2013_06
14
(Fri)19:00

ネットの繋がり☆ガンになって知り合った方々。 

今日は、朝ショックな事から始まりました。
FBで友達だった方が亡くなられたのを他の方のメッセージで知りました。
1度も会ったことはないけど、私が乳がんと告知される前からのFBでの友達で
(FACEBOOK)よく私の記事にコメントをくれてました。
私が、乳がんを告知された頃その方も癌だと知りました。
その方が私に言ってくれた言葉「ひがんでは駄目だよ。感謝の心、ありがとうの心
笑顔で過ごしましょう」って。
私はこの言葉を絶対に忘れません。
Gさんありがとう。今年もらった年賀状嬉しかったです。
次、生まれ変わったらまた美味しいものを作ってくださいね。

午後はこのブログで知り合った「もとさん」ANK療法の先輩から
嬉しいメールが来ました。検診で再発なし!をもらったそうです。
良かったー☆
もとさんは、3ケ月以内に再発率80%と言われてたそうです。
放射線治療とANK療法で2年ぐらいかな?再発なしです☆
私のブログはANK療法されてる方がよく読まれてるのでここで報告しました。
勇気をもらいます。
3つの癌を乗り越えた「もとさん」すごいです。
7月にお会いできるのが楽しみです☆

ネットから知り合って大切な友人になる。
病気だからこそわかりあえるものもある。

感謝☆感謝です。

みんないつもありがとう。


にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment