大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

今日は外来日。次は検査。
2013-06-12 18:57

今日はポート抜去の傷跡チェックの外来日でした。
8時半の予約だけど、9時に来ていいよーと言われたので
遅めに行ったから、あまり待たずにすみました。

ノルバデックスを処方してもらい、次の検査の予約をしました。
マンモと腹部エコーと、CTです。
1年前肝臓に良性の何かがあったのでそれもチェックするそうです。
全摘なので、マンモは左だけ。
骨シンチの検査がないって聞いて安心しました。
顔の上に何かが来るのが苦手な私・・・
骨シンチは1番苦手です・・・
あとは、腫瘍マーカーの検査。

全部嫌だけど仕方ないですね・・

リンパ転移もあったし、ステージ3だし・・・
検査拒否はできません・・・汗

でもまた先なので検査直前にまた・・・心が病みそうです・・・笑

今日はソーラーメンを買いました♪
美味しいですね!これ。
ソーメンのようなラーメン。
もう少ししたら作ります☆
今日は蒸し暑いのであっさりと。

今日はジムはおやすみしました。
太らないように、気をつけてます。

久々に運動すると、普段つかってなかった背中の筋肉が痛いです・・・・・


にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/197-e76dacec
トラックバック
コメント
はじめまして♪

実は、明日ポート挿入手術をすることになり、いろいろ参考にさせてもらいました(^-^)
私もリンパ転移ありのステージⅢで3月から術前治療でFECをやってます。
小心者なので、たった30分の手術でもドキドキです~

またおじゃまします('-^*)
Posted by rommy at 2013-06-12 20:30 | 編集
初めまして★訪問ありがとうございます。
ポート入れるんですね。
私は二回も手術しましたが普通は簡単に入るみたいですよ★
ポート入れたらめちゃ楽になりますよー。
抗がん剤入れる時もスムーズだし、血管痛もないし。
明日、応援してます★
私もブログに遊びに行きますね★


Posted by MINMIN at 2013-06-12 20:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013-06-12 22:42 | 編集
知り合いになったかたが亡くなると本当辛いよね。
この病気になってからは特に病気で闘って亡くなられた方の
気持ちを思うと悔しくなるし。
なんとも言えない感情がわいてきます。

ノルバデックスはだいぶ慣れてきたの。
めまいや頭痛はなくなったよ。
イライラする気もする?けどそんなにひどくない。
冷えはあるよ。
暑くなたり、冷たくなったりを繰り返してる感じ。

Posted by MINMIN at 2013-06-13 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する