大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

人は生まれ変わる?
2013-06-04 15:32

私は人は生まれ変わると思ってます。
考え方は人それぞれだけど・・・
今、縁してる大切な人たちと生まれ変わっても形を変えて
また出会えると思ってます。

だからこそ、一生懸命に生きないと。
治療も頑張って、次、生まれ変わったら「健康おたく」になるつもりです。笑

好きなように生きてきました。
お酒もたくさん飲んでました・・・汗
好きなものをおなかいっぱい食べてました。笑
離婚もしました・・・
新しいパートナーも出来ました。

好きなように生きてきて、正直幸せな人生です。
誰にも恨みもなく、周りに恵まれて楽しい人生。
だからこそ、未練たらたらなんで、絶対に病気には負けられません。
まーーだまだ長生きしたい!!!

そして、周りに恩返しもしたい。
幸せを感じれた気持ちを返していきたい。

まだまだ仕事もしたい。

さぁ!頑張ります♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/191-88dbc210
トラックバック
コメント
スッゴク分かる・・・その気持ち。
生まれ変わったら、ご近所サン???違うなぁ(笑)ホントの姉妹になれたらイイなぁ♪
なったんもスゴク今の人生が好き。
もし次の人生があるとしたら、今のままの自分でもイイやぁ~。
病気になっても 幸せ だしなぁ~。
でも、ヤッパリ病気にはなりたくナイね
Posted by なったん at 2013-06-04 18:58 | 編集
生まれ変わっても、私の妹ですよ。でも今世で私のめんどうみてね。認知になるから。。。笑
Posted by 姉 at 2013-06-04 20:56 | 編集
今、一生懸命生きて病気と闘う事が色んな事
に繋がりそうな気がするよね。
今度は本当のお姉ちゃんになったりするかなー
色々想像すると楽しいね♪

今の人生楽しもうね。
Posted by MINMIN at 2013-06-05 08:17 | 編集
生まれ変わっても妹に生まれたい!
よろしくお願いします★
あ!娘っていうのもいいかも。
次は娘にして。親孝行するから。笑

Posted by MINMIN at 2013-06-05 08:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する