2013_07
02
(Tue)18:50

日々の積み重ね★お金もいるもんね。 

最近、仕事が忙しいです・・・・
だからって・・・・利益があがってるわけではありません・・・笑
雑用に忙しい日々を送ってます。

でも家にいると心がすーぐに不安になるから、外に出てるほうがいいのかな。
ストレスをためない努力もしてる。笑
どんな努力かと言うと・・・・
生きてるだけで幸せ・・・・ってことですべて解決!笑!

無理をしないように・・・ってのもあるけど、無理のない人生なんてあるの?
みんな多少の無理をして生きてるはず。
それが生きがいだったりもするかも。

それにしても仕事してると、ウィッグが暑い・・・
汗だらだら・・・の私・・・笑

今日も今から会社出て、娘とご飯食べて美容院に連れて行きます・・・
毎日の多忙も楽しんでます★

今日も明日も・・・頑張ります♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 Comments

でっち  

だんだん無理が出来るようになってくるよね〜。
私はエンジン全開しそうなところを周りに注意されながら
ブレーキかけつつやってます。
無理はきくんだけど、疲労はかなりしちゃう。
やっぱ治療前のようにはいかないもんだなぁ(・ω・)

2013/07/02 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

あいちゃん  

同感♪

うん、うん、その通りって頷きながら読みました。

■無理をしないように・・・ってのもあるけど、無理のない人生なんてあるの?
みんな多少の無理をして生きてるはず。
それが生きがいだったりもするかも■

同感です。
無理をしすぎないようになら、ありかも。
無理しないでやっていることが、
生き甲斐にはならないかもしれないって思っていました。

無理したら休む。
疲れをためない。
そしてまた、打ち込む。
この繰り返しでしょうか…。

なかなかコメントできないけど、
読ませていただいてます。
ありがとう!

2013/07/02 (Tue) 22:31 | REPLY |   

福豆 2号  

羨ましいぞ~☆
忙しくできて無理もできるようになって☆
これでお金がついてくれば言う事なしだよね(笑)

ストレスをためないのって難しいのよ(泣)
私せっかちなんだな・・・キット・・・
なるべく気にしない!という事に努力してる~!
MINMINさんの言う通り ちょっと時間が出来すぎて
自分の不安に気づくと「しまった」と
夕飯の買い物に出たりしてます。(汗)
うーん・・・健康診断・1年検診が目下の不安です。

2013/07/03 (Wed) 08:20 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

でっちさん

私もね、めちゃ疲れやすいの・・・汗
すぐ疲れる。笑
でも疲れたら夜眠れるからそこだけ嬉しい・・♪

朝起きたら体が痛い・・・
ホルモン剤の影響かな?

まだまだ体は色々あるけどお互いに
支えあいましょう・・・!!

2013/07/03 (Wed) 08:24 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

あいちゃん

コメントありがとう!!

こうやって繋がる事ができて嬉しいです。
「生きがい」って大切だよね。
ブログのもとさんに言われたの。
無理はしたほうがいい。無茶はいけないって。
その通りだなって思ってます。

あいちゃんのブログ読んでて思ってたの。
すごく努力して頑張って得てきた人生だったんだろうなって。
文字から伝わってきてました。

努力できた日々は宝物だね♪
生きてるってすごいね。

2013/07/03 (Wed) 08:30 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

1年検査嫌だよね!!!
これは絶対怖いもんね。
なぜ検査受けなきゃならないのか・・・って
何度も葛藤しちゃう・・笑

正直、私、検査が1番辛い・・・
でもこうやってみんな同じ思いしながら検査頑張ってるんだもんね・・・

あーーー怖いね・・・
めちゃ気持ちわかるよ。

2013/07/03 (Wed) 08:32 | MINMINさん">REPLY |   

なったん  

おはよう~♪
仕事があって忙しくしてる事ッテ「生きてる」ッテ実感できるんじゃないかな???
ただムリのし過ぎはしないでネ☆★☆
なったんも放射腺が終わったら、早く仕事復帰したいなぁ~ッテ思ってるんだぁ。
だからMINMINサンが羨ましいヨ~
頑張って追いつかないと・・・

2013/07/03 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

いろあ  

MINMINさん、多少、いそがしいほうがGOOD!ですね

術後の痛みで、お出かけが減ってしまってる私は、生活ペースがぐだぐだで、痛いとこばっかり気にしちゃう。。。そんで、倦怠感がものすごい。ごろごろしている。

まだホルモン治療もしてないのに、こんな不調でいいのかしら。
声が出ないから必然的に仕事もお休みするしかなくて〜。電話とかおしゃべりで発散もできないわん。

ブログがあってよかった。。。
ちょっと無理できるくらいに元気になりたいよー
また遊びにきます♪

2013/07/03 (Wed) 11:58 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

なったんはこれから放射線だね!
私は、放射線してないから未知の世界。
ホルモン治療も始まるね。
最初はすごく副作用感じたけど、今は大丈夫になりました。
髪の毛ははまだ丸坊主・・
薬の影響か・・・のびが悪い・・笑!!
お互いに早くはえらたいいね!

なったんもお仕事復帰できたらいいね♪

2013/07/04 (Thu) 07:53 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

いろあさん

私は手術の後に抗がん剤だったから、体力あったけど
抗がん剤の後に手術だと体力がなかなか戻らないだろうね・・
しかも声が出ないってめちゃ辛いね・・・
早く治ればいいね!!!
応援してるからね。

ホルモン治療はいつから始まるのかな?
また同じ治療になるね。

支えあっていこーね。

2013/07/04 (Thu) 07:57 | MINMINさん">REPLY |   

ちる  

「無理しないで…」どれだけたくさんこの言葉をかけてもらっただろう…

どこからが無理だろう?minminさんの言うように無理のない生き方ってあるの?と思います。

パート先の好意で仕事をやめずにすみ、少しずつ少しずつ時間を延ばしながら復帰し、最近は忙しくさせてもらってます。ありがたい!

でも、そこでまた「無理しちゃだめ」の声が…。心配してくれるがゆえの声だけど、時々、窮屈になってしまいます。

贅沢ですね…

2013/07/04 (Thu) 14:00 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ちるさん

本当、どこからが無理なんだろうね?
私たちは病気したけどやはり元の場所に戻りたいって願うもんね。

無理のない人生よりも少し無理しても楽しい人生
そこを願ってしまうなぁ

ちるさんも仕事頑張ってるんだね

お互いにもっともっと色々楽しみたいよね♪

2013/07/05 (Fri) 14:46 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment