2013_07
17
(Wed)09:29

ガン告知から1年 無事に誕生日を迎えました☆ 

1年前に「乳がん」を告知され1年
誕生日を迎えることができました。
この1年本当、辛いこと、悲しいことの連続
その辛さで少しは心も強くなりました。

そして誕生日って嬉しいね。
来年の誕生日もその先もずっと・・・・・
幸せだと感じていられますように。

この1年支えてくれた家族・友人に深く感謝。
私も周りの幸せを祈っていきます。

プレゼントをもらったので記念に載せておきます。
ワンピースは早速着てみましたぁ☆

IMG_0369.jpg
IMG_5036.jpg
IMG_5602.jpg



にほんブログ村

22 Comments

さくら色  

MlNMlNさん……

お誕生日おめでとう~\(^-^)/

そして、1年……早いねぇ。
色々 いっぱ~い頑張りましたよね。
自分が この世に生をうけて……、こんなに『生きる』という事について 考えさせられた月日は無かったよね(._.)。
治療は まだまだ続きますが……頑張ろうね。ワンピ お似合いで~す(^w^)

2013/07/17 (Wed) 09:51 | REPLY |   

まっちゃん  

おめてでう~!!!

MINMINちゃん! お誕生日おめでとう~!

怒涛の1年が過ぎて、これからは その荒々しい波が、徐々に、、徐々に、穏やかになって行くと思うの。 その中に、「仲間」として 一緒にいられることを、幸せに思っているよ~(照れ)

おめでとうね!

2013/07/17 (Wed) 10:05 | REPLY |   

あすを  

お誕生日おめでとう!

お誕生日迎えられるのって嬉しいし、ありがたいね。
こんな当たり前のことにも、病気になってから気付きました。
愛ある1年にありますように。
これからも、大切な時間を積み重ねていってください♡

プレゼント素敵!
ワンピースもお似合いです♪

2013/07/17 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/17 (Wed) 11:13 | REPLY |   

かえでねこ  

おめでとうございます。

MINMINさん
お誕生日おめでとう~

ほんの数ヶ月MINMINさんと同じ歳でしたが、
抜かされちゃった(笑)

ワンピース可愛い~。
その上、カバンとスカーフが良い色~
浮き浮きするね。
是非外出時の
お写真のアップを希望します。

1つ年下のかえでねこでした。

※懇談会はいかがでしたか?
肝試しになっちゃった?

2013/07/17 (Wed) 12:29 | REPLY |   

JUN  

出遅れた>_<

ミンミン、お誕生日おめでとう
*\(^o^)/*
昨日だったのね。
気づくの遅かったよ〜(-_-)

ワンピース、似合ってるね(^ー^)ノ
ケーキに焼き鳥、ビール!
めでたいね〜(≧∇≦)

2013/07/17 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

パピナン  

おめでとう!

お誕生日おめでとう。
「波乱万丈」と表現するのがふさわしい一年でしたね。
よく頑張って、よく乗り越えたね。
おめでとう。


ワンピース姿、カッコ良い!
カッコよく着られるほどに、よく頑張ったね~。
これから、イイことが一杯ある人生を作っていきましょうね。

2013/07/17 (Wed) 15:32 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

さくら色さん

ありがとう。
すごく大切な誕生日になりました。
本当、こんなに生きることを考えた1年はなかったよ!!
たくさんたくさん考えた気がします。

お互いにこれからも治療は続くけど一緒に乗り越えようね。
本当、ありがとう。

2013/07/17 (Wed) 16:15 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

まっちゃん

ありがとう。

本当怒涛の日々だったなー。
2年目は穏やかに過ごしたいな・・・・(願望)

まっちゃんは乳がんの先輩だもんね。
私も頑張ります!

2013/07/17 (Wed) 16:17 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

あすをさん

ありがとう。
本当、誕生日を迎えられる事に感謝。
私もこんな気持ちになったのは病気になってからだよ。

私、ワンピース好きなの。
あすをさんのイメージも女性らしい感じだよ☆☆
そういう話も一緒にしたいね。
いつもありがとう。

2013/07/17 (Wed) 16:20 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメさん☆

非コメさんの気持ちめちゃめちゃ良くわかります・・・
私も同じ事思ってました・・・汗
疲れちゃうよね。
私も最近ずっとそう思ってました・・・・

また話そうね!!

2013/07/17 (Wed) 16:22 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

かえでねこさん

ありがとうー
えー!1歳上になちゃった。笑!!!
でもね、かえでねこさんすぐに追いつくはずよ!笑

懇談会は今日の夕方・・・もうすぐなの。
めちゃめちゃ肝試しだよ・・・
本当憂鬱・・笑

たまには褒められたい・・・・

また生意気な娘シリーズで報告するね。笑

学校には地味に行ってきます♪

2013/07/17 (Wed) 16:25 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

ありがとうー
誕生日だから生ビールに・・・ワインに・・・笑!!
飲んじゃった♪
楽しかったよー

本当誕生日が嬉しかった。
この先もずっと楽しい誕生日を過ごしたいなー

2013/07/17 (Wed) 16:27 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

パピナンさん

ありがとう!
本当波乱万丈な1年でした。
だからこそ、誕生日はすごーく嬉しかったです。
うんうん
いい事がたくさんあるような人生を歩んでいきたいなぁ
好きな音楽もたくさん聴きたい!!!
いつもありがとう!
前向きになります☆

2013/07/17 (Wed) 16:30 | MINMINさん">REPLY |   

福豆 2号  

おめでと~う!
パソコンさえ開いてなくて出遅れてしまいましたが
プレゼント可愛いのばっかり~♪
取り急ぎ・・・おめでとう!なのよ~♪
またゆっくり遊びに来ます。

2013/07/17 (Wed) 17:42 | REPLY |   

いろあ  

おそくなってごめんなさい〜 
お誕生日、おめでとう!!
その素敵なプレゼントの数々、MINMINさんの明るい感じが想像できます
ワンピもお似合いです☆♪
一年間、たくさんのことを乗りこえて、ますますパワーアップしたよね。
これからも すてきないいことがたくさん待ってることを願ってます

MINMINさんいてくれてありがとう♪
わたしも 今週誕生日!近い。誕生日まであとを追いかけているみたいだわ〜 かに座同士ですね。

2013/07/18 (Thu) 09:36 | REPLY |   

なったん  

ホントにホントに遅くなっちゃったぁ(涙)
お誕生日、おめでとう~♪
大切な、お姉ちゃんのお誕生日を、出遅れるなんて・・・ゴメンなさい。
素敵なプレゼントばかりで良かったネ~。これからも、女子力アップしてお姉ちゃんに少しでも近ずきたいなぁ~♪
今からの1年は 去年の分も幸せがイッパイ舞い込んでくる1年になりそうダネ☆☆☆

2013/07/18 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

ありがとうー★
忙しくしてるんだね??
いい事だね♪
また遊びに来てね。

暑いから体に気をつけてお互いに頑張りましょう♪

2013/07/18 (Thu) 13:19 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

いろあさん

いろあさんも7月生まれなんだね♪
誕生石はルビーだね。
かに座どうしだねー。

誕生日って今まで微妙だったけど今年は
嬉しかったな。
病気して感覚が変わったみたい。

お互いにこれからも素敵な誕生日を迎えていこーね。

2013/07/18 (Thu) 13:21 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

ありがとう。
本当去年の分も楽しい1年にしたいなぁ★
ワンピースは気に入って早速着たの。

胸全摘したけど・・・
パッドいれたらわかんないよね!!!
だから着る洋服も前のままです。

これからも私のかわいい妹でいてね。

2013/07/18 (Thu) 13:23 | MINMINさん">REPLY |   

でっち  

遅ればせながらお誕生日おめでとう!
ホントに去年の1年間はがんばったから
これからは楽しいことをたくさん重ねていきたいね♪

2013/07/18 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

でっちさん

ありがとう。
お互いに、頑張ったもんね。
でっちさんにも会いたいなーーー
これからもともに頑張ろうね。

2013/07/19 (Fri) 20:25 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment