

・・・山口って本当海が綺麗ですね。
Posted by MINMIN at 2013-05-21 11:57 | 編集
ありがとう!

とおりもん なくなったら送るよ!!笑
私は、娘のお土産の京都の生八橋食べたよ。
めちゃ好きなの。
お茶にもコーヒーにも合う感じ♪♪

ちなみに私も修学旅行は京都だったなぁ
関東の人はどこに行くのかな?
Posted by MINMIN at 2013-05-21 11:59 | 編集
私もなったんに、どーーんなに励ましてもらったか。
感謝でいっぱいだよ。
この出会いを大事にしたいなって思ってます★
これからもよろしくね。

なったんもFEC辛いけど・・・あと2回。
応援してるからね。
Posted by MINMIN at 2013-05-21 12:01 | 編集
ありがとう。
ゆっくりできて、素敵なご褒美をもらいました。
本当、めちゃ汗との闘い。笑
今日は、会社にはノースリーブできました。
だけど・・・頭が暑いの・・笑

パナピンさんのブログにあったスイカが食べたいなぁ
私も色んな国を旅してみたいなぁ
そしてその地の音楽楽しむ♪
そういう日を夢見てます。
Posted by MINMIN at 2013-05-21 12:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013-05-21 21:53 | 編集
ありがとうございます。
私も応援してますから。
家族の支えが力になると思います。
Posted by MINMIN at 2013-05-22 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する