2013_05
28
(Tue)13:35

高濃度ビタミンC点滴でお肌が回復♪ 

ホルモン治療を始めて・・・
お肌がかさかさ・・・気のせい?かもしれないけど・・・
目の下のあたりがいつも乾燥してる。しかもこの季節なのに・・・

体もめちゃ疲れやすい・・・

って事で悩んでも仕方ないので行きました。
高濃度ビタミンC点滴 お肌も体も元気になります★
私は内科で点滴してます★

乳がんと告知される前は・・
プラセンタ注射、コラーゲンドリンクなど色々やってたけど・・
今はホルモン治療中・・・
やってることはこの高濃度ビタミンだけです。
って言っても久々に行ったんだけど。

すごく体が元気になります♪

食べたもの記録
2日前・・
朝・・ご飯130g お弁当の残りのミートボール 卵焼き
昼・・韓国風冷麺 ミニチャーハン
夜・・チキンカレー 

昨日
朝・・ご飯130g 味噌汁 納豆
昼・・おにぎり1個 野菜ジュース アイス1個
夜・・玄米ご飯150g とろろ 味噌汁 野菜サラダ

体重は抗がん剤する前と同じに戻りました。
今の体重をキープしようと思ってます★

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

でっち  

こんばんは。
ビタミンできれいに元気にだね!
体は食べた物から作られると思ってるんだ〜、都合のいいとこだけ。
きれいなお肌を作るためには良質なタンパク質を摂ろう!とモグモグしてます(。-∀-)
味覚障害が治ってきたら、納豆に飽きちゃった・・・

2013/05/28 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

福豆 2号  

体重戻ったのね?いいな~☆って
ちゃんと努力してるからだよね・・・とほほ
体重計が怖い・・・お腹周りが怖い・・・
今 アマニ油にはまりました(汗)
こりゃ成果が解らんのですが・・・体には良い?
テロンとスプーン1杯かけるだけだからね
3ヵ月後の血液検査にどうでるかかな~?
お肌というか・・・たるみがどーにかしたい(泣)
ちょっと頑張る!って・・・なーんにも頑張ってない
5月も終わるのに、5月病なのかしら?

2013/05/29 (Wed) 08:56 | REPLY |   

うーちゃん  

高濃度ビタミンcも魅力的ですよねぇ。私は血管痛を起こしやすいので、血管痛が怖くて挑戦してないんですが。。。お肌にも良さそうだし。。。

ANK始まりました。比較的若く乳がんになったのだから免疫の状態は良くないのだろうと事前に説明をうけてたけど。。。その日の夜の40.2度をピークに、少し下がっては、また寒気と発熱を繰り返し、まる2日かかって36度台まで下がりました。
もともと持ってる免疫力と、ANKとの力の差が大きかったり、もともとの免疫細胞の反応がにぶかったりすると、こうなるようです。
どれだけ働いてなかったんだ私の免疫。。。ってな感じです。明日は2回目。頑張ります。

2013/05/29 (Wed) 18:07 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

でっちさん

味覚障害治ったんだね♪
良かった。
ビタミンでツヤツヤになりたいけど・・・
かさかさっぽい・・・
コラーゲンとかってやっぱとらないほうが・・・いいんだろうか・・・
寂しい・・笑

食べ物を気をつけるだけでお肌にも体にもいいかもね。
私も頑張ろう。

2013/05/29 (Wed) 19:37 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

アマニ油・・・効果教えてね♪
楽しみ★

私は体重戻ったけど少し食べ過ぎてもすぐ増えるね。
微調整が大変です・・汗

五月病わかるー
私もね、すぐ疲れちゃうし
すぐやる気がなくなってしまうの

これから暑い夏!!!
頑張って乗り切らなきゃ・・・

2013/05/29 (Wed) 19:40 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

うーちゃん

ANK始まったんだね。
1回目は驚いたでしょ?
私、びっくりだった・・・唇はガクガク・・・震えるし・・・
体は強烈に痛いし・・・
私の場合は次の日の朝には熱下がってました・・・
だんだん回数とともに、熱も落ち着くけど結局12回目まで
38度以上の熱はでた私・・・
でも効果が出てる!!と信じて頑張ったよ♪

うーちゃんも応援してるから!!!
12回・・・始まると早く感じるよ。
ずっと応援してるからね。

2013/05/29 (Wed) 19:43 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment