大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

気持ちの↓ そして↑
2013-05-23 22:49

毎日ホルモン治療の副作用で二日酔い状態・・・
私の副作用を言葉であらわすなら・・・
二日酔いみたいな感じなんです。
それ+のぼせ・・・

気持ちは↓

だけど今日は色んな人に会い元気をもらいました。
そして、まずは夏までに副作用が軽くなるように!って思いながら
色々頑張ってみよう♪って思いました。

この治療は長いからあまり先をみると憂鬱になるけど短い目標を
たてることで、気持ちもUP
よし!って思いました・・・

とは言いつつ、今、娘の塾迎えに行ってまた・・・気分悪!って感じだけど。笑

今日は、夏用の帽子を2つ買いました♪
頭が涼しくなり、嬉しい♪

さぁ明日も頑張る!


にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/183-efa1a50f
トラックバック
コメント
こんにちは^_^ソラです。
のぼせもありますよね(T . T)
1人で汗たらして、暑い暑いと(笑)顔から上がよくなります。
一年たったけど、仕方なく慣れました(笑)
娘さん受験なんですね。うちは高2ですが、今時の女子高生です。笑
高校に入ればまた成長しますよ。同性だからよくドンパチしますが、自然と仲直り^_^気長に行きましょう。

笑って笑って福来たり^_^



Posted by MINMINさん at 2013-05-24 12:41 | 編集
MINMINさん、お久振りです

私はホルモン剤はあまり何も感じませんが

最近蕁麻疹に悩まされています

髪の毛は帽子かぶらなくてもいいほどに延びました(*^_^*)

嬉しいです~♪

今はプールへ行き少し体鍛えています

不安はありますが気持ち切り替えています(*^_^*)
Posted by 梅子 at 2013-05-24 15:15 | 編集
二日酔いみたい?
頭痛とか?

ミンミンが言う通りホルモン療法は長いから、仕方がないよね。
でもね、絶対に慣れるよ!体が慣れる。
ずっと今のままではないと思うな!

帽子、夏用にしたのね(^.^)
やっぱり涼しいよね!
今、可愛い帽子がいっぱいあるから楽しめるじゃん(^ー^)ノ
Posted by JUN at 2013-05-24 21:18 | 編集
そうなんだよねぇー
のぼせ・・・かぁぁぁって暑くなって汗だらだら・・
笑!!
そっかぁ 仕方なく慣れるよね♪
娘は高校になれば成長するかなぁ
今も部活なのに・・ぎりぎりまで寝てる!

確かに笑ってるほうがいいね。
よし!笑顔で起こしてみよう!!!
出来ないかも・・・笑
Posted by MINMIN at 2013-05-25 07:55 | 編集
梅子さんお久しぶりー
髪の毛伸びたんだぁ
いいな♪いろいろ頑張ってるんだね★

蕁麻疹辛いよね。
私の数年悩まされた事があったよー

ホルモンの副作用はないんだね。
それは良かった♪♪

確かに不安はつきまとうけど、楽しく過ごしたいね♪♪
Posted by MINMIN at 2013-05-25 07:57 | 編集
あのね、気持ち悪さが二日酔いみたいな感じ。

二日酔いなら・・・かなりの経験があるもんで・・汗

私ね、癌になる前から帽子が大好きで、よくかぶってたから
周りは私が帽子かぶってても違和感ないらしい。

夏用の涼しいやつ買ったよ♪
JUNさんみたな髪型に早くしたいなぁ

Posted by MINMIN at 2013-05-25 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する