2013_06
10
(Mon)16:19

原千晶さんのよつばの会に行ってきました。 

原千晶さんのよつばの会に参加してきました★
原さんやはり美肌で綺麗でした。目も可愛くて綺麗だなぁって・・・
集まりは佐賀県・大分県・広島県・岡山県といろんなところからみんな
来られてて、病気も女性特有のガンではあるけど、乳がんは私だけでした。
13時から16時まで、原千晶さんと、みんな自分の闘病の体験を話したりしました。
すごく貴重な時間でした。

そして、喫茶店でお茶して、2次会へ・・・
7人で盛り上がりました♪
私もビールにサワーに・・飲んじゃった♪笑
17時に入ってかなりの・・時間を過ごしたような・・・笑
楽しかったから時間はあっという間にすぎました。
参加された方々ありがとうございました。
感謝;感謝です。チェリーさん誘ってくれてありがとう。
そして、10歳以上若く見える可愛いMちゃん、お世話係りをありがとう。

次の9月も楽しみにしています。
その時は私も、帽子が脱げるかなーーーーーー??

そして今日はジムに復活しました。
久々なんでめちゃ体が痛い・・
1年前と体重は変わらないのに、体脂肪は増え、筋肉量は減ってました。笑
ホルモン治療でさらに加速しないように、日々の運動も頑張ろうと思います。
汗をかくとスッキリするし。気持ちが良かったです。

写真は2次会の写真♪個室でゆっくりできて、とても良かったです♪

オフ会

良ければくまさんをクリックお願いします★

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

18 Comments

なったん  

楽しんで来れて良かったぁ~♪
同じ乳がんじゃなくても、病気と闘ってる皆は
何でか分かりあえるよネ。
また9月の楽しみが出来て、良かったネ。

MINMINサン9月には脱ヅラ出来そう???
FECはツルツルになって、髪が生えて来る気がしないんだけど・・・パクリANDアバスチンと違い過ぎる。このまま生えて来ないんじゃないかな(涙)ッテ不安・・・

2013/06/10 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

JUN  

お久しぶりです^_^;

よつばの会、はじけましたね笑

ジムも復帰おめでとう(^O^)
私も今日、三週間ぶりに行って来たよ。
やっぱりさ、運動しないとあれだけの汗は出ないよね!
お互い頑張ろうね(^ー^)ノ

2013/06/10 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ぽちこ  

楽しかった!

昨日はホントに楽しいひとときでした。
ほんの数時間前に出会ったばかりとは思えなかったです★
あたたかいお土産をもらって帰ったって感じです。
帰りのソニックは満席で、指定席を買っておいて正解でした。
また、お目にかかりましょう(^^)/

2013/06/10 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

脱ヅラ微妙・・・・来年の春かも?

ホルモン治療の影響もあるのか・・・
髪が薄い私・・・まーだまだです。
私はFECで残った髪ががドセで全部持っていかれたよ。
しかもまつ毛眉毛も全部。笑

でもはえてきたし大丈夫だよ♪

2013/06/10 (Mon) 21:38 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

楽しかったよー
お酒も飲んだし♪

ジムはやっぱいいねぇ・・・
体脂肪がやばいから・・頑張ります。
明日も行くつもり。笑

お互いに頑張ろうね♪

2013/06/10 (Mon) 21:39 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ぼちこさん

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
ソニック指定席でよかったですね★★
本当、会ったばかりなのに・・・昔からの友達といるようでした。
また是非会いたいな。

今度は演奏会してください♪

2013/06/10 (Mon) 21:41 | MINMINさん">REPLY |   

soraumi  

よいね、よいね~。
楽しかった感じ伝わってくるよー!
うれしいなっ♪
きっと次回は脱帽子だねっ!

ジム復活、おめでとー!
わたしも、今週から泳ぎに行こうかとたくらんでる。
体重も体脂肪も戻りきらないよー。体力がない。。。

2013/06/10 (Mon) 22:29 | REPLY |   

福豆 2号  

新しい出会いがどんどん広がってるね~♪
羨ましい~☆MINMINさんが頑張ってるからよね
自分で行動するのって大事なのよね!
自分から「楽しい」を勝ち取っていきましょう(笑)
MINMINさんもジムまで復活ですかっ(驚)
無理しないでくださいね。
私もそろそろ行こうかな~☆
皆が行き始めて 背中をグイグイ押されてる感じ(ふふ)
だって・・・絶対・・・太りすぎだもん・・・私

2013/06/11 (Tue) 09:41 | REPLY |   

みいー  

お疲れさまでした

日曜日は、お疲れさまでした☆
2次会、きづけば5時間もいましたね(笑)

キャーそんな10歳も若く見られてめっちゃ嬉しいです(笑)でも、マハ〇ジ〇経験者ですから(爆)広島沖縄マハ話し同じでウケましたよ(笑)
また笑って免疫力アップしまくりましょうね^^

私もMINMINさん見習って運動行かなくてわぁ~。

またお会いしましょう☆

2013/06/11 (Tue) 12:29 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

泳ぐのもいいね!!!
何かするとスッキリするもんね。
早くsoraumiさんにも会いたいなー★
きっと楽しいはず★★

泳ぐの復活したら教えてね。

2013/06/11 (Tue) 13:15 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

うんうん。
運動復活♪
夏にはヨガも復活したいなって思ってるの。

ホルモンでまた太りやすくなるから、これも闘いだよね。笑

集まりは楽しかったよー
病院に患者会とかないからこういう出会いが貴重です。

2013/06/11 (Tue) 13:33 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

みいさん

めちゃ若く見えるよ!
まじで★★うらやましいーーーー

とてもディス・・・に行ってたとは思えない!!!
その後の世代にしか見えないよー

昔は楽しかったなー笑!!

運動は楽しいよー。体動かすとストレス発散できるし。

また会えるのを楽しみにしています★

2013/06/11 (Tue) 13:37 | MINMINさん">REPLY |   

ディル  

ありがとうございました☆

MINMINさん、はじめましてなのに
いっぱいお話しできて、うれしかったです(*^_^*)
楽しすぎて喋りすぎて、しこたまビールを
飲んじゃって、すみませんでした(汗

9月にはきっと、帽子を脱いでカッコいいショートヘアの
MINMINさんにお会いできますね。
これからも、よろしくお願いします♪

2013/06/11 (Tue) 15:18 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ディルさん

すごく楽しい時間をありがとうございましたぁ★

ディルさんみたいにかっこいい髪型になればいいけど・・
まだまだ時間がかかりそうです。

ディルさんは素敵でしたよ♪

また会う日を楽しみにしています♪

2013/06/11 (Tue) 22:34 | MINMINさん">REPLY |   

ちぇりぃ~☆  

楽しかったねぇ~☆

楽しかったねぇ~(^^♪
1時から計9時間(笑)
よぉ~く喋る事があるもんだ!だよね☆彡

でもまだまだあるよねぇ~!(笑)
また次回も弾けようぅ~~(^^♪

あっ!温泉も行こうねぇ~~♪♪♪

2013/06/11 (Tue) 23:48 | REPLY |   

hiromi  

MINMINさんはじめまして、こんにちは。
ちぇりぃ~☆さんのブログから寄らせていただきました。

凄い!!各地から集まったんですね。
病気は違えど同じような病気をしたからこそ
共有できるお話はたくさんありますもんね。
文面からコメントから盛り上がりが
伝わります。

私のブログでよつばの会に参加された方の
ブログをLINKさせていただいてます。
よかったらMINMINさんのブログも
紹介させてください。

2013/06/12 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ちぇりぃさん

楽しかったぁ
ありがとう。
帰りに送ってもらってさらに感謝♪

またぜひ会いたいですー。
温泉は恥ずかしい・・笑

でも長い時間一緒にいられるからたくさん話せるね★

本当、ありがとう。

2013/06/12 (Wed) 18:06 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

hiromiさん

初めまして★
訪問ありがとうございます。
嬉しいです。リンクしてくださーい。
私も遊びに行きますね♪

病気の種類は違っても分かり合える事が多くて♪
とても楽しい時間が過ごせました。

こういう機会が増えたら前向きになるなぁって思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2013/06/12 (Wed) 18:11 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment