2013_05
30
(Thu)18:32

ノルバデックス様 

少しホルモン療法に慣れてきました。
頭痛とめまいが軽くなったような気がします★
ホットフラッシュは何度もなりますが、これも慣れてきました。
まだまだ違和感はあるけど、少しずつ慣れたらいいなぁ・・

食欲は戻ってきてますが、食べ過ぎちゃうので、腹八分を心がけてます。

ノルバデックスは大切な薬。
どうか素敵な良い働きをしてください。
必ず毎日飲みますから♪★

私の女性ホルモンを捧げてるわけですから・・・汗

ホルモン治療の影響か、外に出たくない日があります。
でも今日という日を大切に生きなければ。

毎日を一生懸命頑張りたい。
・・・・・・・・って言いつつダラダラしたりしますが。笑

楽しい日々の積み重ね
努力した日々の積み重ね
ときめいた気持ちの積み重ね
誰かと出会う積み重ね

これからも重ねて生きたいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

パピナン  

ステキな表現

ホルモン治療に少し慣れて来られたようですね。
全く影響がないというわけにはいかないでしょうけど、
「これ位なら我慢できるかな?」ってポイントで、ノルバさんと折り合いがつきつつあるのでしょうね。

「私の女性ホルモンを捧げている…」この表現、素敵です。

2013/05/30 (Thu) 20:47 | REPLY |   

さくら色  

MlNMlNさ~ん(^-^)/こんばんはー

免疫療法もケモも終わり……ホルモン治療。少しずつ 着実に前進しているんだね~。今迄と違った副作用もあって、まだまだ安心は出来ないけど……一歩一歩なんだね。私も~すぐ後から続きま~す(*^.^*)

2013/05/30 (Thu) 21:02 | REPLY |   

なったん  

副作用の時から全然遊びに来れなくて、やっと来れたヨ~♪
お仕事ホント素敵なお仕事だネ。MINMINサンに
ピッタリ。
何だか一気に読んだケド頑張ってるのがスッゴク伝わって来る。なったんも見習わないと・・・
ホトフラは一生なのかな???なったんも昨年の10月からヤラれっぱなし!!!
でも、MINMINサンがいつも居てくれるから
頑張れるんだぁ~ありがとうネ

2013/05/31 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

パピナンさん

うんうん。
折り合いがついてきた感じです。
このぐらいならって部分が増えてきて生活しやすくなってきた!
って感じかな。

女性ホルモンはあげるけど・・・女性らしさはあげない!!
強い気持ちで頑張らねば。

いつもありがとう。

2013/06/01 (Sat) 00:00 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

さくら色さん

少し先で待ってるよー
ホルモンも抗がん剤も経験して思うけど・・・
慣れたら気持ちも楽になる感じかな。
ホルモンは少々辛かったけど少しずつ慣れてきたよ。

さくら色さんも治療進んでもうすぐ・・・
同じだね♪
待ってるからね。

2013/06/01 (Sat) 00:02 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

妹のなったんが頑張ってるから、私はもっと頑張らなくては!って
励みになってるよ。
なったんがいるから私もすごく支えられる。
ありがとう。

今の辛さは後で振り返ると自分の肥し!!!
絶対乗り越えようね!!!

2013/06/01 (Sat) 00:04 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment