大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

ストレスをためない生き方とは?
2013-06-01 00:18

癌にはストレスが悪いって言うけど・・・
ストレスためないなんて出来ないよね?
私の場合・・・今日も娘が朝から・・・・・
学校に行きたくない!と言い出して・・・・多大なストレス・・・汗
原因はあったんだけど朝から大喧嘩。。。

生きてたら常にストレスはあるけど・・・
夜、ふと思った・・・
深く考えても解決しないことは悩まない!

悩むなら解決する方向で悩む!
これにつきる!
自己解決・・笑

娘は15歳・・
思春期・・・色々あるけど、いつかこれも楽しい思い出になるはず。
喧嘩しながら頑張ろう★

泣いてもいいと思う。
喧嘩してもいいと思う。
生きてるんだもんね★


にほんブログ村


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/188-15699a14
トラックバック
コメント
おはよう~
そうだよね???泣ける事があるから、嬉しい事もあるんだよね。
なったんは、辛い事があるから余計に幸せを感じられるッテ信じてる。
ヤッパリ子供達、成長すると悩みも大きくなるんだね・・・汗
なったんはチャント子供達のフォローが出来るのかな???心配だぁ
Posted by なったん at 2013-06-01 06:22 | 編集
ソラです。^_^わかる、わかる、子供の反抗期(笑)うちは長男が未だ愚息〜。ストレス倍増(笑)気持ちわかるよ〜溜めないないでね^_^
思い詰めたらだめよん。気楽にね、いつかこんな時あったなぁ、と笑える時が必ず来る^_^
Posted by MINMINさん at 2013-06-01 11:47 | 編集
子供が小さいときは体が忙しくて、大きくなると
心が忙しい感じ・・・・
色々あるからねぇ・・・

でもなったんはちゃんとフォローできるよ!

私は娘とは喧嘩ばかりしてる。
まぁこれも成長する為の道かも・・・汗


Posted by MINMIN at 2013-06-01 21:14 | 編集
ありがとう★
そうだよね!ある程度気楽に考えなきゃね。
いつか良い思いでになるだろうし・・・

私、1つ1つ反応しちゃって・・・汗
私がまず成長しなければ。。。って感じです★
頑張るね★
Posted by MINMIN at 2013-06-01 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する