2013_06
12
(Wed)18:57

今日は外来日。次は検査。 

今日はポート抜去の傷跡チェックの外来日でした。
8時半の予約だけど、9時に来ていいよーと言われたので
遅めに行ったから、あまり待たずにすみました。

ノルバデックスを処方してもらい、次の検査の予約をしました。
マンモと腹部エコーと、CTです。
1年前肝臓に良性の何かがあったのでそれもチェックするそうです。
全摘なので、マンモは左だけ。
骨シンチの検査がないって聞いて安心しました。
顔の上に何かが来るのが苦手な私・・・
骨シンチは1番苦手です・・・
あとは、腫瘍マーカーの検査。

全部嫌だけど仕方ないですね・・

リンパ転移もあったし、ステージ3だし・・・
検査拒否はできません・・・汗

でもまた先なので検査直前にまた・・・心が病みそうです・・・笑

今日はソーラーメンを買いました♪
美味しいですね!これ。
ソーメンのようなラーメン。
もう少ししたら作ります☆
今日は蒸し暑いのであっさりと。

今日はジムはおやすみしました。
太らないように、気をつけてます。

久々に運動すると、普段つかってなかった背中の筋肉が痛いです・・・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

rommy  

はじめまして♪

はじめまして♪

実は、明日ポート挿入手術をすることになり、いろいろ参考にさせてもらいました(^-^)
私もリンパ転移ありのステージⅢで3月から術前治療でFECをやってます。
小心者なので、たった30分の手術でもドキドキです~

またおじゃまします('-^*)

2013/06/12 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

rommyさん

初めまして★訪問ありがとうございます。
ポート入れるんですね。
私は二回も手術しましたが普通は簡単に入るみたいですよ★
ポート入れたらめちゃ楽になりますよー。
抗がん剤入れる時もスムーズだし、血管痛もないし。
明日、応援してます★
私もブログに遊びに行きますね★

2013/06/12 (Wed) 20:51 | MINMINさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/12 (Wed) 22:42 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

鍵コメさん

知り合いになったかたが亡くなると本当辛いよね。
この病気になってからは特に病気で闘って亡くなられた方の
気持ちを思うと悔しくなるし。
なんとも言えない感情がわいてきます。

ノルバデックスはだいぶ慣れてきたの。
めまいや頭痛はなくなったよ。
イライラする気もする?けどそんなにひどくない。
冷えはあるよ。
暑くなたり、冷たくなったりを繰り返してる感じ。

2013/06/13 (Thu) 07:56 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment