2013_07
01
(Mon)15:06

よつばの会で知り合った乳がんの仲間とランチ★ 

今日は、よつばの会で知り合った乳がんの仲間Mちゃんとランチしました。
Mちゃんは私より7歳年下で、しかもさらに・・若く見える素敵な女性です。
お子さんも3人いるとは思えない・・・
可愛い★

たくさん乳がんの話もしました。
あとはホルモン治療の話・・ジムの話
ホルモン療法しててもMちゃんのお肌はピカピカ・・
もしかしたらそんなに肌には影響なの?ってぐらいピカピカ・・
抗がん剤は私と同じ8回コースしてるけど髪の毛も元に戻ってました。

すごく楽しい2時間だったなぁ★

福岡で乳がんのオフ会もしたいねって話しました★
ちかいうちにしたいなぁって。

最近、ジムに行けてない私・・・明日から真面目に行こう。
運動はやはり大切みたいだし★
前向きになったランチでした。

福岡でオフ会開催!そんな日も近いかな・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

4 Comments

なったん  

こんばんは~
楽しいランチで良かったね~♪
オフ会も楽しそうだね。たくさんの「仲間」に
囲まれて羨ましいなぁ~。
いろんな話をしたら落ち着ける事もたっくさん
あるもんネ~イイネェ~イイ!!

2013/07/01 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

JUN  

あら?

ランチの写真はないの〜?
何食べたのかな(^-^)
同病の人との話って、ホントに尽きないよね!
私もミンミンとランチしながら、おしゃべりしたいな(^o^)
近ければいいのに…(-_-)

ジム、頑張ろうね(^ー^)ノ

2013/07/01 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

Mちゃんもね、30代で子供3人
なったんと同じだね。
同じ病気の人と話すと本当安らぐ。
楽しかったです。

早くなったんとも会いたいなー

2013/07/02 (Tue) 18:35 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

写真は話しに夢中で忘れてた・・・汗
笑!!
JUNさんと話すと朝まで話せるかも♪
早く会いたいね。
いろーーんな話したい。

その日がめちゃ楽しみ。

2013/07/02 (Tue) 18:36 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment