2013_05
23
(Thu)22:49

気持ちの↓ そして↑ 

毎日ホルモン治療の副作用で二日酔い状態・・・
私の副作用を言葉であらわすなら・・・
二日酔いみたいな感じなんです。
それ+のぼせ・・・

気持ちは↓

だけど今日は色んな人に会い元気をもらいました。
そして、まずは夏までに副作用が軽くなるように!って思いながら
色々頑張ってみよう♪って思いました。

この治療は長いからあまり先をみると憂鬱になるけど短い目標を
たてることで、気持ちもUP
よし!って思いました・・・

とは言いつつ、今、娘の塾迎えに行ってまた・・・気分悪!って感じだけど。笑

今日は、夏用の帽子を2つ買いました♪
頭が涼しくなり、嬉しい♪

さぁ明日も頑張る!


にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

MINMINさん  

こんにちは^_^ソラです。
のぼせもありますよね(T . T)
1人で汗たらして、暑い暑いと(笑)顔から上がよくなります。
一年たったけど、仕方なく慣れました(笑)
娘さん受験なんですね。うちは高2ですが、今時の女子高生です。笑
高校に入ればまた成長しますよ。同性だからよくドンパチしますが、自然と仲直り^_^気長に行きましょう。

笑って笑って福来たり^_^


2013/05/24 (Fri) 12:41 | REPLY |   

梅子  

MINMINさん、お久振りです

私はホルモン剤はあまり何も感じませんが

最近蕁麻疹に悩まされています

髪の毛は帽子かぶらなくてもいいほどに延びました(*^_^*)

嬉しいです~♪

今はプールへ行き少し体鍛えています

不安はありますが気持ち切り替えています(*^_^*)

2013/05/24 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

JUN  

今日は見れた(^o^)

二日酔いみたい?
頭痛とか?

ミンミンが言う通りホルモン療法は長いから、仕方がないよね。
でもね、絶対に慣れるよ!体が慣れる。
ずっと今のままではないと思うな!

帽子、夏用にしたのね(^.^)
やっぱり涼しいよね!
今、可愛い帽子がいっぱいあるから楽しめるじゃん(^ー^)ノ

2013/05/24 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ソラさん

そうなんだよねぇー
のぼせ・・・かぁぁぁって暑くなって汗だらだら・・
笑!!
そっかぁ 仕方なく慣れるよね♪
娘は高校になれば成長するかなぁ
今も部活なのに・・ぎりぎりまで寝てる!

確かに笑ってるほうがいいね。
よし!笑顔で起こしてみよう!!!
出来ないかも・・・笑

2013/05/25 (Sat) 07:55 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

梅子さん

梅子さんお久しぶりー
髪の毛伸びたんだぁ
いいな♪いろいろ頑張ってるんだね★

蕁麻疹辛いよね。
私の数年悩まされた事があったよー

ホルモンの副作用はないんだね。
それは良かった♪♪

確かに不安はつきまとうけど、楽しく過ごしたいね♪♪

2013/05/25 (Sat) 07:57 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

あのね、気持ち悪さが二日酔いみたいな感じ。

二日酔いなら・・・かなりの経験があるもんで・・汗

私ね、癌になる前から帽子が大好きで、よくかぶってたから
周りは私が帽子かぶってても違和感ないらしい。

夏用の涼しいやつ買ったよ♪
JUNさんみたな髪型に早くしたいなぁ

2013/05/25 (Sat) 08:00 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment