大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

足の裏のプチ手術終了。
2013-07-23 14:23

足の裏のほくろ!取りました。
ネットで検索するとめちゃ痛いとか書いてあって・・・・
怖かったけど、痛いのは痛いけど・・・・
乳がんで細胞針するよりは・・・足の裏は見えないから・・・
怖くなかったです。
時間も縫い合わせるまで15分ぐらい?
簡単でした。
一応、病理検査に出すらしく結果は月末です。
でも良性のほくろだと思ってます。
この1年、乳がんの手術・ポート手術2回・ポート抜去などなど、
今までに未経験の体験ばかり、ほくろを取るのも初めてでした。
もう、手術は嫌だな。手術室には入りたくないです。

足の裏なんで、今日までお風呂禁止だったけど・・・
足を上にあげたまま、お風呂入りました!笑
上手に入れたよ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/216-6297ce2e
トラックバック
コメント
ミンミン、無事に終わって良かったよね(^ ^)
お風呂、濡らさないで入れたかな?

そっかぁ!ミンミンはポート入れたんだったね^_^;
切ったり縫ったりはもう懲り懲りだね(-_-)
私も足の裏にホクロある( ̄▽ ̄)
でも、ずーっと前から大きさも形も変わらない。
だから大丈夫かなって。
ミンミンに見せたら分かるかもね。
Posted by JUN at 2013-07-23 14:42 | 編集
皮膚科の先生が言うにはTVで足の裏のほくろが癌と
言ってるけど嘘ですよ!って。
ものすごくまれに、ほくろみ見える癌があるらしく
足の裏にほくろがあるだけで心配しなくていいんだって。

それでも取るのが1番ですねって事になって今回とったけど。
経過観察でもいいみたいな感じだったよ。

乳がんと言われるまでは健康診断も胃カメラもぜんぜん怖くなったけど
今は全部が怖いーーー笑!!
Posted by MINMIN at 2013-07-23 15:11 | 編集
足底の手術が無事に終わり、何よりです♥
松葉杖を利用していますか?私は使いました。
足底の黒子は精神的に疲れました。
少しの間痛いかもしれませんが、我慢して下さいね♪それではお大事に❤
Posted by ミント at 2013-07-23 15:16 | 編集
ありがとう♪
無事に終わりました★
松葉杖は使ってないよ!!!
普通には歩けないけど、ゆっくり歩けば大丈夫です。
ほくろも4.3mmで小さかったからかな?
足の裏にほくろを発見したときは・・・・
怖かったけどとれて安心したよー
Posted by MINMIN at 2013-07-23 15:22 | 編集
手術が終わって良かったね。
私も、もう、手術はイヤやわ。ホントのところ注射もイヤ。
これまでに、切ったり縫ったりを何度かしているのに、MINMINさんは、よくチャレンジしたね。
エライ!

足の裏のことだから、しばらくは不自由するだろうけど、お大事にね。

Posted by パピナン at 2013-07-23 15:41 | 編集
おお!お疲れ様でした!
今は痛くない?
蒸れやすいから気をつけるのですよ~~。
いやな事はちゃっちゃと済ませてどんどん今を楽しまなきゃね!

足を上にあげたまま、お風呂?(笑)
転ばなくて良かったよ~!

Posted by 福豆 2号 at 2013-07-23 17:53 | 編集
こんにちは!
手術お疲れ様でした。
無事に終わってよかった。よかった。
ちゃんと自分でみつけて、検査も行って、手術もして、えらかったね☆

足の裏だから、歩くのが不便かな?
痛くない?
ゆっくり歩いてね。
おつかれさま☆
Posted by あすを at 2013-07-23 18:15 | 編集
手術お疲れ様でした。早く終わってよかったね。
痛いのかなって思うのが、ストレスだよね。
暑い時期だから、感染しないよう気をつけてね。
お大事に!
Posted by でっち at 2013-07-23 18:44 | 編集
こんばんは~! 

お風呂に入れて良かった! 汗かいちゃうし、入りたいよね。

よく頑張ったね!
お大事にね~!
Posted by まっちゃん at 2013-07-23 22:11 | 編集
本当、注射も嫌だよね・・・
でも思ったほどは痛くなかったよー

今も少し痛いけど歩けてます。
病院に行くと入るなり・・・憂鬱になるの。笑
だけど行くしかないもんね・・・

いつもありがとう☆
Posted by MINMIN at 2013-07-24 18:20 | 編集
今はあまり痛くないよー
足をあげたままお風呂ってすごい姿だよ・・・笑!!
絶対誰にも見せれない・・・
本当、転ばなくてよかった!!!笑

今日からは普通にお風呂に入れるの。
嬉しい♪
Posted by MINMIN at 2013-07-24 18:22 | 編集
あすをさんに優しい言葉をかけられると
癒されちゃう。
あすをさんの雰囲気にはまってます♪

歩くのは不便だけど痛みはもうあまりないです。
足の裏みてみたら・・糸で縫ってあった!

月末に抜糸かな。
頑張ります♪
Posted by MINMIN at 2013-07-24 18:24 | 編集
ありがとう!
塗り薬をもらったよー。
今日からそれをつけてます。
痛みももうあまりないの。
本当、毎日めちゃ暑いよね・・・
去年はガンと言われて、夏を暑いと感じる余裕もなかったけど・・・
今年は暑いーーー
Posted by MINMIN at 2013-07-24 18:26 | 編集
ありがとう。
頑張りました・・・笑

今日から普通にお風呂に入れます。
私、1日2回は入るの。

お互いに夏ばてしないように過ごしましょう☆
Posted by MINMIN at 2013-07-24 18:28 | 編集
もう、何ともないのかな???
ホントに「手術」嫌だよね・・・汗
それにしてもMINMINサン凄い(笑)
濡らさずお風呂に入れて良かったネ。
だって暑いからお風呂入らないと寝れないよね。
Posted by なったん at 2013-07-25 19:41 | 編集
手術って名前のものは今後もう嫌!

病気も嫌・・・って子供みたいだね。笑
足はねすぐ治ったよ。
来週、抜糸だけどもう調子いいよー
Posted by MINMIN at 2013-07-27 13:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する