2013_06
05
(Wed)21:43

週末は女性特有のがんになった方の集まりに行きます★ 

日曜日は女性特有のがんになった方の集まりに行きます。
このブログで知り合って2回ほど遊んだチェリーさんも一緒です★
どんな話になるんだろう?
こういった集まりは2回目です。
1度目はブログにも書いたけど、みんなとても病気したと思えないぐらい
美しくて、ドキドキしました。笑
前回は抗がん剤中だったなー。FEC中だったかな?
会が終ったら報告するね★

前回も楽しかったから、今回も楽しいはず♪
今から、わくわくです。

1日の中で楽しかったり落ち込んだりイライラしたり・・・
まだまだホルモン治療の1年生・・・
いろんな感情があるけど、楽しいこともしながら・・・
乗り越えていこうと思います★


にほんブログ村


4 Comments

福豆 2号  

おはよう♪楽しみだね~♪

私も今一番感情のコントロールが難しいかも(汗)
体の何処が辛い・・・とかは慣れて?というより
諦めがついて対処できるんだけど
感情のアップダウンは・・・ヤバイヤバイ(ふ~)
楽しい事で気分切り替えられるといいよね!
私ももっと外へ出るようにしよう!
じゃないと出会いもないよね!うん!

楽しい報告待ってまーす!

2013/06/06 (Thu) 09:01 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

本当、感情のコントロールって難しいよね・・・
今はそこが1番辛いです。

集まりの報告はするね★

福豆2号さんにも会いたいなーー
いつか絶対会おうね。

2013/06/06 (Thu) 11:30 | MINMINさん">REPLY |   

なったん  

楽しそうだね(笑)
また、報告待ってるね~☆
月の物が無くなってから、ホントに更年期の症状が酷い!!!
ホルモンヌになったら、もっと酷いのかな???
汗もイライラも・・・でも、乗り越えないといけないんだよね・・・汗

2013/06/06 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

最初、ホルモンの副作用で驚いたけどなれてきたよー
私の場合、抗がん剤の副作用が軽かったんで、ホルモン治療の
めまいや頭痛が辛かったけど、最近は大丈夫。

なったんも大丈夫だと思うよ♪

週末の集まりは後日報告するね★

2013/06/06 (Thu) 20:26 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment