大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

水曜日で初回FECから2週間
2012-10-29 09:10

出ました・・・
副作用・・・
口内炎です。といっても、小さいですが。
温かい飲み物が しみます。
他には症状がなく、普通に過ごせます。

最近は、のんびり過ごしてます。
毎日、バタバタしてたのが嘘のよう。
朝、子供にいらいらして。
今は、自分が朝からでかけないから、イライラしない。

結局、自分の都合で子供にイライラしてたんでしょうね。

仕事は今、お付き合いしてるUちゃんの会社なんで都合よく仕事にも行けます。(5年前に離婚のバツイチです)
最近、思います。
私は、仕事が嫌いではない・・・笑
好きなんだなって。病気になる前より、今のほうがたくさんの感謝・たくさんのパワーで仕事ができる感じです。

それにしても・・・
まだ髪が抜けません・・・どきどきしながら・・・毎日髪を触ってますが。。。
もうすぐなのかな?
怖いから、早くはげちゃってほしいです。笑

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/19-a289521e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する