大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

夏本番!!!暑い!
2013-07-24 18:47

娘の3年生最後の部活がまだ終らないので何かと・・・バタバタします。
気持ちが落ち着かない感じです。

日曜日、ジェルネイルしました。
抗がん剤で痛んだ爪もこうやると・・・ぜんぜんわかりません。
夏らしく緑と黄色で涼しくしてもらいましたぁ

IMG_8845.jpg

抗がん剤8回終って、4ケ月の爪です。

あとは、友達にもらったブレスレット
ありがとう。大切にするからね。

IMG_2887.jpg

去年は乳がん告知の夏でした。
今年は「生きる」ことを感じてる夏。

生きてればうまくいかないことも多い。
特に仕事なんかは。

だけど1日1日しっかり生きていきたいな☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/217-f7dc19b2
トラックバック
コメント
娘ちゃん達頑張ってるね!
ミンミンも応援に仕事に忙しい毎日だ^_^;
ネイルも可愛いし、ブレスレットの握り拳がやけに力強く見える笑
ミンミンは元気に夏を過ごしてるんだなぁって感じたよ(^-^)
私も頑張ろうって思った。元気をもらったよ。
どうもありがとう(^ー^)ノ
Posted by JUN at 2013-07-24 21:10 | 編集
おはよう!可愛い~☆
私も行こうかな?と思うと変な所から爪が折れたり、
補修はきくんだけどさ・・・やっぱり弱くなるじゃん?
ちっ!もったいないから次伸びてから・・・なんて
く~!自分で塗るか・・・なーんて(汗)
プロにやってもらうと違うんだけどな~。
MINMINさん腕細っ!羨ましいぞ~~♪
夏を楽しんでる!女子力UPしてるMINMINさん☆
私もおっさん化しない様に女子力UPしなくちゃ!
Posted by 福豆 2号 at 2013-07-25 09:02 | 編集
涼しげな、かわいいネイルだね!!いいなー!
ブレスレットも。。
手元がおしゃれだと 自分でもテンションあがるよね

去年の夏から、はや1年、忘れられない一年間、のりこえてきたんだね。

力強い、手相見ちゃった♪パワーありそう!!


Posted by いろあ at 2013-07-25 09:44 | 編集
娘は来週まで部活が続きそう。
まぁ家にいたらいたで、喧嘩になりそう!笑!

元気に夏を過ごしてます。
まぁ疲れやすいけど・・・
気持ちはめちゃ元気だよ♪

JUNさんも夏を楽しんでね。
Posted by MINMIN at 2013-07-25 14:04 | 編集
つめは弱くなったよねぇ
私も抗がん剤の蓄積が・・・
ネイルしてくれる人に事情話したら
やはり抗がん剤の後に来られる人いるみたいだったよ。

私もおっさん化しないように努力中!笑

ホルモン治療しても何もあきらめませーん!笑
Posted by MINMIN at 2013-07-25 14:06 | 編集
うんうん
手元が綺麗だとテンションあがるなぁ
手相見られちゃった?笑
恥ずかしい。私、あまり気にしないほうだけどね。

いろあさんも今年の夏は楽しまなきゃね。

お互いに良い夏を♪
Posted by MINMIN at 2013-07-25 14:08 | 編集
こんにちは、毎日暑いですね~

お元気そうでなによりですね。

私も今の所元気です。

3ヶ月の1回の検診はドキドキです。
Posted by 梅子 at 2013-07-25 15:25 | 編集
ネイル、カワイイね~。
ホントにMINMINサンは ス テ キ♪
同じ 夏 なのにホントに去年とは全く違う 夏。
なったんも去年の8月3日の「告知」を受けた日まであとわずか。
今こうしていれる事が信じられないやぁ。
Posted by なったん at 2013-07-25 19:49 | 編集
梅子さんも元気そうだね!!!
検診はいやだよね
私、定期的な検診はしたくないから考え中・・汗

夏ばてしないようにお互い気をつけようね。
韓国ドラマ観てる?
私はDVDで観てるよ♪
Posted by MINMIN at 2013-07-27 13:19 | 編集
ネイルもブレスレットもめちゃ気に入ってます。
ありがとう。
お互いに、この夏は色々考えちゃうよね。
去年と比べちゃうもんね。
だからこそ笑って過ごしたいね♪♪
去年の分もね。
Posted by MINMIN at 2013-07-27 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する