大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

治療ができるということ。
2013-06-11 22:51

日曜日、20歳近く年上の知り合いの方が亡くなられた。
特別親しいわけではないけど・・・
私が乳がん、その方も原因不明の熱が下がらないって事で
何度か励ましあった。
その方に、「MINMINちゃんは乳がんだけど元気でいいな」と言われてた。
「治療ができていいな・・・」って。
原因不明の熱っていうことがとても不安だったみたい・・
元気になったらランチでも行こうねって話してた。

癌ではないけども、原因不明の熱が長く続いて入院も長くて・・・
だけどまさか亡くなるなんて・・・
ショックでした。

治療法が確立されてなくて・・・
お医者様もこの治療が効くっていうのがなかったみたいで・・
突然亡くなられた。

不思議・・・そんなに何回も何回も会ったことあるわけじゃないのに・・・
笑顔ばかりが思い出されます。
優しい笑顔でした。
周りに優しい方でした。

治療が出来る・・私は治療ができるんだから・・
もっと頑張るね。

優しい笑顔をありがとう。
私も笑顔を増やして生きていきます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/196-055ec650
トラックバック
コメント
お知り合いの方・・・残念でしたね・・・
何て言ったら良いのか すごく寂しい気持ちです。

治療が出来る事!本当にありがたい事だと思います。
自分の状況でこの治療・・・説明も受け
治療を続けてるわけなんですが・・・
ふと・・・あれ?何で私はこのお薬使わないんだろう?
この方と何が違うんだろう・・・病院の違いだけ?
それをやらない事で 私の再発率はどーなるんだろう?
1度は理解したはずなのに不安からか振り出しに戻る私の脳(汗)

・・・・いかんいかん!頑張らなきゃね!


Posted by 福豆 2号 at 2013-06-12 10:28 | 編集
わかる。
治療が人と少し違うと悩んだりするもんね。

私、全摘したけど、放射線必要ないのかセカオピでも
確認したし・・・
不安は付きまとうもんね・・・

でも前を向くしかないしね・・・
お互いに愚痴りあって支えあって乗り越えようね♪

いつもありがとう。
Posted by MINMIN at 2013-06-12 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する