大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

今、やってる事。
2013-07-12 15:31

ANK療法が5月に終わって、今、ホルモン治療中(ノルバデックス)

ほかにやってることは・・・・・・

★おコメを玄米に変えた。
 野菜を多めに食べてる
 腹八分を心がけてる

★ヤクルト400を毎日1本飲んでる

★AHCCのドリンクを飲んでる
 (1日1本)
 これを飲みだして普通に仕事ができるようになりました。
 疲れにくくなった感じかな?
 抗がん剤8回やったわりには後遺症もなく元気に仕事できてます。
 金額も会員価格でキャンペーンとか利用してるので、割安で購入できてます。
 友達からすごく勧められて半信半疑だったんだけど、今は、体が軽くなったんで
 信じて飲んでます。
 担子菌抽出エキスパワーかな?

★運動
 なかなか出来ない日もあるけども、1日30分の運動を心がけてます。
 太らないように!注意してる。
 毎日体重計に乗ってます。

今、やってることはこんな感じです。

乳がんになる前は・・・
コラーゲンドリンク、プラセンタ注射、プラセンタドリンク・・・などなど・・・
色々してましたが、今はこれは全部やめてます。

そして、毎日を楽しく過ごす。
娘と大喧嘩しても気にしない!笑

仕事も、なかなかうまくいかない日々が続いてるけど・・・
これもあまり悩まない!
前を向かなきゃね♪

そしてこうやって日々仕事ができる事に感謝♪
病気だから、わかってもらって当たり前!と思う心は捨てる。
これを捨てるとずいぶん幸せを感じます♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/212-d2428838
トラックバック
コメント
MINMINさん元気そうでとってもうれしい。
体にいいこといろいろ試してるのね。AHCCってなあに?

検査って本当にドキドキするものね、いやだよね。MINMINさんの病院はきっちり検査するものね。私のとこはもうちょっとしてみれば?って思うくらいやんない。それはそれで「い、いいの・・・?」って思うのよ−。

元気なこともグチグチしたことも言い合いながらがんばっていきたいねー( ´ー`)
Posted by でっち at 2013-07-13 08:02 | 編集
オッ凄い!!!MINMINサンは色々頑張ってるから
キレイでいられるんだよね♪
今週から、体調もイマイチでチョット忙しい事もあってウォーキングをお休みしてるんだぁ。
やっと体重少し減ったケド、元に戻らない様にしないとなぁ~(涙)
Posted by なったん at 2013-07-13 13:47 | 編集
AHCCってドリンク
免疫を上げるために飲んでます。
ホルモン治療中も飲んで大丈夫なんだって★

私の病院はきっちり検査するみたい。
私の場合ステージ3だしね・・・汗

でもねどこまで検査するかは私も考えてみる。
私の場合検査で免疫下がりそうだから!!

本当、お互い愚痴りながらも頑張っていこうね。
いつも本当ありがとう。
Posted by MINMIN at 2013-07-15 12:12 | 編集
日常生活に戻るとなったんはお子さんが3人だし
それだけで痩せるんじゃない?
忙しいでしょ?
子供との時間を楽しめばダイエットになるかも♪

お互いに体調に気をつけて生活を楽しもうね。
いつもありがとう。
Posted by MINMIN at 2013-07-15 12:15 | 編集
はじめてコメントさせていただきます。
乳がんサバイバーです。

凄く前向きで!感謝を忘れない姿勢、健康に気をつけた生活、
私も、見習いたいです!
忙しくなると、食事も運動も
手抜きになってしまいます(^。^;)
またブログ読ませていただきますね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆

Posted by 桃音 at 2013-08-02 13:11 | 編集
初めまして♪
コメントありがとう。すごく嬉しいです。
私も忙しいと運動がかなり・・・手抜きに!
しかも足の裏縫ったから最近、ぜんぜん運動してないの・・汗
来週からまた運動しようと思います。
食事も最近は打ち上げとかで乱れ気味・・気をつけなきゃ。

桃音さんはどんな運動してるのかな??
またぜひぜひ遊びに来てくださいね。
Posted by MINMIN at 2013-08-02 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する